※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アマゾンで注文した商品を返品したいんだけど、未使用・未開封でもいける?

200 DegreesによるPixabayからの画像
200 DegreesによるPixabayからの画像
1 2020/12/17(木) 07:23:33.06 イッチ
速攻で返品したい

2 2020/12/17(木) 07:23:51.16 イッチ
やっちまったわ
名無しさんのおすすめ
3 2020/12/17(木) 07:24:06.52
期限内ならできる

5 2020/12/17(木) 07:25:11.77 イッチ
>>3
自分都合の理由でもええの?

4 2020/12/17(木) 07:25:03.11
なんなら使用してても行ける

7 2020/12/17(木) 07:25:35.48 イッチ
>>4
出来れば全額返金してもらいたいから開けないようにする

6 2020/12/17(木) 07:25:35.46
商品ページに返品可か書いてある

9 2020/12/17(木) 07:25:45.80 イッチ
>>6
まじ?

8 2020/12/17(木) 07:25:42.91
余裕何かった?

10 2020/12/17(木) 07:26:20.97 イッチ
>>8
ワイヤレスヘッドホン買ったんだけどaptXLLに対応していなかったんや

16 2020/12/17(木) 07:27:31.91
>>10
ぶっ壊れて音が最初から出ねぇぞゴラァってアマゾンにクレーム出しとけ これで通るから

20 2020/12/17(木) 07:27:55.41 イッチ
>>16
ワイが全部悪いんやからそんなこと出来んわ…

18 2020/12/17(木) 07:27:49.10
>>10
イッチは開封してないし余裕で返品出来るで
注文履歴からやればええよ

21 2020/12/17(木) 07:28:33.16 イッチ
>>18
実はまだ届いてないんよ
発送してから色々調べてたら規格が合わんやつやったんや…

28 2020/12/17(木) 07:29:46.14
>>21
ほなキャンセルクエストして受け取り拒否でOK

32 2020/12/17(木) 07:30:35.21 イッチ
>>28
もう発送してんのに出来るんか?

33 2020/12/17(木) 07:30:57.10
>>32
受け取らなきゃええだけ

37 2020/12/17(木) 07:32:08.45 イッチ
>>33
その場合でも返金されるよな?
申し訳ないわ

39 2020/12/17(木) 07:32:27.70
>>32
できるで
配達の人に返品なんです言うだけ

42 2020/12/17(木) 07:33:10.66 イッチ
>>39
2時間前に発送されたばかりやけど間に合わないやろか?

47 2020/12/17(木) 07:35:37.43
>>42
イッチの家まで届くのは間に合わないけど
届いた時に配達の人に「すいませんこれ受け取り拒否で」って言えばいいんや
そのタイミング逃すともう一回集荷に来てもらわなあかんくなる

49 2020/12/17(木) 07:37:00.71 イッチ
>>47
ワイ会社の寮住まいで管理人が受け取ることになっとるんや
拒否れないんや…

57 2020/12/17(木) 07:38:10.26
>>49
受け取らんかったらええんか

11 2020/12/17(木) 07:27:00.17
世の中にはお納めしてるやつもおるで

13 2020/12/17(木) 07:27:08.38
自己都合の返品でも未開封で一ヶ月以内なら全額返金余裕やで

14 2020/12/17(木) 07:27:13.56
間違えて買ったって理由で返金して貰ったで
箱ぐっちゃぐちゃで開封済みやったから半分しか帰ってけえへんかったけど

15 2020/12/17(木) 07:27:14.59
前返品したとき付属のSDカード入れ忘れたけどなんのお咎めもなかったぞ

17 2020/12/17(木) 07:27:34.37
返品てポイントやなかったか?

