※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ヤフコメ最近のトレンド→文章の前に「◯◯◯(職業)してる者です」に対しての見解wwww

Werner MoserによるPixabayからの画像
Werner MoserによるPixabayからの画像
1 2020/12/11(金) 06:40:55.38
どう思う?

3 2020/12/11(金) 06:41:22.63
今そんなんが流行ってんの?

4 2020/12/11(金) 06:41:37.04
医師です
看護師です
薬剤師です
保育士です

5 2020/12/11(金) 06:42:25.12
なんJ民です

6 2020/12/11(金) 06:42:29.69
何J民みたいやな

7 2020/12/11(金) 06:42:30.98
趣味でヒーローをやっている者だ

8 2020/12/11(金) 06:42:42.09
ポジトーク用

9 2020/12/11(金) 06:43:00.54
無職の者だろうが ヤフコメ民の8割は

10 2020/12/11(金) 06:43:18.06
自称郵便局員の喧嘩腰で質問に答えてたやつ嫌い

11 2020/12/11(金) 06:43:24.36
ニートです
名無しさんのおすすめ
12 2020/12/11(金) 06:43:44.13
なんJ民とあんまり変わらんやん

13 2020/12/11(金) 06:44:24.14
自称港区住の起業家とか南青山に住んでるとか訳の分からんマウントばかりでうんざりするわ

115 2020/12/11(金) 07:34:21.93
>>13
職業は話題によっては関連性あるからともかく居住地マウントは関係ないしダサすぎやろ

14 2020/12/11(金) 06:45:32.61
海外在住友人の話しによると~とかも多いよな

15 2020/12/11(金) 06:45:55.75
自称関係者必ずおるよな

16 2020/12/11(金) 06:46:21.10
毎日排便してる者です

17 2020/12/11(金) 06:46:22.66
これよく見るよな

18 2020/12/11(金) 06:47:02.32
「現役の」をつけるとよりそれっぽく見えるからおすすめやで

19 2020/12/11(金) 06:47:03.90
あんな4050代まみれの掲示板よく見るよな

20 2020/12/11(金) 06:47:09.30
ワイも今度やってみるわ

21 2020/12/11(金) 06:47:10.65
小売飲食介護だけガチ定期

23 2020/12/11(金) 06:47:53.10
多分40年前どうこう言ってるやつは年齢だけ本当

24 2020/12/11(金) 06:47:54.82
医療従事者(老人ホーム)やぞ
間違ってないやろ業務に入っとるんやから

25 2020/12/11(金) 06:47:57.61
ヤフコメは怖くて何年も覗いてない者です

26 2020/12/11(金) 06:48:44.78
アマで解説かじってる者です

79 2020/12/11(金) 07:07:30.46
>>26

27 2020/12/11(金) 06:49:21.22
You Tubeのコメント
(明らかに中高年しか見てない古いアイドルの動画に)
10代の者です、この時代に生まれたかった…

35 2020/12/11(金) 06:50:43.86
>>27
おもろいよな
YouTubeは年寄りぶろうとしてるのになんJやと年寄り袋にする風潮や
層が透けて見えててほんまおもろい

28 2020/12/11(金) 06:49:33.43
でもこないだ有線で流れてた曲の歌詞でググったら歌手曲名教えてくれてるのがあったから感謝やで

29 2020/12/11(金) 06:49:47.52
なんJ民神格化ブーム正直嫌い

124 2020/12/11(金) 07:40:31.42
>>29
なんJ民がどこかから神格化されてんの?

31 2020/12/11(金) 06:49:58.47
てか普通に嫌いやわ

32 2020/12/11(金) 06:50:11.87
60の者です

33 2020/12/11(金) 06:50:15.60
ヤフコメに住み着こうと思うのがすごいな

36 2020/12/11(金) 06:50:53.27
>>33
絶え間なく燃料注ぎ込まれるからね

34 2020/12/11(金) 06:50:38.02
なんJ民してる者です

37 2020/12/11(金) 06:50:54.62
なんかで古流武術の指南免状持ちですとか書いてるやつは見た

38 2020/12/11(金) 06:51:22.59
主婦か無職しかいない

39 2020/12/11(金) 06:51:41.90
あそこで必死に書き込みしてる連中ってアホ?
全部読まれると思ってるんか
せいぜい最初のコメくらいやろ

40 2020/12/11(金) 06:51:44.44
権威主義者が多いだけや

41 2020/12/11(金) 06:52:41.96
自称勝ち組がめっちゃ多いなんj民がとやかく言えることでもないな

42 2020/12/11(金) 06:53:25.86
公的な資格持ちで責任問われる話をしてる奴なら聞く価値はあると思ってる
〇〇業界です~とか専門外の話は死んどけ

43 2020/12/11(金) 06:53:30.84
自称した職業にちなんだお役立ち情報が記載されているかどうかやね

44 2020/12/11(金) 06:54:32.03
政治系芸能系ばっか伸びて学術や生物、スポーツはほとんど伸びないの見てるとお察しやね

48 2020/12/11(金) 06:56:19.41
>>44
わかりやすく叩いたり称賛できる対象を求めてる感があるよな
サンモニのハリーのコーナーが人気なわけやわ

51 2020/12/11(金) 06:57:31.04
>>44
学術の分野もなんか宇宙戦艦ヤマトとかガンダムとか
フィクションの話しかできない辺り頭の程度が知れるわ

45 2020/12/11(金) 06:55:12.26
昔の2chなんて全員自分を社長か医者かハーバード大生って言ってたしそんなもんやろ

53 2020/12/11(金) 06:58:48.42
>>45
今もそうやで

46 2020/12/11(金) 06:56:02.63
(芸能関係者)(柏木)

47 2020/12/11(金) 06:56:18.54
本人が言ってるだけで誰も証明できないからな
なんか信用してポジ評価してるやついっぱいいるけど

49 2020/12/11(金) 06:57:13.82
本当は政治目的で書き込みしてるくせに
それをカモフラージュするためにスポーツのコメ混ぜてる奴には笑う

52 2020/12/11(金) 06:58:28.17
医師ですは最悪法に触れる可能性もあるというのにようやるわ

54 2020/12/11(金) 06:59:01.73

緊急病棟で働いてる物です。
政治家は現場を全く分かっていません。

みたいな

69 2020/12/11(金) 07:04:20.41
>>54
最近そのパターンめちゃくちゃ多いね
介護関係者の自称とかも

55 2020/12/11(金) 06:59:19.35
(っと、まず最初にマウント用の職業とキャリア書いてぇ…w)
○○してる者です

59 2020/12/11(金) 07:00:38.30
人生終わってる高齢者の集まり

63 2020/12/11(金) 07:01:45.19
>>59

60 2020/12/11(金) 07:01:09.34
ヤフコメで煽りコメントして👎いっぱい貰うの楽しいで

65 2020/12/11(金) 07:02:17.77
>>60
あれ低評価が高評価上回ると書き込めなくなるくね?
ワイの勘違いかな

61 2020/12/11(金) 07:01:14.52
生きてるだけで辛い者です

62 2020/12/11(金) 07:01:33.72
無職です

64 2020/12/11(金) 07:01:57.16

フランスに住んでいます
アメリカに住んでいます

ホンマに海外から書き込んでるの?

66 2020/12/11(金) 07:02:47.73
国会議員と公務員を絶対許さない鋼の姿勢

71 2020/12/11(金) 07:05:15.34
マウントとるマンの正体はなんだよ

77 2020/12/11(金) 07:07:09.34
無職やろなあって思って読み飛ばしてる