※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「滝沢ガレソ」とかいうツイッターwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2020/12/17(木) 19:05:26.60
2 2020/12/17(木) 19:05:50.71
お前はどう思ってんねん

11 2020/12/17(木) 19:08:59.41
>>2
深田えいみに悪口送ったり池田エライザのリベンジポルノ動画拡散させたような奴なのに企業案件貰ってるのヤバいなと思ってるわ

29 2020/12/17(木) 19:13:21.33
>>11
うせやろ?

41 2020/12/17(木) 19:16:18.64

>>11
>>29

ツイッターでガレソ 深田えいみとかで調べたらでてくるぞ

42 2020/12/17(木) 19:16:32.57

>>29
これ
女優にこんなん送りつける奴が必要悪とか言われて持ち上げられてるのマジでヤバすぎるわ
こいつが真っ先に批判されるべきやろ

https://i.imgur.com/PRQ8ein.jpg

no-image-title
名無しさんのおすすめ
3 2020/12/17(木) 19:06:10.60
こいつ好きな奴ヤバいわ

4 2020/12/17(木) 19:06:26.72
案外好きだわ

5 2020/12/17(木) 19:06:31.62
どうとも思ってない

6 2020/12/17(木) 19:06:48.82
自分の意見をもて
ここでワイらの大勢の意見があったらそれに同調するだけか?

7 2020/12/17(木) 19:06:52.08
苦しんで欲しい

8 2020/12/17(木) 19:07:56.22
ガレソのスレ何回も建ってるけど絶対嫌いな奴が建ててて草
まああのムーブは悪質だわな

9 2020/12/17(木) 19:08:45.16
誰だよ

10 2020/12/17(木) 19:08:50.73
こいつ好きな奴絶対性格悪いわ

12 2020/12/17(木) 19:09:08.44
こういうの好きなやつってコレコレの暴露配信とかも好きそう

14 2020/12/17(木) 19:09:38.21
あの人金儲けてんの?承認欲求だけ?

15 2020/12/17(木) 19:09:39.11
リア垢でフォローしてたら引くレベル

16 2020/12/17(木) 19:10:01.39
まさか10万フォロワー以上いるとは思わなかったわ
あいつモロに著名人disるやん

17 2020/12/17(木) 19:10:48.13
素直に気持ち悪い

18 2020/12/17(木) 19:11:03.13
タイムラインに流れてきたら読むけど
流してきたやつとは距離置く

19 2020/12/17(木) 19:11:08.79
あんなん刃とはちまと同じやろ

20 2020/12/17(木) 19:11:28.25
フォロワーでRTしてる奴フォロー外してるわ

22 2020/12/17(木) 19:11:48.96
フォロワーがあれRTしてたらあっ…てなる

23 2020/12/17(木) 19:12:35.02
正直さっさと名誉毀損で訴えられたら良いと思ってる

24 2020/12/17(木) 19:12:36.21
これ好きなやつ迷言集からなんjきたツイカスやろ

25 2020/12/17(木) 19:12:39.37
そんなんおるの初めて知ったわ
流れてこない優良なタイムライン構築しとるからな

26 2020/12/17(木) 19:12:46.97
病んだASKAのツイッターリンク貼って叩き扇動したのマジで引いたわ

27 2020/12/17(木) 19:13:11.81
ザ・ネットイナゴ
本人は金稼ぎやろからどうでもええけど信者はアホやと思う

30 2020/12/17(木) 19:13:45.24
滝沢カレンに名誉毀損で訴えられても文句言えんよな

31 2020/12/17(木) 19:14:23.70
こいつとLってやつ嫌い

34 2020/12/17(木) 19:14:47.78
>>31
あいつまだおるんか

32 2020/12/17(木) 19:14:26.04
そういやこいつの既婚者設定っていつの間に消えたな

36 2020/12/17(木) 19:15:14.09
コレコレとかの二番煎じやろ

38 2020/12/17(木) 19:15:35.51
何でもかんでも首突っ込んでるよな
それに信者が乗っかってくるからめっちゃ厄介

39 2020/12/17(木) 19:15:49.92
めちゃくちゃエリートなんやろ確か

40 2020/12/17(木) 19:16:05.81
健聴者は見ないと思う
LoLのギリ健界隈から始まったしな
読者もそんなもんや