19 2020/12/17(木) 07:27:53.37
未使用未開封なら余裕やろ

22 2020/12/17(木) 07:28:33.79
返品無料とか書いてるなら送料もただやで

23 2020/12/17(木) 07:29:10.47 イッチ
>>22
まずは届いてからやな
速攻で返品手続きするで

24 2020/12/17(木) 07:29:23.77
返品処理したら指定日に集荷が来るから簡単に梱包するだけや

25 2020/12/17(木) 07:29:28.75
余裕やね
返品ので郵送学校面倒やけど

26 2020/12/17(木) 07:29:30.31
Amazon「ん?コイツは…ワンナウトってとこか…」

31 2020/12/17(木) 07:30:12.12 イッチ
>>26
今まで一回も返品したことないから許してクレメンス…

59 2020/12/17(木) 07:38:25.10
>>31
ならええんちゃうか?
置き配とか届いてないって言い張るのが何回か続くと垢BANって聞いたわ

64 2020/12/17(木) 07:39:41.50
>>26
もう21アウトくらいしてる…

27 2020/12/17(木) 07:29:39.86 イッチ
送り返す箱ってなんでもええんか?
商品入ってた箱でええか

36 2020/12/17(木) 07:32:06.55
>>27
アマの箱にいれてヤマトの送り状印刷用QRコード発行が簡単や

29 2020/12/17(木) 07:29:53.37
コンビニ受け取りなら放置しとけば勝手に返品されるで

30 2020/12/17(木) 07:30:05.47
ものによるんちゃう?

34 2020/12/17(木) 07:31:12.29
自分で潰して箱つぶれてたでいけるで

35 2020/12/17(木) 07:31:13.98
案外簡単にできるよな
商品届かなかった時より対応よかったわ

38 2020/12/17(木) 07:32:18.59
返品理由に間違えて買ったは選ぶなよ
返金半額にされる場合ある

44 2020/12/17(木) 07:33:39.20 イッチ
>>38
未開封でも半額するんか?

45 2020/12/17(木) 07:34:33.11 イッチ
あーワイのボケナス
いらん手間作ってしまった

48 2020/12/17(木) 07:35:55.89 イッチ

https://i.imgur.com/DHnP174.jpg

no-image-title

これいけるか?

52 2020/12/17(木) 07:37:28.16
>>48
大丈夫

50 2020/12/17(木) 07:37:00.95
使用してても不良ならいける

53 2020/12/17(木) 07:37:30.68
返品めちゃ楽だよな
ヤマトの人にスマホの画面見せるだけ

54 2020/12/17(木) 07:37:48.24
Amazonで買った加湿器が返品期限切れた瞬間壊れたわ

56 2020/12/17(木) 07:38:06.92
>>54
保証使えるやろ

60 2020/12/17(木) 07:38:54.54
>>56
メーカーに直接連絡しないといけないからめんどい

78 2020/12/17(木) 07:44:20.65
>>60
それは分かる

58 2020/12/17(木) 07:38:11.86
未開封なら余裕やな

61 2020/12/17(木) 07:39:19.47 イッチ
こんなんなら当日配送にするんやなかったわ
やってしまったわ

68 2020/12/17(木) 07:41:32.16
Amazonやとよっぽどのことがない限り返品受付してくれるで

72 2020/12/17(木) 07:42:31.99 イッチ
>>68
全額戻ってくることを祈るわ

69 2020/12/17(木) 07:42:05.89 イッチ
今思ったらこのヘッドホン不具合多いらしいから一回くらい使ってから理由つけて返品すれば良かったかな

73 2020/12/17(木) 07:42:51.34
送料はイッチが負担せなあかんで

76 2020/12/17(木) 07:43:46.57 イッチ
>>73
それは甘んじて受け入れるわ
ワイの確認ミスや

74 2020/12/17(木) 07:43:01.01
ワイ、ゼンハイザーのBluetoothヘッドホンとトランスミッターがペアリングせんかっただけで返品できたで
こんなもん相性あるのに

81 2020/12/17(木) 07:44:50.62 イッチ
>>74
まさに似たような感じで返品したいんや
ワイはLDACが遅延すごいらしいからこのヘッドホンじゃダメやと気づいた

84 2020/12/17(木) 07:46:10.66
>>81
商品が正常に使えませんってゴリ押しやな

75 2020/12/17(木) 07:43:29.15
Amazonはかなりの確率で返品可能
1度使用されたのものはーみたいな感じで言われるけど
箱潰れてましたって言えば返品可能になる

77 2020/12/17(木) 07:44:10.17
送料こっち負担なら間違えて買いましたで返品できるよ

82 2020/12/17(木) 07:45:58.50
未開封どころか箱開けても返品いけたぞ

92 2020/12/17(木) 07:49:10.75
Amazonて何がなんでも返品できるのが強みだからな