※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ「iPhone充電するか…」オンボロiPhone「フォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォン」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 20/12/10(木)22:44:25

ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」フォンフォンフォンフォンフォン

ほんま腹立つ

2 20/12/10(木)22:45:00
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

3 20/12/10(木)22:45:01
ケーブルやんそれ

9 20/12/10(木)22:46:57
>>3
ケーブルやなくてドック側のへたりの方がコレになる

25 20/12/10(木)22:51:53
>>9
はぇーー

4 20/12/10(木)22:45:10
わかる

8 20/12/10(木)22:46:12
充電できる角度にしてそっと置くやつ

10 20/12/10(木)22:46:58
5か月でコード死ぬんやがええ方法ある?

15 20/12/10(木)22:49:06
>>10
とにかく純正を買うなとだけ

11 20/12/10(木)22:47:19
あれなんでなんやろな
ワイ新SEは大丈夫やけど5sがこれなる

12 20/12/10(木)22:47:38
だから私は、

13 20/12/10(木)22:47:54
Xperia。

14 20/12/10(木)22:48:23
ワイヤレス充電最強

17 20/12/10(木)22:50:06
ワイもあいぽん7やけど朝起きて充電されてない事多すぎて草枯れる

18 20/12/10(木)22:50:19
アクセサリがどうたらこうたら

24 20/12/10(木)22:51:45
>>18
わかる

19 20/12/10(木)22:50:26
全くたった今起こってることがスレ立ってて嬉しい
ワイもiPhone 7やが大昔からバッテリー50%やで

20 20/12/10(木)22:50:47
この現象を頑なに否定して物扱い荒いゴリラ扱いしてくるガイジなんなん
泥ユーザーなん


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

21 20/12/10(木)22:51:05
まだiPhone5S使ってるで
7使っとるとか贅沢やな

26 20/12/10(木)22:52:16
>>21
化石やん

30 20/12/10(木)22:52:55
>>26
は?
バリバリ普通に今使ってるぞ
電話高いしもったいなくね

33 20/12/10(木)22:54:11
>>30
ワイもその機種使ってたけどハマグリみたいにバッテリー膨らんで最後はサイドスローでどっかに飛ばしたわ
小さくて使いやすかったけどな

36 20/12/10(木)22:55:03
>>33
何で純金入ってるのにそんなもったいないこと
売ればええのに

42 20/12/10(木)22:59:11
>>36
数百円にもならんでしょ多分

44 20/12/10(木)23:01:21
>>42
500円ならみんなして血眼になって買う

45 20/12/10(木)23:03:11
>>42
昼飯代くらいにはなるやろ
もったいな
金貯められんタイプの人間やな

22 20/12/10(木)22:51:19
iPhoneXRワイ、理解できない

23 20/12/10(木)22:51:26
980円のケーブル「端子部分、スポッ!w」
ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」

27 20/12/10(木)22:52:22
百均の充電器で十分いけるで

28 20/12/10(木)22:52:33
300円のライトニングケーブルを家に5個はストックしとくといいぞ
接続悪くなったらさっさと捨てて新しいのを出せばいい

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

31 20/12/10(木)22:53:58
すまんいつもライトニングケーブル燃えるゴミに混ぜとるんやがええか?

32 20/12/10(木)22:53:58
4番目のはサビかと思ってたけどあれ焼け焦げてるんやな
ぼろぼろに崩れていくんよな

34 20/12/10(木)22:54:21
ワイは消音モードオフにすると勝手にオンオフ切り替わりまくるからずっとオンにしてる

35 20/12/10(木)22:54:46
バッテリー膨らんだんか
それなら1000円で買い取ってあげるで

38 20/12/10(木)22:55:49
ケーブル側の問題もあるけどコネクタの中にゴミたまってると接続悪くなるぞ
つまようじでゴミ除去したら接続不良解消されたことある

40 20/12/10(木)22:56:22
スマホの電話キーパッドで1を2回0を1回押すと バッテリー復活するで

41 20/12/10(木)22:59:03
普通に使ってるだけでキャッシュ溜まりまくって容量圧迫すんの何やねんマジで
iTunes繋いで初期化しなきゃとかクソ面倒臭い アホちゃう
PC壊れてるからわざわざネカフェまで更新しに行ったわ畜生が

47 20/12/10(木)23:04:50
ワイiPhone6使っとるが指紋認証とタッチパネルの調子が異様に悪いことぐらいしか不便なことないぞ