※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】VTuberに彼氏がいたときの反応wwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 20/12/11(金)13:09:52 イッチ
カオナシ共はどうしてるんや?
ここんとこ立て続けやけど

2 20/12/11(金)13:10:14
見続けてるが
名無しさんのおすすめ
3 20/12/11(金)13:10:22
イッチさんはね「彼氏」って最近覚えたから使いたかったのねん
皆さん暖かい目で見てあげてほしいのねん

35 20/12/11(金)13:30:53
>>3
おっそw

4 20/12/11(金)13:10:24
「あっ…あっ…あっ…」

5 20/12/11(金)13:10:35
ワイの見てるvtuberは既婚子持ちババアなのでどうでもいい

6 20/12/11(金)13:10:44
皮被ってるくせにバレるんか

9 20/12/11(金)13:11:04
>>6
大手は個人情報バレバレやで

11 20/12/11(金)13:11:26
>>9
大手の方が個人情報甘いんか

15 20/12/11(金)13:12:00
>>11
大手の方が元々配信とかやってたような実力者が選ばれるから昔の情報からわんさか特定される

16 20/12/11(金)13:12:01
>>11
そこそこ有名な生主が声担当しとるからな

17 20/12/11(金)13:12:01
>>11
大手の方が有名人使ってるからやで

21 20/12/11(金)13:13:59
>>15
>>16
>>17
なるほどな もともとがばがばなのを拾ってるんやな

7 20/12/11(金)13:10:58
VTuberは電脳少女シロちゃんが好き!

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/kLPkg5S.gif

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/ecmDDO8.gif

8 20/12/11(金)13:11:03 イッチ
>>7
遅い

10 20/12/11(金)13:11:16
ビルから飛び降りる

12 20/12/11(金)13:11:34
電子に恋してるから
電子に彼氏はいないから

13 20/12/11(金)13:11:38
やだ…やだ…

14 20/12/11(金)13:11:44
カオナシって言っとるのまだおったんやな
チーズ牛に駆逐されたんかと思ってた

18 20/12/11(金)13:12:34 イッチ
前世の功績が無いとオーディション受からへん

19 20/12/11(金)13:13:43 イッチ
直近では
「ゲームしてたら前世の元カレのアカウントからメッセ来た表示されて未だに付き合ってることが発覚!」
みたいな事例があったで

22 20/12/11(金)13:15:02
>>19
ぐらちゃん?

23 20/12/11(金)13:15:04
配信外でイチャイチャしてるんやで~

24 20/12/11(金)13:15:12
ワイのvtuber知識四天王で止まってるんやが、何があったんや

26 20/12/11(金)13:16:09
>>24
別になんもないで
数が増えたからそれだけあほなことする奴も多なっただけ

25 20/12/11(金)13:15:26 イッチ
そしてそんな若年からネットに触れてる奴なんてロクな奴おらん
あとはわかるな

27 20/12/11(金)13:16:19
彼氏出来るだけいいやろ って感じのやつもいるし気にせんで

28 20/12/11(金)13:18:09

もはや顔バレがどうのとか前世が誰とか生配信中に嘔吐したとかじゃ炎上せんからな
台湾を国としてカウントしたとか
職業としての清掃員をバカにしたとか

これも有名税やねぇ

29 20/12/11(金)13:18:37
>>28
嘔吐草

31 20/12/11(金)13:19:21 イッチ
>>28
足が臭いことを暴露されたはあちゃまの悪口はやめロッテ!

30 20/12/11(金)13:18:44
Vの情報はこの最近いやでも目に入るんやがわざわざ妊娠報告や顔出しする奴は商売下手やと思うわ

36 20/12/11(金)13:32:42
配信スタイルによるわな
色恋営業してる連中は即座に終わる、ホロライブは大体終わるわな
アキロゼは人妻だけど平気で、わためは彼氏がいい奴過ぎて応援されてるけど