※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ウーバーイーツ使うなら出前館でよくね???

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2020/12/17(木) 10:30:38.89 イッチ
使ってる奴は何考えとるんや?

2 2020/12/17(木) 10:31:05.43
おは浜田
名無しさんのおすすめ
3 2020/12/17(木) 10:31:05.90
でっw

4 2020/12/17(木) 10:31:15.31 イッチ
知り合いはウーバーは最低料金ないからって言っとったわ
つまり貧乏人?

5 2020/12/17(木) 10:31:30.99
出前館たまにかわいい女いるよな

7 2020/12/17(木) 10:31:43.34
ウーバーイーツは福祉事業や

113 2020/12/17(木) 11:09:17.49
>>7
これよな
まぁさすがに食べ物運ぶからビッグイシューみたいな感じまでは無理やろうけど

10 2020/12/17(木) 10:32:32.01
出前クソやんけ
3000円以下不可とか勝手に決めとんちゃうぞ

12 2020/12/17(木) 10:32:46.66 イッチ
>>10
いや届けてくれるんなら安いもんやろ

11 2020/12/17(木) 10:32:36.19
男も普通に親切なにいちゃんが多いわ

13 2020/12/17(木) 10:33:04.70 イッチ
>>11
それな
ウーバーは知的障害者ギリギリのやつか外人しかこーへん

15 2020/12/17(木) 10:33:29.18 イッチ
まさかウーバー使うやつって夕飯に3000円も出せない貧乏人なん?

19 2020/12/17(木) 10:34:27.80
ウーバーしか対応してない店あんねん

23 2020/12/17(木) 10:34:50.08 イッチ
>>19
そんなんクソまずいこじんてんやん

28 2020/12/17(木) 10:37:04.80
>>23
チェーン店出前で頼むほうがもったいねえわ

29 2020/12/17(木) 10:37:40.10 イッチ
>>28
ヒョロガリさん!?

20 2020/12/17(木) 10:34:31.93
クーポン配るとこで頼むまでよ

21 2020/12/17(木) 10:34:36.17
出前館の親会社はLINEだしな

24 2020/12/17(木) 10:34:57.69 イッチ
>>21
それな

26 2020/12/17(木) 10:36:40.27
あれってどっちも零細の個人事業主なんでしょ?ウーバーは浮浪者感あるけど出前館は普通に清潔なのなんでなの

30 2020/12/17(木) 10:38:06.83 イッチ
>>26
出前館は店舗スタッフやらもおるしな
てか面接しとるからウーバーみたいな障害者は弾かれる

33 2020/12/17(木) 10:40:07.45
>>30
時給で雇われてるやつもいるのか。納得だわ

70 2020/12/17(木) 10:50:50.82
>>33
出前館は雇われ
ウーバーは個人

75 2020/12/17(木) 10:51:38.80
>>70
出前館も今や基本個人やぞ
昔はほぼ雇われやったけどなw

79 2020/12/17(木) 10:52:43.53
>>75
ウーバーのカバンで出前館やってるやつ多いよな
ウーバー鳴らないときは出前館やってんやろな

34 2020/12/17(木) 10:40:14.81
ラインナップも違うし扱う距離も違う

35 2020/12/17(木) 10:40:57.04
出前館も大概やろ
この前、暇やったのかバイクでタバコ吸うて吸殻すてていきよったわ
せめて携帯灰皿持て

38 2020/12/17(木) 10:42:26.75 イッチ
>>35
ウーバーは店舗前に屯してタバコポイ捨てしまくっとるからウーバーの方が悪質やで

40 2020/12/17(木) 10:43:22.40
Uberって浮浪者が届ける場合もあるんやろ?
1ヶ月以上風呂入ってないやつに飯運んでもらうとか死んでもイヤやわ

43 2020/12/17(木) 10:43:56.40 イッチ
>>40
ホームレスとかよくウーバーやっとるよな

49 2020/12/17(木) 10:46:05.30
>>40
あのカバンを地面に置いて注文待ちしてる時点で使う気が無くなるわ

42 2020/12/17(木) 10:43:45.05
出前館ならハマタが持ってきてくれるしな

44 2020/12/17(木) 10:44:22.61
uberは無いし出前感はピザ屋一軒のみなんだが

46 2020/12/17(木) 10:45:12.35 イッチ
>>44
ええやん
ワイも宅飲みする時よくピザ頼むで

45 2020/12/17(木) 10:44:59.28
ウーバーイーツやってる人はもっと稼げる方法あると思う

50 2020/12/17(木) 10:46:06.36 イッチ
>>45
複数配達ボーナス無くなったからコンビニでレジ打ってた方が稼げそう

48 2020/12/17(木) 10:45:43.61
出前館LINEのとこだからそろそろクーポン終わるよな
LINEpayと同じ未来辿りそう

51 2020/12/17(木) 10:46:36.70
なんかもう総合デリバリー系は
出前館 vs ウーバーイーツの一騎打ちになったって感じやな

53 2020/12/17(木) 10:47:00.67 イッチ
>>51
貧乏人がいつまでもウーバー使うからなぁ

56 2020/12/17(木) 10:47:29.92
普通どっちでもいいよね

58 2020/12/17(木) 10:47:49.72
ウーバーはほぼ無料クーポンあるから

63 2020/12/17(木) 10:49:09.41
ウーバーと出前館の配達員が同じってことを知らない情弱多すぎ

74 2020/12/17(木) 10:51:22.75
>>63
そうなんだよなwww

66 2020/12/17(木) 10:49:33.66
出前館の方がよくクーポン配ってへんか?

71 2020/12/17(木) 10:50:53.57
>>66
少し前はクーポン多かったな
最近はあんまないけど
あんまりバラマキまくったら赤字広がるからしゃーないか

68 2020/12/17(木) 10:50:36.88
出前館いつ来るか分からんしクーポンなけりゃウーバー一択やろ
他のサービスに差ないし

72 2020/12/17(木) 10:50:53.94
クーポン配ってる方を讃えよ

73 2020/12/17(木) 10:51:16.13

でも、出前館もUberEATSもやってることは同じなんだよね

出前館の方がまだ管理のレベルは上ってイメージが多いのかね

77 2020/12/17(木) 10:52:01.67
ウーバーを使うやつって貧困層かどちゃクソ金持ちかのどっちかって感じ

78 2020/12/17(木) 10:52:38.46
2000円以上の注文で1500円引きみたいな狂ったクーポンまたやってくれや

81 2020/12/17(木) 10:53:10.06
ガキ使の出前館ネタ好き 今年の笑ってはいけないも出前館ネタやりそう

92 2020/12/17(木) 10:56:56.28
ウーバーなんて高すぎてよう使わんわ
マクドのセット頼むだけで1000円超えるやんけ
ガストとか配達料無料やからそっちばかり使う

97 2020/12/17(木) 10:58:41.91
かまどやの唐揚げ弁当だいすこ
出前館でよく頼む