※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、GTA SAからGTA5までやった結果wwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2020/12/07(月) 00:00:49.59 イッチ
SAが一番おもろかったわ

2 2020/12/07(月) 00:01:17.41 イッチ
リメイクほんましてほしい

3 2020/12/07(月) 00:01:58.57 イッチ
飛行機訓練ミッションが1番難しいの草
名無しさんのおすすめ
4 2020/12/07(月) 00:02:06.78
マップの完成度がちゃうわ

5 2020/12/07(月) 00:03:11.97 イッチ
4はストーリーええけど運転楽しくない

6 2020/12/07(月) 00:03:25.82
gtavにそのままgtasaのイベントとミッション入れるみたいなmodあったけどあれでファンは満足したんやろか

7 2020/12/07(月) 00:03:42.30 イッチ
途中からタクシー乗ってばっかやったわ

8 2020/12/07(月) 00:03:50.07
現場監督をトイレごとコンクリートに埋めるのだけ印象に残ってる

29 2020/12/07(月) 00:08:55.28
>>8
カレーみたいなのが口に入った!って台詞でバカ笑いしてたわ

9 2020/12/07(月) 00:04:02.83
あれでも5のマップの方が広い事に驚愕する

11 2020/12/07(月) 00:04:31.60 イッチ
>>9
5は山ばっかやしね

10 2020/12/07(月) 00:04:04.50
VCおもしろいで

14 2020/12/07(月) 00:05:52.67
>>10
軍事基地襲撃する件のお約束みたいに捕まる相方笑うわ

66 2020/12/07(月) 00:15:39.79
>>10
フォークリフトが激ムズのやつやろ?

12 2020/12/07(月) 00:05:40.95
ラジコン模型で攻防戦するミッションなかったっけ
自分は下手くそでクリアできないから友だちに頼んだ

13 2020/12/07(月) 00:05:41.38 イッチ
steamで買った4のDLCどうやるねん

15 2020/12/07(月) 00:06:07.92
ゲームに付属してた地図に武器が落ちてたところに印つけてたわ

16 2020/12/07(月) 00:06:19.09
砂漠山岳ハイウェイがデカすぎるバランスわりーわ

17 2020/12/07(月) 00:06:35.57
5は山とか荒野で水増ししとる言われてるけどワイはあのアメリカの田舎感好きや

34 2020/12/07(月) 00:10:09.86
>>17
カリフォルニアの治安が悪いことが頷ける田舎都会スラムの境界線はgtaの世界観とか関係なく切ない

18 2020/12/07(月) 00:06:37.24

4の主人公がCJ?

もう覚えてないわ

20 2020/12/07(月) 00:07:03.94 イッチ
>>18
4はニコ
SAがCJ

21 2020/12/07(月) 00:07:17.84
>>18
4はスラブ系のニコ

19 2020/12/07(月) 00:07:01.55
スマホでSA出てるけど、
スマホでちゃんとプレイできるの?
カーチェイスのミッションとか銃撃戦もミッションとかスマホじゃ無理だと思うんだけど

31 2020/12/07(月) 00:09:10.93
>>19
普通に簡単やで

55 2020/12/07(月) 00:14:00.93
>>19
意外とプレステよりやりやすい

22 2020/12/07(月) 00:07:22.26
VCやろ

23 2020/12/07(月) 00:07:51.28
カールジョンソン

24 2020/12/07(月) 00:07:55.99
中学の時リバティシティ廃人のごとくやり込んどったわ

25 2020/12/07(月) 00:07:56.20
SAが一番マップ広い気するよなあ
一番狭いんはVCか?

26 2020/12/07(月) 00:08:19.11
SAの闘技場での車バトルが鬼畜難易度やった

27 2020/12/07(月) 00:08:30.18
それsaと4と5だけやん

28 2020/12/07(月) 00:08:44.35
マップ移動するとロード挟むのとか当時はワクワクしたな

30 2020/12/07(月) 00:09:09.68
そろそろ6作っとる頃か?

