※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ゴミ箱ってデスクトップから消せないの??

1 2020/12/11(金) 10:56:21.697
デスクトップにアイコン置きたくないんだが

2 2020/12/11(金) 10:56:51.004
右クリック削除で消せるよ
名無しさんのおすすめ
3 2020/12/11(金) 10:57:05.136
消せるぞ

4 2020/12/11(金) 10:57:17.792
むかーしから出来たような気がするが

5 2020/12/11(金) 10:57:48.560
右クリックで削除が出てこないんだが

6 2020/12/11(金) 10:57:53.959
ゴミ箱「消えるのは貴様だ」

7 2020/12/11(金) 10:57:57.310
ゴミ箱にいれたら消えるよ

8 2020/12/11(金) 10:58:00.818
ゴミにはお似合いだろ

9 2020/12/11(金) 10:58:33.425
表示しないことはできるよ

11 2020/12/11(金) 10:59:27.185
>>9
どうやんの?

13 2020/12/11(金) 10:59:50.044
今試したらたしかに削除の項目がなかった

15 2020/12/11(金) 10:59:58.182
ゴミ箱 非表示とかでググればすぐ出ると思うが

21 2020/12/11(金) 11:01:41.059
>>15
できたわ
ありがとう

22 2020/12/11(金) 11:02:23.293
>>21
おめ

16 2020/12/11(金) 11:00:27.557
イルカって邪魔だから消せないの?

19 2020/12/11(金) 11:01:35.189
ワンクリックしてからDeleteキー押してみ

20 2020/12/11(金) 11:01:35.578
ゴミ箱がない部屋って生活感なくて嫌い

26 2020/12/11(金) 11:03:05.421
コングラチュレイション

30 2020/12/11(金) 11:03:58.935
>>26
ありがとう

31 2020/12/11(金) 11:04:29.694
>>30
お礼が言えるのはよいこと

28 2020/12/11(金) 11:03:21.529
君はまたひとつ賢くなったのだ

36 2020/12/11(金) 11:17:17.378
ググればいくらでもやり方でてくるのに

37 2020/12/11(金) 11:22:42.420

>>36
○Google検索
ブラウザ開く→Google開く→入力する→検索ボタン押す→検索結果を見る(見つかるかどうかは運次第)

○VIP
スレ立てる
(優雅に美味しいコーヒー飲みながら待ってればエキスパートの回答がどんどん並んでく)


デスクトップアイコンの設定からごみ箱のチェックマークを外すと消えます。