※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

VTuberの配信中のコメント「草」「草」「草」「草」「草」…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2020/12/14(月) 01:28:22.241
キモい!

2 2020/12/14(月) 01:28:45.088
うんうん

3 2020/12/14(月) 01:28:45.406
見てるお前もキモい定期
名無しさんのおすすめ
5 2020/12/14(月) 01:29:15.467
ナイスパ!

6 2020/12/14(月) 01:29:43.962

8 2020/12/14(月) 01:30:07.527

9 2020/12/14(月) 01:30:32.513
他の人がいっぱい書いてるのをわざわざ自分も書く神経がわからない

17 2020/12/14(月) 01:31:16.860
>>9
変わったこと書くと叩かれるんじゃね?あいつらイジメ好きそうだし

10 2020/12/14(月) 01:30:37.750
ENに逃げよう🤗

12 2020/12/14(月) 01:30:52.418
バチャ豚イライラで草

13 2020/12/14(月) 01:30:53.780
中身オッサン

14 2020/12/14(月) 01:30:56.687
メリアらコーン最強!

15 2020/12/14(月) 01:31:06.446
BIG KUSA

16 2020/12/14(月) 01:31:10.525
vtuber1人見てるけど生配信あんましないしチャット閉じてても面白いからいいわ
チャットないと見れないvtuberはキツすぎる

19 2020/12/14(月) 01:32:20.082
一人書けば十分な話が凄い絨毯爆撃されるよな

21 2020/12/14(月) 01:32:27.604
「わかる」「かわいい」「うんうん」「そうだね」

25 2020/12/14(月) 01:33:43.952
しょうもない

27 2020/12/14(月) 01:35:23.290
普通「wwwwwwwww」だよな

31 2020/12/14(月) 01:37:13.114
てか冷静に考えたらvチューバーなんて見ねぇわw

32 2020/12/14(月) 01:37:13.372
いつの時代も対応できない老害が叩くんやで

33 2020/12/14(月) 01:37:28.224
お前らさぁ…


34 2020/12/14(月) 01:37:55.381
ネットがなんJに支配されて悔しかったね

35 2020/12/14(月) 01:38:08.745
VIPPERなら加藤純一見るよな

36 2020/12/14(月) 01:39:21.877
草メンス定期

41 2020/12/14(月) 01:41:43.158
草もツッコミのコメントも一番先に書き込んで後に続くコメントを見る優越感

43 2020/12/14(月) 01:43:26.353
中の人死ぬほど自己顕示欲満たされそう

44 2020/12/14(月) 01:44:09.689
見てる時点でお前も同類だ

45 2020/12/14(月) 01:44:18.099
使ってる人多いんだから叩くのやめろって意味不明な意見でしょ
例えば鬼滅の刃も韓流もVtuberも観てる人から叩くことは絶対にしちゃダメなわけ?
そういうことだろうがアホ

49 2020/12/14(月) 01:46:51.594
>>45
どれだけ人気だろうと気に入らないものは叩く
それがVIPPERだよな

60 2020/12/14(月) 01:52:20.355
>>45
いいでしょ別に
今どきのオタクから見れば老害アピしてるようにしか見えんけど

46 2020/12/14(月) 01:45:49.683
拗らせてんねえ!

52 2020/12/14(月) 01:48:24.679
どうせくだらん理由で叩いてるだけだろ
騒ぐなよ馬鹿馬鹿しい

53 2020/12/14(月) 01:49:10.045
コメント見ずに動画に対して思ったこと脊髄反射で書き込むから
だいたいだぶるんだろう

54 2020/12/14(月) 01:50:05.004
ワロタの方が好き

55 2020/12/14(月) 01:50:40.739
草しか書かない奴って思ったことを文に出来なさそう

56 2020/12/14(月) 01:50:51.236
今の時代ワロタは浮くんだよね…

57 2020/12/14(月) 01:50:55.770
くっさ

59 2020/12/14(月) 01:51:48.242
その中で一人wwwと打ってるのが私です

62 2020/12/14(月) 01:53:00.006
まぁvチューバー見てる時点でな…w

63 2020/12/14(月) 01:53:22.434
wのが簡単なのに

69 2020/12/14(月) 02:05:23.666
草はまだわかるとしてもナイスパはほんと意味がわからない
路上のミュージシャンとかに投げ銭した人がいたとして、その人を周りが褒め称えたりするか普通?

73 2020/12/14(月) 02:15:06.371
>>69
路上のミュージシャンに例えるのが適切では無いと思う
見てる人はファンが多いし

75 2020/12/14(月) 02:27:42.519
>>73
路上のミュージシャン見てるのも割とファン多いけどそれでもやっぱり褒め称えはしないと思うぞ

74 2020/12/14(月) 02:23:39.462
>>69
否定的な意見多いけど、俺は自分の好きな人にお金を使ってくれたって事が嬉しいし褒め称えるに値すると思って使ってるわ
もちろんそれぞれの配信にもよるけど

76 2020/12/14(月) 02:27:56.163
知り合いに一人沼にハマったオタクいるけど
そいつも配信中草しかコメント打たないらしくてなんで?って聞いたら
「俺の放った言葉で傷つけたくない」とか言っててきめーなこいつって思った

82 2020/12/14(月) 03:03:04.952
草々