※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Windows 7で十分おじさん、無事消える…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2020/12/17(木) 02:56:28.45
流石にもう限界か

2 2020/12/17(木) 02:57:08.62
XPで十分おじさんは?
名無しさんのおすすめ
4 2020/12/17(木) 02:59:29.28
流石に消えたよな
相変わらずイヤホンジャックおじさんとSE1おじさんはいるけど

5 2020/12/17(木) 03:00:09.25
さすがにもう無理やろ

6 2020/12/17(木) 03:00:43.98
Archで十分おじさんですまんな😜

17 2020/12/17(木) 03:05:28.67
>>6
ワイはずっとubuntuやなあ
マジでこれで十分やねん

20 2020/12/17(木) 03:08:07.09
>>17
最近のスペックならUbuntuもいいわね😊

22 2020/12/17(木) 03:10:56.14
>>20
Archはなんか敷居が高いイメージや��
Wikiの充実度には笑う

25 2020/12/17(木) 03:15:14.63
>>22
Gentoo使ってた頃より大分楽になったんだ☺?

30 2020/12/17(木) 03:18:17.14
>>25
GentooとArchとか修行僧か何か?��
Windowsは未だにソフトの入れ方とかディレクトリ構造があやふやで使ってて怖い

7 2020/12/17(木) 03:00:45.13
ぼくwin7

8 2020/12/17(木) 03:00:46.70
sandyおじさんはまだおるで

9 2020/12/17(木) 03:01:00.03
モニターはフルHDで十分おじさん

10 2020/12/17(木) 03:01:43.69
昔のゲーム用にXPノート1台あるわ

11 2020/12/17(木) 03:01:50.34
iphoneは指紋認証で十分おじさんが来たで

12 2020/12/17(木) 03:01:55.14
GTX1060おじさんも近いうちに限界迎えるで

13 2020/12/17(木) 03:03:21.75
古いゲームするのに必要なんだよなあ
10では動かねーのよ
アドバンスド大戦略2001

14 2020/12/17(木) 03:03:35.46
でもネットサーフィン程度なら7で十分なんちゃうの?
知らんけど

15 2020/12/17(木) 03:03:52.96
強制アプデ入るらしいやん

16 2020/12/17(木) 03:04:36.96
XPが至高おじさんじゃいかんのか?

19 2020/12/17(木) 03:06:59.66
Vistaとか言う忘れられたOS

28 2020/12/17(木) 03:16:51.94
>>19
元Vista民、パソコンの重さに耐えられず新調
メモリは4GB詰んでたから元は満足に動かせていたけど

21 2020/12/17(木) 03:09:45.44
7より10のがマシやけどUIはXPがそれを大幅に上回るわ
こないだ久々に仮想化XP触ったら使いやす過ぎてビビッたわ

23 2020/12/17(木) 03:11:20.23
>>21
XP便利だよな
俺も未だに動くの2台持ってる

27 2020/12/17(木) 03:16:14.66
>>21
ないなー

24 2020/12/17(木) 03:14:44.97
ドーナドーナ動いたから当分いける

26 2020/12/17(木) 03:15:27.69
おまえらPC 買い換える金なさすぎやろ

29 2020/12/17(木) 03:17:17.47
Windows7で十分ですよ!

32 2020/12/17(木) 03:18:58.33
いまだに7と2k使ってる

33 2020/12/17(木) 03:20:23.03
もうパーツ自体が限界だろう…

34 2020/12/17(木) 03:21:33.54
8はいつ終わるんや?

35 2020/12/17(木) 03:21:34.47
8.1おじさん低見の見物

36 2020/12/17(木) 03:22:35.80
環境変えるの糞面倒なんよな
ソフト1つ1つ入れてくのダルいわ

37 2020/12/17(木) 03:24:03.83
会社のレジがまだwin7で「win10にアップデートするな!」という通知がいまだに来てる

38 2020/12/17(木) 03:25:50.96
デザインがダサすぎてもう無理だわ
10が良いとは言わねえけどよ

39 2020/12/17(木) 03:26:01.99
10だとネトゲがランタイムエラーで落ちるから未だに7

40 2020/12/17(木) 03:26:35.89
XP最強!

41 2020/12/17(木) 03:26:59.20
vmで動かせばええやろ(適当)

42 2020/12/17(木) 03:28:09.52
ガラパゴスおじ沸いとるやん