※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

歌手・LiSAさん、ガチのマジで鬼滅の2曲目のミリオンも達成しそうwwwww

1 2020/12/08(火) 21:33:25.70

もうこれ最強アニソン歌手やろ

炎 売上数
CD:222804
DL:673436
計896,240

ちな紅蓮華の売上は計1,504,387

名無しさんのおすすめ
2 2020/12/08(火) 21:33:35.99
すごいな

3 2020/12/08(火) 21:33:56.48
鬼滅以外の曲はどうなん?

4 2020/12/08(火) 21:34:12.26
ほんますげーな

5 2020/12/08(火) 21:34:13.50
昔からアニソン歌手としてはトップやったやろ

6 2020/12/08(火) 21:34:47.43
コナン専属歌手の倉木麻衣とどっちが売れてる?

246 2020/12/08(火) 22:01:40.36
>>6
倉木麻衣

7 2020/12/08(火) 21:34:53.87
3割くらいは鬼滅のおかげやろ

9 2020/12/08(火) 21:35:21.59
無名歌手が鬼滅とかいうたった一つの大ヒットアニメのお陰で紅白歌手とか凄すぎやろ

22 2020/12/08(火) 21:37:53.59
>>9
進撃のあいつやん

70 2020/12/08(火) 21:43:39.73
>>22
あいつは2年目に紅白に戻ってくることは無かったけどな

140 2020/12/08(火) 21:51:11.45
>>22
あの人は出たこと自体奇跡だから

251 2020/12/08(火) 22:02:21.17
>>9
これで思い出したけど昔和田アキ子がたまたまヒット曲に恵まれた一発屋が直ぐ紅白出るのってどうなん?みたいな事をアッコでおまかせで言うてたな

266 2020/12/08(火) 22:03:46.22
>>251
何十年もヒット曲無いロートルがそれ言うのか
サザンやミスチルスピッツレベルの人間だけやろそれ言うてええの

10 2020/12/08(火) 21:35:46.59
音樂はやっぱ一般受けするとデカいな

12 2020/12/08(火) 21:36:06.28
いくら稼げたの?

13 2020/12/08(火) 21:36:19.78
作詞してるから割と金入ってるよね

32 2020/12/08(火) 21:39:05.95
>>13
もしかしてどっちもなんか?
けっこう凄いやん

36 2020/12/08(火) 21:39:30.17
>>32
どっちもやで

15 2020/12/08(火) 21:36:25.22
残酷な天使のテーゼのラインに乗ったから30年安泰やぞ

16 2020/12/08(火) 21:36:43.78
紅蓮華150万はすげーな
そのうちダブルミリオン行ったりするんやろか?

17 2020/12/08(火) 21:37:05.61
Lisaと藍井エイル、なぜ差がついたのか

18 2020/12/08(火) 21:37:32.30
本業はライブやろ
けどこの売り上げ見るとコロナ禍落ち着いてもライブ回数減らすかもしれんな

20 2020/12/08(火) 21:37:43.44
アニソンってアニメが人気かどうかで決まるな

21 2020/12/08(火) 21:37:44.94
紅白で何歌うん?

23 2020/12/08(火) 21:37:59.11
DL版とサブスがあるのにシングルCDが20万以上売れてるのがすごい
CDだと紅蓮華より炎の方が売れたんだな

66 2020/12/08(火) 21:43:12.48
>>23
今の時代CD20万はすごいな

25 2020/12/08(火) 21:38:27.77
今年はLiSAってワードのがよく聞くしな

26 2020/12/08(火) 21:38:30.35
結婚したのに鬼滅ブーストで売れる珍しいパターン

27 2020/12/08(火) 21:38:42.88
無名の新人歌手がヒットアニメで世に出てくるって夢あるな

28 2020/12/08(火) 21:38:47.33
第二の水樹奈々いけるか

29 2020/12/08(火) 21:38:54.31
ほとんど鬼滅のおかげ

30 2020/12/08(火) 21:38:56.69
DLもそんなもんなん?全然やん

48 2020/12/08(火) 21:41:06.56
>>30
普通に炎が今8週連続1位じゃなかったか?

37 2020/12/08(火) 21:39:32.46
炎のカップリング好きやわ
ロストロマンスってやつ

39 2020/12/08(火) 21:39:39.32
ガルデモ歌え😡

40 2020/12/08(火) 21:39:46.21
鬼滅の曲だけで300万セールスくらい行くんちゃうか?

44 2020/12/08(火) 21:40:34.31
紅蓮華より炎のがすきやわ

52 2020/12/08(火) 21:41:32.32
>>44
最初は何とも思わんかったけど
映画見たらめっちゃ良曲に変わってしまったわ

45 2020/12/08(火) 21:40:34.31
藍井エイルはどこで差がついたのか

46 2020/12/08(火) 21:40:36.26
来年も遊郭編あるやろうから安泰やで

47 2020/12/08(火) 21:40:58.40
やっぱアニソン歌手はタイアップ次第やな
fripSideもレールガンがなければなんかおるなで終わってたやろ

50 2020/12/08(火) 21:41:24.30
カラオケランキングで年間一位だった
今年の印税やばいやろ

63 2020/12/08(火) 21:42:44.12
作詞は本人なんやっけ?

81 2020/12/08(火) 21:44:59.50
地味にiだけ小文字なんやな

84 2020/12/08(火) 21:45:11.62
2曲目も当てたからもう一発屋とは言われないし安心やな