※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」興行収入302億円突破するwwwww

1 20/12/14(月)12:02:02

https://twitter.com/kimetsu_off/

TVアニメ「鬼滅の刃」Amazon Prime Videoで配信中!
TVアニメ「鬼滅の刃」Amazon Prime Videoで配信中!

鬼滅の刃特集
Amazon「鬼滅の刃」グッズ特集!

3 20/12/14(月)12:02:45
千と千尋超えは間違いないやろこれ

5 20/12/14(月)12:03:06
ええやん
千と千尋とかケチなこと言わんで400億ぐらいいけ
名無しさんのおすすめ
6 20/12/14(月)12:03:19
すげえなぁ

7 20/12/14(月)12:03:21
特典つけ続ければ来年までもつんやないか?

8 20/12/14(月)12:03:25
ワイはまだ見てない
異端か?

9 20/12/14(月)12:03:35
>>8
かっけぇ…w

10 20/12/14(月)12:03:50
呼吸するたび金が降ってきて草

11 20/12/14(月)12:04:38
今やってる映画って原作の何割程度進んだ話なん?

15 20/12/14(月)12:05:52
>>11
半分以下や

16 20/12/14(月)12:05:56
>>11
2,3割かな

19 20/12/14(月)12:06:09
>>11
全23巻の内、映画は1巻分くらいやなかったか

12 20/12/14(月)12:04:41
映画業界は鬼滅の作者に足向けて寝れんな

17 20/12/14(月)12:05:57
>>12
映画だけじゃないぞ

14 20/12/14(月)12:05:33
ネットでもう見れるのに劇場行く奴w

18 20/12/14(月)12:05:57
ふつうに打上花火の方が名作やないか?

20 20/12/14(月)12:06:25
うおおおおおお

21 20/12/14(月)12:06:55
続きも映画にしたらめっちゃ稼げるじゃん

22 20/12/14(月)12:07:21
自粛の鬱憤溜まってて特典盛って映画館も全力上映してようやく越えれる千と千尋はなんやねん

26 20/12/14(月)12:08:52
>>22
言うても千と千尋も複数スクリーンで上映しつつマスコミもゴリゴリに推してたやろ

222 20/12/14(月)12:36:04
>>22
千と千尋の神隠しは約1年の記録やぞ

23 20/12/14(月)12:07:25
駿の記録はたしか308憶やね

25 20/12/14(月)12:07:37
最終的に500億以上いくんかな

30 20/12/14(月)12:09:49
>>25
そんなに長いこと放映せずにさっさとアニメ2期作って放送しないと人気が落ち切ってしまう

35 20/12/14(月)12:11:21
>>30
予想やとアニメ2期は4月からって言われてるな
まぁ400憶は硬いやろな

27 20/12/14(月)12:09:21
最終決戦を前後で映画化すれば無限列車編超えられるやろこれ

28 20/12/14(月)12:09:41
ワイまだ見てないわ
なんか見る気が起きないんだよね

29 20/12/14(月)12:09:42
リピーターも多いからな

31 20/12/14(月)12:10:06
ふと思ったんやけど毎回満員になるレベルなら上映回数多いもん勝ちやん
これ上位の売上比較に意味あるんか?

39 20/12/14(月)12:11:44

>>31
満員言うてもコロナのソーシャルディスタンスで席一つずつ空けてるやろ

2上映で平時の1上映分野やない?

40 20/12/14(月)12:11:51
>>39
あけてないぞ

42 20/12/14(月)12:12:06
>>39
いつの話しとんねん

47 20/12/14(月)12:12:39
>>39
開けてたのほんまに最初だけやぞ

33 20/12/14(月)12:10:45
千尋も特典あった模様

37 20/12/14(月)12:11:37
>>33
鬼滅みたいに何回も何回も特典変えるようなやり方はやっとらんぞ

51 20/12/14(月)12:13:17
>>33
あったっけ?

36 20/12/14(月)12:11:26
興行収入はほとんど懐に入らないらしいけど下世話やが作者の通帳みてみたいわ

41 20/12/14(月)12:12:04
>>36
グッズのお金とかでやばいことになってるやろうからなあ

44 20/12/14(月)12:12:33
>>36
海外でも人気爆発し始めてるから単行本とグッズの売り上げエグい事になってそう

38 20/12/14(月)12:11:39
特典ブーストまだまだかかるぞ

43 20/12/14(月)12:12:17
特典ブーストあったとしても凄い定期

45 20/12/14(月)12:12:36
強すぎて草

52 20/12/14(月)12:13:21
鬼滅が千と千尋超えるのなんか嫌やなあ

59 20/12/14(月)12:14:30
年末4D上映やるみたいやで

60 20/12/14(月)12:14:34
大当たりぃぃぃい

62 20/12/14(月)12:15:09
おめでとう

68 20/12/14(月)12:15:58
たった3ヶ月で11か月やってた千と千尋越えるのか
これはすごいな

81 20/12/14(月)12:18:36
コロナ中に勝負かける度胸よ

104 20/12/14(月)12:24:14
鬼滅はマジで一時期は日本経済支えてたレベルやぞ

156 20/12/14(月)12:29:51
円盤も特典つけて凄いことになりそう

TVアニメ「鬼滅の刃」Amazon Prime Videoで配信中!
TVアニメ「鬼滅の刃」Amazon Prime Videoで配信中!

鬼滅の刃特集
Amazon「鬼滅の刃」グッズ特集!