※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ「ホロライブ?どうせつまらんし観てないわ…(チラッ)」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2020/12/09(水) 11:53:24.67

ワイ「うおおおおおおるしあ最高!ミオ最高!みこ最高!トワ最高!まつり嫌い!ボタン嫌い!サーカスの子嫌い!」

ええんか…

2 2020/12/09(水) 11:53:32.10
えっショック
名無しさんのおすすめ
3 2020/12/09(水) 11:53:46.54
5期生ねねくらいしか魅力なくて草

4 2020/12/09(水) 11:53:53.07
ええんか…?

7 2020/12/09(水) 11:54:10.38
かなたは?

8 2020/12/09(水) 11:54:27.94
>>7
まぁまぁすき

11 2020/12/09(水) 11:54:58.74
ボタンは食わず嫌いなだけやと思う
ワイは5期生はねねちしか見たことないけど
まつりは聖域や

12 2020/12/09(水) 11:55:04.28
ミオとトワの良さが分からん
ミオは偉そうな感じが鼻につく
トワはなんか薄い

15 2020/12/09(水) 11:55:53.79
>>12
全然偉そうじゃねーだろ

17 2020/12/09(水) 11:56:06.69
>>12
自分で言うのもなんだけど恋愛とかしたこと無い奴はミオすきになるとおもう

18 2020/12/09(水) 11:56:06.70
>>12
ミオはホラーだけ見ればええ

44 2020/12/09(水) 12:00:46.90
>>18
L4D2とかphasmophobiaくっそ面白かったわ
やっぱホラーで輝くよな

13 2020/12/09(水) 11:55:21.51
ころね好き

14 2020/12/09(水) 11:55:47.58
みこちのかわいさはガチ
これで中の人も可愛いから二度美味しい

16 2020/12/09(水) 11:55:54.47
るしあ好きなら同じキャバ嬢営業のラミィはダメなん?

19 2020/12/09(水) 11:56:26.39

みこち
ぺこら
スバル
ころね
時々わため

この5人追うだけで時間足りん

20 2020/12/09(水) 11:56:44.52
ワイはメイアン時代からミオのことが好きやねん
そこらのクソガキには負けんで

21 2020/12/09(水) 11:56:48.58
ガイちゃまは?

26 2020/12/09(水) 11:57:36.48
>>21
帰国した

27 2020/12/09(水) 11:57:45.59
>>21
はあちゃまは気持ち悪い
昔の赤井はあとちゃんは好き

23 2020/12/09(水) 11:57:00.90
シオンすき

25 2020/12/09(水) 11:57:25.80
ホロから入ったけどすぐにじさんじ派になったわ

29 2020/12/09(水) 11:58:01.88
>>25
完全下位互換なのに?

32 2020/12/09(水) 11:58:19.16
>>25
ロア金魚と脱税疑惑の続報ってある?

38 2020/12/09(水) 11:59:49.95
>>25
にじトップの月野がホロの底辺より数字低いの草生える
もうオワコンやろ

30 2020/12/09(水) 11:58:08.03
みこち、ぺこら、ころね追ったらそりゃ時間足らんわな
配信頻度とか長時間配信デフォやし
お嬢推しのワイなんか時間余るわ

31 2020/12/09(水) 11:58:18.15
5期生ほんまつまらんよな
全員要らん

37 2020/12/09(水) 11:59:42.31
>>31
ねねちだけは必要

33 2020/12/09(水) 11:58:22.65
中身かわいいって言われても見て見たら日本人の顔ってこんなもんやなみたいなのばっかや

34 2020/12/09(水) 11:59:05.99
にじのおっさんの配信見ろ

35 2020/12/09(水) 11:59:25.35
はあちゃまとみこちのオフコラボでみこち限界化見られるの楽しみや

47 2020/12/09(水) 12:01:14.95

36 2020/12/09(水) 11:59:38.24
ぼたんは貴重なポンじゃない枠だから人気出てきてる気がする

39 2020/12/09(水) 12:00:05.68
まつりは中身かわええやろ

41 2020/12/09(水) 12:00:41.79
>>39
洲崎綾に似てる

42 2020/12/09(水) 12:00:44.22
大切なんは毎日配信してることやな
ワイはにじさんじしか見んけどマジでそう思う

45 2020/12/09(水) 12:01:07.05
ミオちゃんがケーキ吐いた所で興奮しました🥰

48 2020/12/09(水) 12:01:23.17
まつりの顔可愛い民は冷静になれ
割とガチであれで平均的やぞ