※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】VTuber登録者ランキング、たった1年でとんでもないことになるwwwwww

Michal JarmolukによるPixabayからの画像
Michal JarmolukによるPixabayからの画像
1 2020/12/07(月) 14:06:14.43

473 2020/12/07(月) 14:53:44.81
>>1
登録者数1位でも誰も見てないチャンネル
名無しさんのおすすめ
5 2020/12/07(月) 14:07:29.44
一年前「ホロライブってドル部以下の泡沫やんけ」

6 2020/12/07(月) 14:07:50.87
ぺっころね最強!

7 2020/12/07(月) 14:08:14.41
楠栞桜元気にしてるん?

8 2020/12/07(月) 14:08:17.95
塩ちゃんはいつシロちゃんの登録者抜かせるんだい?

12 2020/12/07(月) 14:09:43.06
アイドル部はちょっとずつ伸びてるけど、塩ちゃんは?
何万人減った?

15 2020/12/07(月) 14:10:25.67
塩ちゃんファン置いて逃げて草

16 2020/12/07(月) 14:10:51.73
去年のワイに見せても絶対信じない自信あるで

20 2020/12/07(月) 14:11:39.61
>>16
ホロはこの1年の伸びが神がかっているからな

18 2020/12/07(月) 14:10:58.58
しずりん箱内じゃ相当な重鎮なのにマイペースすぎやしませんかね。

19 2020/12/07(月) 14:11:21.55
っぱぺこらよ

21 2020/12/07(月) 14:11:45.70
田中ヒメっての面白かったけど、鈴木とかいう産廃との抱き合わせになってからゴミになったよな

24 2020/12/07(月) 14:12:13.64
ホロなんかほとんどが外人票やろ
こんなん無効やん
意味なんかないわ

26 2020/12/07(月) 14:12:34.59
>>24
つべ=外国プラットフォームでなにいってだこいつ

29 2020/12/07(月) 14:13:03.45
>>24
キズナアイとか中国系多いぞ

71 2020/12/07(月) 14:19:20.37
>>24
キズナアイは海外人気から始まって今も海外人気に支えられてるやろ

34 2020/12/07(月) 14:14:15.23
もはや別業界

35 2020/12/07(月) 14:14:23.73
ぺこーらの100万配信でワイも号泣してしまったわ
こんな子に出会えて感謝しかない

37 2020/12/07(月) 14:14:47.55
ぺこぺこ~www

41 2020/12/07(月) 14:15:08.39
まだキズナアイが1位なんやな
親分言われてた時から没落したのかと思ってたわ

49 2020/12/07(月) 14:15:53.17
正直キズナアイが生配信でしょーもない面子と集まって麻雀やっとる姿なんてみとーなかった

50 2020/12/07(月) 14:15:57.54
っぱぺこちゃんよ

59 2020/12/07(月) 14:17:30.48
ホロの登録者の伸び方すごいよな

63 2020/12/07(月) 14:18:03.83
>>59
一気に海外勢が増えたイメージ

66 2020/12/07(月) 14:18:15.18

>>63
キズナアイ300万人

他の雑魚150万人以下

62 2020/12/07(月) 14:18:01.43
にじさんじって全員ホロライブ公式以下なんか

64 2020/12/07(月) 14:18:05.00
サメの彼氏バレして4chanクソほど荒れてるぞ

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/Q9tIzeK.png

70 2020/12/07(月) 14:19:00.66
>>64
アメリカにも🦄って生息してるんだな

81 2020/12/07(月) 14:20:04.43
>>70
にじじゃなくてホロが受けてるっていうことはそういう事やな

85 2020/12/07(月) 14:20:35.57
>>70
彼氏がいるかどうかじゃなくてそういうことをいちいち連想させられるだけで盛り下がるんだよなあ

65 2020/12/07(月) 14:18:12.66
めっちゃ人気みたいなの見たけどヘボいな
ヒカキンどころかセイキンの足元にも及ばないのか絵畜生は

78 2020/12/07(月) 14:19:38.98
諸悪の根源である夜桜を討伐したアイドル部が復活する説は一体何だったのか

82 2020/12/07(月) 14:20:12.25
カネになる=力や
配信が一番簡単で儲かるんやからホロが勝つのは当然や

95 2020/12/07(月) 14:22:31.64
キズナアイisGOD

124 2020/12/07(月) 14:27:33.45
にじは人気になればなるほど配信頻度減るのがなぁ

125 2020/12/07(月) 14:27:43.52
生主上がりの連中以外は本業や学校と平行しとるんやろ。流石に何年も持つとは思ってないだろうし

151 2020/12/07(月) 14:31:04.92
初音ミクを倒すって言ってたの誰だっけ?電脳少女シロ?

161 2020/12/07(月) 14:32:18.16
ホロライブは嫌いじゃないけどカリオってのと白いやつはキッツイな思うわ

170 2020/12/07(月) 14:33:11.96
全部引きこもりが増えたコロナのおかげや

178 2020/12/07(月) 14:33:44.16
こう見るとキズナアイも伸びてるんやな