※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】東京都心の人出、1週間前より3割以上増加してしまう…

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2020/12/19(土) 18:42:45.61

新型コロナウイルスの感染の再拡大が続くなか、18日夜の東京都心の人出は多い所で1週間前より3割以上増加していました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fad6508fcdc05ae1773fcbdd9bc5db1152db655a

2 2020/12/19(土) 18:43:00.53
東京で民度0

3 2020/12/19(土) 18:43:21.45
だって単なる風邪じゃん
名無しさんのおすすめ
4 2020/12/19(土) 18:43:34.83
医療関係者への配慮とか全くしないで欲望のままに出歩くんだな

9 2020/12/19(土) 18:44:40.33
>>4
医療従事者さん?嫌なら仕事辞めたらええやんw

15 2020/12/19(土) 18:45:48.57
>>4
経済回してやっとるんやぞ

80 2020/12/19(土) 18:59:04.52
>>15
回るほどの稼ぎ無い奴等ばかりだろ

5 2020/12/19(土) 18:43:52.35
コロナ疲れ()

6 2020/12/19(土) 18:44:01.96
本当に民度が低いな
恥ずかしい

8 2020/12/19(土) 18:44:28.75
gotoの行き先がないからなぁ

10 2020/12/19(土) 18:45:09.08
都民の民度に期待する方がアホだぞ

11 2020/12/19(土) 18:45:10.60
大阪わらえんほど東京の民度は終わっとる

14 2020/12/19(土) 18:45:40.17
そらそうやろ
総理も遊び回ってるしバカみたいやん

16 2020/12/19(土) 18:45:54.81
ジジババだけ自粛してろよ
しかも、年金食い潰すだけのお前らが死んでも誰も悲しまないし

18 2020/12/19(土) 18:46:22.65
会食は公認だからしゃーない

19 2020/12/19(土) 18:46:40.49
上様がコロナだというのに

20 2020/12/19(土) 18:46:52.87
我慢の3週間終わったやん

21 2020/12/19(土) 18:46:57.38
すまん、昨日はちょっと幕張メッセに用があってな・・・

109 2020/12/19(土) 19:02:52.15
>>21
なにがあったんや

22 2020/12/19(土) 18:47:35.75
勝負の三週間は負けたんだっけ?

23 2020/12/19(土) 18:47:45.25
緊急事態宣言出ないと止まらんぜ我々は

25 2020/12/19(土) 18:48:40.34

我慢の三遊間

周平京田

32 2020/12/19(土) 18:50:05.92
>>25
我慢してるのは二遊間なんだよなあ

26 2020/12/19(土) 18:48:44.72
負確だからもう外出しても良いという風潮

28 2020/12/19(土) 18:49:00.11
東京住みの大学の知り合い普通に飲み歩きしててビックリするわ

29 2020/12/19(土) 18:49:02.55
オレは自宅勤務だが妻が出勤してるんだからやめてくれ

30 2020/12/19(土) 18:49:45.67
昭恵が団体旅行←安倍の嫁だししゃーない
菅が忘年会←政治家ってホンマにコロナ取り組む気なかったんか!もうワイも自粛せんわ!

31 2020/12/19(土) 18:49:56.77
もう奈良に遷都せえボケ

34 2020/12/19(土) 18:51:27.25
>>31
奈良は原始的な農耕技術でも生産力を出せる恵まれた大和盆地があるから、
文明崩壊した後に耕地にするために都市開発しない方が良いと思う

