※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

メルカリってホントゴミでも売れるよなwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2020/12/12(土) 10:26:25.63 イッチ

近所で拾ってきたデカい松ぼっくりを400円で出したらめっちゃ売れる

まあ送料で200円かかるから儲からないけど

3 2020/12/12(土) 10:26:52.41
ええな

4 2020/12/12(土) 10:26:56.67
ちな給料はどんぐり3つ

8 2020/12/12(土) 10:27:45.58 イッチ
>>3
>>4
これうまくやれば金持ちのなれるでほんま
名無しさんのおすすめ
5 2020/12/12(土) 10:27:02.24 イッチ
今日も今からいい感じの石とか探してくるわ

6 2020/12/12(土) 10:27:13.25
梱包の手間考えたら売らないほうがマシ

7 2020/12/12(土) 10:27:41.20
リスかな

9 2020/12/12(土) 10:28:01.86
売れるもの売ったら売る物なくなった

11 2020/12/12(土) 10:28:26.90
送料がなー…

12 2020/12/12(土) 10:29:14.36
たまに出品するとどれで郵送すべきか分かんなくなるのが嫌やわ

13 2020/12/12(土) 10:29:23.13
昔100均で買ったケーブルを最高級で音質が最高とか書いて売ってる奴いたわ

16 2020/12/12(土) 10:29:50.16
>>13
すまんな
飛ぶようにうれるんや

18 2020/12/12(土) 10:30:33.73
>>13
買った方が素晴らしいってコメント出してるのがさらに草なんよ

19 2020/12/12(土) 10:30:38.61
>>13
ケーブルてなんや

21 2020/12/12(土) 10:31:42.48
>>13
これってアウトなん?
メーカー品じゃなければわからんやろ

26 2020/12/12(土) 10:33:34.33
>>13
犯罪やろ

14 2020/12/12(土) 10:29:32.93
梱包でうだうだ言う奴多いからめんどい

17 2020/12/12(土) 10:30:08.76
手数料で10%引かれる上に送料200円やから二束三文にしかならん

20 2020/12/12(土) 10:31:09.70
結構厚みありそうだけど200円で送れるか?

23 2020/12/12(土) 10:32:40.45
メルカリで買うことが目的になっとる奴が結構いる


24 2020/12/12(土) 10:32:57.06
これやりてえけどアカウントとかわけわからん
複数アカウントあった方がやっぱ楽しめるよな?

25 2020/12/12(土) 10:33:23.77
どんだけカネに困ってんねん

27 2020/12/12(土) 10:33:42.56
とりあえず履けなくなった新品同様のズボンとかジャケット売りたい

29 2020/12/12(土) 10:34:56.38
銀行で貰ってきたカレンダー500円でうれて草

38 2020/12/12(土) 10:40:29.86
>>29
マジか やってみようかな

30 2020/12/12(土) 10:35:22.90
1年使ったipadproいくらくらいで売れるんだろ

36 2020/12/12(土) 10:39:58.33
>>30
マジレスすると状態良いなら定価の6-7割にはなる

31 2020/12/12(土) 10:35:38.34
一方は売り専アカウントにして一方はわけわからんの買うアカウントにしたいw

32 2020/12/12(土) 10:36:25.80
これなんだかんだで若干ソーシャルだよね?評価ボタンとかあるし

34 2020/12/12(土) 10:38:27.45
松ぼっくりとか厚さ3センチ以上あるやろ
200円じゃ送れん

35 2020/12/12(土) 10:39:52.45
メルカリでゴミ買う奴って金持ちなんか?

39 2020/12/12(土) 10:40:46.30
>>35
ただでポイント貰えたりするから使わないともったいないの精神なんやろ

37 2020/12/12(土) 10:40:18.11
コンビニの無料クーポンまとめて出品してるやつありがてーわ

40 2020/12/12(土) 10:40:55.70
>>37
そんなのあるんか へえー

41 2020/12/12(土) 10:41:02.68
いつも送料がわからんから全部エクスパックってやつでおくってるんだが、もったいないよな
これがまさに情弱の極みなんだろう

42 2020/12/12(土) 10:41:17.52
お前売ってないだろどうやって200円で送るんだよ
ネットで知識得ただけだろ