※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

政府「GoToトラベル続けます!」国民「よっしゃ!旅行行くで~」自治体「外出自粛してください!」

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
1 2020/12/11(金) 22:03:08.69
ワイ「どうするのが正解なんや…」

2 2020/12/11(金) 22:03:32.48
なんやねんほんま
名無しさんのおすすめ
3 2020/12/11(金) 22:03:43.67
好きなように生きろ

4 2020/12/11(金) 22:03:57.44

政府が一言自粛しろって言えば良い話やろ

保証せえや

5 2020/12/11(金) 22:04:30.45
予約してキャンセル料払って土産だけ取り寄せして家にいろ

6 2020/12/11(金) 22:04:42.44
最後に判断するのは自分なんやで

9 2020/12/11(金) 22:05:24.22
>>6
ワイは医療従事者の為にも自粛するで

7 2020/12/11(金) 22:05:01.00
中途半端なんよな

8 2020/12/11(金) 22:05:02.70
いまだに政府の言うこと信じとるとかガイジかよ

12 2020/12/11(金) 22:05:49.81
4月「stay homeしろ」
↑これガイジ

21 2020/12/11(金) 22:07:31.87
>>12
安倍ちゃんの悪口いうと粛清されるぞ

41 2020/12/11(金) 22:11:07.27
>>21
これ、小池じゃなかったけ?

13 2020/12/11(金) 22:06:22.57
一人旅しろよ
一人で会話なければそうそう感染させないだろ

16 2020/12/11(金) 22:06:58.07
>>13
そういう訳にもいかんやろ

15 2020/12/11(金) 22:06:36.67
一旦冬場だけ止めりゃええやん

22 2020/12/11(金) 22:07:41.40
>>15
なんか野党に屈したみたいで悔しいやん?

17 2020/12/11(金) 22:07:12.25
世界最悪のコロナ対策国

18 2020/12/11(金) 22:07:13.13
行きたければ行けばいいコロナっても自己責任やし

19 2020/12/11(金) 22:07:13.43
もう感染止めようとしても手遅れだし
気の持ちようを変えるしかないだろ
ブラジル式だよ

20 2020/12/11(金) 22:07:19.22
自治体なんかより政府のほうが偉いに決まってるだろ

23 2020/12/11(金) 22:07:47.03
出かけなければええだけやろ

24 2020/12/11(金) 22:08:11.36
アベノマスク配れ!

25 2020/12/11(金) 22:08:24.38
冬ヤバいの分かったんやから一時停止すればええやん
中止しないとか契約交わした利権なのか?

26 2020/12/11(金) 22:09:01.24
菅「もう旅行も外食もせずにホテルや店にお金だけ振り込んでください」

27 2020/12/11(金) 22:09:17.58
一般国民の命より上級国民の儲けのほうが優先される

28 2020/12/11(金) 22:09:17.79
西村「危機感持つことぐらいできるよね?」

38 2020/12/11(金) 22:10:43.50
>>28
こいつホンマガイジ

29 2020/12/11(金) 22:09:29.13
もうすぐワクチンできるから行け
若者ならどうでもええやろ。GOGO

30 2020/12/11(金) 22:09:36.99

コロナ禍で消えた税金

アベノマスク→謎のペーパーカンパニーへ
10万円給付→公明党発案()
GoTo→旅行協会との癒着

なんやねんこれ

46 2020/12/11(金) 22:12:13.39
>>30
あの手この手でムシリ取ります
与野党グルで討論しているフリ

31 2020/12/11(金) 22:09:41.31
外出しない旅行ってあんの?

33 2020/12/11(金) 22:10:08.23
じぶんでかんがえろや

34 2020/12/11(金) 22:10:10.42
家ごと移動すればいいんやテント買え

35 2020/12/11(金) 22:10:26.43
ヨーロッパとか外出規制や飲食店営業禁止とかやってるぞ
日本は命を軽く見過ぎてるわ
バランス考えろ

36 2020/12/11(金) 22:10:31.63
旅行先で感染対策して金だけ落として引きこもるんやで

37 2020/12/11(金) 22:10:38.32
旅行に行ってホテルでゲームするんやで

43 2020/12/11(金) 22:11:21.81
>>37
家ゲーでええやん

39 2020/12/11(金) 22:10:46.61
中国って今攻めれば勝てるやろ

40 2020/12/11(金) 22:11:00.27
じゃあテレワークの徹底と普段から外出禁止にしろやボケカス無能

51 2020/12/11(金) 22:13:31.01
>>40
平日はコロナ弱いんやで笑

42 2020/12/11(金) 22:11:16.16
これこそ二重行政やないんか?

44 2020/12/11(金) 22:11:38.05
菅ちゃんがGotoを呼びかけ続けることで経済回復したら国の手柄になる
大臣が自粛を呼びかけ続けることでコロナが拡大したら自治体の責任になる
つまり無敵や

47 2020/12/11(金) 22:12:21.05
おでぶワイ、お肉券をまだ待っている

48 2020/12/11(金) 22:12:43.46
そもそも徹底的に旅行にいかないワイはgotoやめてほしいわ
他人が得してるってことはワイにとっては相対的に損やから

49 2020/12/11(金) 22:12:54.57
旅行してホテルに缶詰しろって言うてるねん

50 2020/12/11(金) 22:13:03.05
はよ、緊急事態宣言しろや