51 2020/12/07(月) 00:13:26.23
>>30
まだまだ5のオンラインで稼ぐで~

32 2020/12/07(月) 00:09:59.42 イッチ
r2d2はやる価値あるんか?

48 2020/12/07(月) 00:12:43.90
>>32
人を選ぶゲームやと思う
ワイは好きやったけど疲れて中断してしまって積みゲーになってもうたわ

63 2020/12/07(月) 00:15:08.71 イッチ
>>48
もっと安くなってから買ってみるか

69 2020/12/07(月) 00:16:10.49
>>63
西部劇が好きなら買って損はないで

33 2020/12/07(月) 00:10:02.49
都会-田舎-小さな町-田舎-都会って繋がってて移動も楽しいのがよかったわ

35 2020/12/07(月) 00:10:14.59
CJの声優とフランクリンの声優が親戚同士という事実

37 2020/12/07(月) 00:10:46.32 イッチ
>>35
ワイ同じ人やと思ってた

36 2020/12/07(月) 00:10:28.75
SAは筋トレとか銃2丁持ちとか良かった
4もファストフードとか入って立てこもりできて面白かった
5は店に入れなさすぎる

38 2020/12/07(月) 00:11:03.64
ワイはvice city派や
ああ言う感じの街にすみたい

39 2020/12/07(月) 00:11:12.63
SAはmod入れてずっとドライブしてたなぁ
楽しかった

40 2020/12/07(月) 00:11:13.90
グラセフ個人的に難しいのにみんなストーリークリアまで普通に行ってて笑う

43 2020/12/07(月) 00:12:02.12 イッチ
>>40
SAはむずかったわ
4と5はヌルい

52 2020/12/07(月) 00:13:27.49
>>40
SAはラジコンみたいなやつでクッソイライラしたわ
ワイは4か5くらいの難易度でちょうどいいわ

42 2020/12/07(月) 00:11:44.08
LAノワールすこ

47 2020/12/07(月) 00:12:41.62
>>42
ロサンゼルス行ったら道路の区画そのままで感動したわ
ホントあれだけのマップ作ったのにもったいない

82 2020/12/07(月) 00:18:15.45
>>42
常にメインミッション続くからサブクエストやることが違和感あったわ
事件中だからドライブするのもおかしいし
あと殴り合いの戦闘もっとしたかった

46 2020/12/07(月) 00:12:38.67
5にSAの主人公の家あったよね、ああいうの好き

59 2020/12/07(月) 00:14:29.05 イッチ
>>46
あそこでミッションやる時CJみたいな奴がチャリで走ってるの好き

49 2020/12/07(月) 00:12:56.66
SAはオフラインGTAの最終形やったな

62 2020/12/07(月) 00:15:08.07
>>49
筋トレとかfatとかの謎要素好きだったわ
車の改造とかスキルとかは引き継がれたけど体格まで変わるあの満足感は味わえない

50 2020/12/07(月) 00:13:07.23
SAはラジコンヘリに苦労した覚えがある

53 2020/12/07(月) 00:13:39.44
建物に入れても酔うし入れんくて良かったわ

54 2020/12/07(月) 00:13:59.69
saのビーチでコンバインとかヘリのローターで人狩るの好きやったわ

56 2020/12/07(月) 00:14:03.72
SAって主人公も仲間も敵もどこか呑気でとぼけた感じだからすこ

57 2020/12/07(月) 00:14:16.78
5はゲームというよりひとつの映画見てる感覚やった

70 2020/12/07(月) 00:16:13.50
>>57
わかる
というかそういう意図があったんやろな

61 2020/12/07(月) 00:15:02.33
5のオンラインのアプデが15日にあるんやで

64 2020/12/07(月) 00:15:12.68
6に求めることで全部の建物に入れるようにしろ!って言っとる奴多いけど的外れ過ぎで笑ってまうわ

76 2020/12/07(月) 00:17:24.01
ニューヨークでまた作ってほしいわ
マンハッタン走りたいんじゃ

83 2020/12/07(月) 00:18:16.87
ミシェールを怖がらせた
これ好き