※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

auさん、Amazon Primeが付いてくるプランを3760円で出してご満悦www

1 2020/12/10(木) 00:29:08.729

2 2020/12/10(木) 00:30:51.546
株主総会で社長首にすればいいのに

3 2020/12/10(木) 00:31:36.121
あのさぁ…

4 2020/12/10(木) 00:31:45.026
6ヶ間の条件付きだろ?

6 2020/12/10(木) 00:32:30.263
>>4
謎の数値をあのまま出すヤバさよ
名無しさんのおすすめ
5 2020/12/10(木) 00:32:12.640
ようつべならわかるがアマプラでは

7 2020/12/10(木) 00:33:00.091
安く見せることすらできてないな今回は

8 2020/12/10(木) 00:34:03.809
学生900円(9350円)

9 2020/12/10(木) 00:34:48.496
実質アマプラ分月500円

11 2020/12/10(木) 00:35:56.693
UQモバイルわい低見の見物

12 2020/12/10(木) 00:36:09.787
なんでシンプルなものを出せないのか

13 2020/12/10(木) 00:36:42.460
これ新プランっていうか今までのauのプランもこんなんばっかだから
なんならドコモの今までのプランも
ドコモのやつイキってるけど情弱しかいない

15 2020/12/10(木) 00:37:32.657
>>13
禿ユーザー息してる?

14 2020/12/10(木) 00:36:56.872
ドコモは1980円でアマプラつくけどな

20 2020/12/10(木) 00:39:55.339
>>14
あれ1年限定で2年目からは勝手にamazonにお布施されるというアマプラ誘導作戦だぞ

25 2020/12/10(木) 00:42:57.681
>>20
残念、1980円てことは3回線以上あること前提なので3年間タダやで

28 2020/12/10(木) 00:44:12.861
>>25
あ、なるほど
大家族優遇なのか
7人家族(うち一人単身赴任)とかどう思う?

30 2020/12/10(木) 00:45:34.922
>>28
ギガホとデータプラス組み合わせたらええんちゃう

41 2020/12/10(木) 01:09:47.334
>>30
センキュ
ちょっと検討してみるか

16 2020/12/10(木) 00:38:05.015
アマプラって年間5000円もしないじゃん

17 2020/12/10(木) 00:38:34.650
さすがドコモには追随しないと断言したauだけある

18 2020/12/10(木) 00:39:25.428
ほんとクソだな
乗り換えてーわ

21 2020/12/10(木) 00:40:04.594
普通長く使ったら割り引いてくれるイメージなんだが

22 2020/12/10(木) 00:40:06.830
auにはこのまま全てのサブスクを制覇してもらいたい

23 2020/12/10(木) 00:41:20.560
サブスクをスマホのプランにくっつける意味がわかんない

24 2020/12/10(木) 00:41:45.657
今の時代詐欺まがいのことやってもすぐSNSで広まってauはゴミってイメージつくのにアホだよな

26 2020/12/10(木) 00:43:04.427
さすがに乗り換えるわ
ps+ならちょっと考えてやったのに
いや考えてやっぱ解約するんだけどな

27 2020/12/10(木) 00:43:15.465
なんでわざわざ出したのかわからないんだけど、auの人はこれで改善されたと感じるレベルで今酷いプランなの?
普通に何もしない方がマシだったんでは感があるというか何もしてないソフバンの方が漁夫の利得てる気がするんだけど

29 2020/12/10(木) 00:44:43.586

謎の専門家「他社は追随するでしょう」

こいつ呼んでこい

32 2020/12/10(木) 00:50:27.426
>>29
前に2chでauのエライ人が「他社が安くしてもウチは追随するつもりはない」って発言をソース付きで書き込まれてたのを見たわ

31 2020/12/10(木) 00:47:13.363

auの発表に合わせたかのような絶妙なタイミングでワロタw

>総務省と消費者庁は9日、携帯電話料金の引き下げに向けてそれぞれの大臣をトップとした会合を開き、
>携帯電話大手の広告表示が利用者に分かりやすいかどうかを総点検することを決めた。

携帯大手の広告表示、総点検へ 乗り換え手数料の見直し促進も
https://news.livedoor.com/article/detail/19353452/

34 2020/12/10(木) 00:54:22.110
いうてアハモは実質サブブランドで本家ドコモの新料金プランは今月発表だからそれ次第でしょ

35 2020/12/10(木) 00:55:25.367
>>34
実質サブブランドとかねーからw

36 2020/12/10(木) 00:57:50.602
じゃあUQ mobileを5G対応させて2980円以下にしろってことなんだけどな

37 2020/12/10(木) 01:01:54.508
学生だし固定電あるし四人家族だし6か月後には死ぬんでお得

38 2020/12/10(木) 01:04:50.333
UQ?
あぁ家族割適用後の料金をあたかも通常料金かのように表示しているサブブランドね……

39 2020/12/10(木) 01:05:24.239
金だけは持ってる何も知らない年寄りに向けたプランだな
値段設定からそれがよく伝わってくる

40 2020/12/10(木) 01:07:50.172
auとuqの行き来もプラン変更くらいに楽にしろよ
サブブランドに甘えてるんじゃねぇ