※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

警察「覚醒剤持ってるだろ!」男「トイレ行かせて…」警察「駄目です」男「あああああああああああああ!!(ブリュリュ)」

1 2020/12/18(金) 16:40:40.27

警察官が職務質問中、トイレに行きたがる男性に立ちふさがって覚醒剤の所持品検査を続けたのは違法だとして、さいたま地裁(結城剛行裁判官)は27日、覚醒剤取締法違反(所持、使用)の罪に問われたこの男性被告(45)に無罪(求刑懲役4年)を言い渡した。

判決などによると、男性は昨年11月、さいたま市内の駐車場で2人の警官から職務質問を受けた際「トイレに行きたい。漏れる」と連呼。しかし警官は証拠隠滅を恐れて認めず、男性が公衆の面前で排便した後も所持品検査を続行。覚醒剤を提出させた。
https://www.asahi.com/amp/articles/ASL7W6760L7WUTNB00V.html

33 2020/12/18(金) 16:48:19.92
>>1
警察に捕まってうんこはないがしょんべんは漏らしたことがある
名無しさんのおすすめ
2 2020/12/18(金) 16:41:00.89
結局持ってて草

3 2020/12/18(金) 16:41:22.17
結局持ってるんかい

4 2020/12/18(金) 16:41:40.41
なんで無罪になるんだよ

5 2020/12/18(金) 16:41:43.24
漏らしたら無罪

7 2020/12/18(金) 16:42:11.36
こんなのゴネ得やん

8 2020/12/18(金) 16:42:13.84
無罪になるのはええけど警察を処分しろよ

9 2020/12/18(金) 16:42:16.50
漏らせば無罪って無茶苦茶やな

10 2020/12/18(金) 16:42:22.28
無罪にはならんやろ

11 2020/12/18(金) 16:42:33.84
うんこ漏らして無罪がはやるんか?

12 2020/12/18(金) 16:42:44.56
でも持ってたんでしょ

13 2020/12/18(金) 16:43:02.27
無罪にする代わりに警察許してね❤︎

14 2020/12/18(金) 16:43:35.78
なるほど今度から我慢して運ぶわ

15 2020/12/18(金) 16:43:39.56
うんこ漏らして無罪は草

16 2020/12/18(金) 16:43:53.56
これ我慢できないほどじゃなくても
我慢できないって言ってその場で排泄すれば助かるってこと?

18 2020/12/18(金) 16:44:27.87
密売人 糞、溜めて待つ

20 2020/12/18(金) 16:45:19.51
これ小でも無罪になるんよな
捕まるなら小くらい捻り出せるけど

21 2020/12/18(金) 16:45:47.75
持ってて草

22 2020/12/18(金) 16:46:40.95
「しめた!漏らせばええんや!」→ブリュリュリュリュリュ

23 2020/12/18(金) 16:47:02.31
警察はなんで身につけてるものだけ先に調べて行っていいよってしなかったんや?

26 2020/12/18(金) 16:47:33.71
>>23
それも拒否ったんやろ
任意やから拒否できる

24 2020/12/18(金) 16:47:02.73
レギュレーションどうなっとるん?
トイレに行く場合は証拠隠滅出来ないように監視できるようにすべきやろ

25 2020/12/18(金) 16:47:16.89
ブリッチョすれば覚醒剤所持も余裕

27 2020/12/18(金) 16:47:43.04
有能警官やんけ

28 2020/12/18(金) 16:47:53.36
どんな馬鹿判決なんやこれ
裁判官知的障害なんか?
カネもらってるんか?
上級国民なんか?

92 2020/12/18(金) 16:58:17.63
>>28
馬鹿なのはお前やぞ

29 2020/12/18(金) 16:47:54.65
でもトイレ行かしたら流すやんな

30 2020/12/18(金) 16:47:59.06
盗聴盗撮で得た証拠は証拠にならないのと同じでありんす

31 2020/12/18(金) 16:47:59.56
トイレにヤク流される恐れがあったことは考慮せんのか

32 2020/12/18(金) 16:48:02.67
トイレの大便にまでついていくのが正解やったんか?
それでも別の問題になりそうな気もするけど

34 2020/12/18(金) 16:48:20.48
結局もってるんかい

35 2020/12/18(金) 16:48:23.18
なんで警察はまともな捜査しなかったんや?

36 2020/12/18(金) 16:48:23.30
コヒューコヒュー

38 2020/12/18(金) 16:48:46.64
これ次から同じ手口使う売人出てくるで

44 2020/12/18(金) 16:49:29.72
>>38
別にええやん
トイレに一緒に行けばいいだけや

54 2020/12/18(金) 16:50:22.34
>>44
女性警官やったらご褒美やんけ

39 2020/12/18(金) 16:48:53.42
J民の天職見つかる

40 2020/12/18(金) 16:49:03.74
最悪便所に同伴すればええだけやん

41 2020/12/18(金) 16:49:14.47
任意(強制)
これやめろや

42 2020/12/18(金) 16:49:23.66
有罪にして警察を処分するのが正解やろ

43 2020/12/18(金) 16:49:25.07

無罪になるのはともかく、持ってた覚せい剤自体はどう説明するんかね

本来は持ってちゃいけない物なのは確かなわけで、その辺に落ちてるわけでもなかろうに

45 2020/12/18(金) 16:49:30.53
実際これ警察どうすれば良かったんや
トイレでうんこしてるところ監視しても無罪やろうし

46 2020/12/18(金) 16:49:39.50
とうてい許される行為ではない

47 2020/12/18(金) 16:49:46.64
どうせ根に持った警察が張るからまた捕まって有罪になる

52 2020/12/18(金) 16:50:18.62
何で無罪になるねんw

53 2020/12/18(金) 16:50:19.35
違法捜査で得た証拠は認められないからな

59 2020/12/18(金) 16:51:20.85
ワイなら監視されながれで良いからとにかくウンチさせてって言う

63 2020/12/18(金) 16:52:05.16
持っとったんかい

66 2020/12/18(金) 16:53:09.22
下痢なら無罪
固形なら有罪

67 2020/12/18(金) 16:53:11.77
パトカーにおまる積むしかないな