33 2020/12/19(土) 18:50:30.53
どのツラ下げて地方の民度馬鹿にしてんだろうなこいつら
大概おのぼりだから東京生まれは被害者なんだけど

35 2020/12/19(土) 18:51:59.43
4人のグループが忘年会してるだけだろ

36 2020/12/19(土) 18:52:14.15
勝負の3週間とかいうミッドウェー海戦

37 2020/12/19(土) 18:52:43.19
何このガイジ集団

38 2020/12/19(土) 18:52:51.03
どうやったって収まらんしな

39 2020/12/19(土) 18:52:58.72
withコロナが浸透したんやね

40 2020/12/19(土) 18:53:21.11
今銀座やがクッソ混んどる
何やってんやこいつら

49 2020/12/19(土) 18:54:33.60
>>40
絶対みんなそう思ってるやつやん

51 2020/12/19(土) 18:54:45.38
>>40
君もそのなかの1人なんだな🤗

54 2020/12/19(土) 18:55:07.16
>>40
チャンスセンターめっちゃ行列してたわ

57 2020/12/19(土) 18:55:43.84
>>40
お前もな

41 2020/12/19(土) 18:53:40.18
普通に考えて嘘付きに従う理由無いわな

42 2020/12/19(土) 18:53:46.86
GoTo中止決めたら波及効果で減るかと思ったら増えてて草
終わっとんな

43 2020/12/19(土) 18:53:49.59
GOTOは12/28までしか使えないんやで?
そりゃ今のうちに使うやろ

56 2020/12/19(土) 18:55:41.17
>>43
これ
それにコロナとか自粛とかで疲れたし

81 2020/12/19(土) 18:59:12.60
>>43
観光地とか空港の人出は減ったみたいやぞ
ほんまに観光客なんか?

44 2020/12/19(土) 18:53:53.56
goto停止するから感染対策は万全なんだが?

46 2020/12/19(土) 18:54:05.58
年末年始に我慢しなきゃならんのやし
今最後にイルミネーション楽しむのがそんなに悪いことかん

47 2020/12/19(土) 18:54:25.78
緊急事態宣言出るかもだから今のうちに遊ばなきゃ!

48 2020/12/19(土) 18:54:31.49
夏頃は大会とかイベントは悪みたいな流れだったのにいつの間にか消えたよな
インハイとか高校生の大会がやり玉に挙がって叩かれてたのに箱根駅伝とかはやるみたいだし

50 2020/12/19(土) 18:54:38.51
年末年始で東京4桁いきそう
普通に外国人も来とるし

60 2020/12/19(土) 18:56:05.95
>>50
検査しないから少なくなるぞ

52 2020/12/19(土) 18:54:49.94
トップが好き放題してるのに自粛するなんて馬鹿らしいからな

53 2020/12/19(土) 18:54:56.33
だって首相も会食してるし

58 2020/12/19(土) 18:55:54.72
何で総理大臣は会食やら忘年会してよくて国民はダメなの?
論理的に説明して?

75 2020/12/19(土) 18:58:24.68
>>58
一律にダメとは言ってないから良いよ

76 2020/12/19(土) 18:58:34.84
>>58
別にしたかったらすればいんじゃね?ただ今の時期に集まって飲み会する人達って世間と感覚はズレてるのは間違いないと思うけど

79 2020/12/19(土) 18:59:03.88
>>58
国民の会食は汚い会食
総理の会食は綺麗な会食

103 2020/12/19(土) 19:02:07.08
>>79
実際そうだからな
肩が触れ合うような狭い席で大笑いしながら酒飲んでるのが大半やし
上級は間隔が違うのよ

59 2020/12/19(土) 18:56:03.25
外でなきゃ楽しめないやつって思ってたより多いんやなって
仕事以外スーパーくらいしかいかないが何も辛くない

62 2020/12/19(土) 18:56:14.36
ここでコロナが広まれば実質集団免疫獲得やん

63 2020/12/19(土) 18:57:04.78
アキバ込み込みで草
やっぱボーナス入るとみんな強気になるんやな

65 2020/12/19(土) 18:57:20.25
ワイもGOTOしたいけど会社から一人もコロナ出てないから使えんねん
ムカつくわ誰かかかれや

68 2020/12/19(土) 18:58:00.89
4桁突破、待ったなし!