※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、なぜか14時間も睡眠してしまったんやが…

1 20/12/14(月)03:28:02 イッチ
体ぶっ壊れたか?

2 20/12/14(月)03:28:26
日曜ならそんなもんやろ

3 20/12/14(月)03:28:54 イッチ
>>2
ニートみたいなもんだから毎日こんな感じや
名無しさんのおすすめ
4 20/12/14(月)03:29:14
人は寝溜めはできないが疲れはしっかり溜まるからな
その分の反動は絶対睡眠時間に来る

5 20/12/14(月)03:29:45
寒いのもあるんやないか

6 20/12/14(月)03:30:40
前日に何食べた?

10 20/12/14(月)03:32:34 イッチ
>>6
コンビニのサンドイッチとおにぎり

12 20/12/14(月)03:33:07
>>10
それだけやと逆に腹減って眠れんくならんか?

16 20/12/14(月)03:34:42 イッチ

>>12
外出ないからそんなお腹空かないんや
昨日のスケジュールこんな感じやな
21時起床 ご飯食べる
朝5時 コンビニラーメン
10時 コンビニのサンドウィッチとおにぎり
13時 就寝

みたいな

19 20/12/14(月)03:35:24
>>16
見事に昼夜逆転やな
人生嫌にならんか?

20 20/12/14(月)03:36:50 イッチ
>>19
少し慣れたわ
むしろ起きてすぐタバコ吸いに行く時外に人いないから安心する
一応灰皿ある場所で吸ってるけど通行人からしたら嫌やろうから

7 20/12/14(月)03:30:45
ワイは昨日20時間寝た

8 20/12/14(月)03:30:54
ワイは24

11 20/12/14(月)03:32:45 イッチ
>>8
虚無感すごそう

9 20/12/14(月)03:31:51
寝溜めは無理だから起きて調整するしかないらしい
せめて30分程度休めればええんやけどなぁ

13 20/12/14(月)03:33:58
ガッツリならやばい
二度寝三度寝ならふつー

14 20/12/14(月)03:34:35
実はもう死んでるんちゃう?

15 20/12/14(月)03:34:40
二度寝三度寝はよくないな

17 20/12/14(月)03:34:58
スマホいじりながら布団の中で引きこもるとかするとすごく疲れる

18 20/12/14(月)03:35:10 イッチ
お腹空いたしタバコ吸いたいから今からコンビニ行くかどうか迷う

21 20/12/14(月)03:38:24 イッチ
今年収入0やし人生終わってるわ

22 20/12/14(月)03:38:26

ワイも昼夜逆転マンやし気持ちはわかるわ
最近コーラとポテチだけでも人間生きてけるんやなって感心しとる
https://i.imgur.com/qapPJVY.jpg

no-image-title

23 20/12/14(月)03:39:07 イッチ
>>22
死にそうやな
まあワイもそこまで食生活変わらんかも

24 20/12/14(月)03:39:57
>>22
ウンコガッチガチになるで

25 20/12/14(月)03:41:16
なんかさあ
飯作るの面倒くさいんだよね
>>24
ポテチとの相乗効果で固い下痢みたいなの出てるわ

31 20/12/14(月)03:43:52
>>25
おそらく便が強酸性になっとるからそのうち穴ボロボロになるで
んで硬い便でケツ切れて切れ痔コース
繊維質はホンマ大事やぞ

32 20/12/14(月)03:44:35
>>31
もう切れてるで
ケツ拭くといつも紙が赤い涙を流してる

34 20/12/14(月)03:45:35
>>32
くだらないこと言ってないでちゃんと緑黄色野菜食べるんやで

35 20/12/14(月)03:46:38
ワイも昨日は100時間寝てるわ

36 20/12/14(月)03:47:28
>>35
寝ながらレスするおんj民の鑑

37 20/12/14(月)03:48:09
>>36
体は勝手に動いてるんや

43 20/12/14(月)04:37:01
後10時間寝て巻き戻せ

44 20/12/14(月)04:42:16

仮眠で巻き戻すよりずっと起きたほうがええらしいな

前までは4時間睡眠で無理やり調整してたんやができなくなってしまった
つれえ