※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

会社で「返事しない」「挨拶しない」「声小さい」←こいつの正体wwwwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2020/12/20(日) 01:55:20.59 イッチ
何考えてるか分からなくて一緒に仕事しづらい

2 2020/12/20(日) 01:55:53.48
ワイやな

11 2020/12/20(日) 01:57:26.45 イッチ
>>2
お前「あの人苦手すぎる」って陰口相当言われてるぞ
名無しさんのおすすめ
3 2020/12/20(日) 01:55:57.57
イッチ嫌われてるんやで

7 2020/12/20(日) 01:56:36.84 イッチ
>>3
そうかもしれんけど給料貰ってる以上挨拶も返さないなんてガキくさすぎるやろ

4 2020/12/20(日) 01:56:15.31
ぐうわかる
給料泥棒

5 2020/12/20(日) 01:56:15.44
単純に失礼な陰キャやなと思う

6 2020/12/20(日) 01:56:25.13
そんな奴職場におらんわ

8 2020/12/20(日) 01:56:48.36
メールの返信しない
普通承知しましたくらい打つでしょ

9 2020/12/20(日) 01:57:09.13
いい歳してそれはヤバい
いや、返事と挨拶くらい子供でもできる

10 2020/12/20(日) 01:57:18.10
クビにならんの?

13 2020/12/20(日) 01:57:42.31 イッチ
>>10
仕事はできるパターン

14 2020/12/20(日) 01:57:50.18
>>10
上司とはちゃんと話すけどイッチみたいな無能は無視しとるで

17 2020/12/20(日) 01:58:41.50 イッチ
>>14
無能っていうか若手なんやけどな
仕事がそいつよりできなくて当たり前

12 2020/12/20(日) 01:57:30.50
場面緘黙やで

15 2020/12/20(日) 01:58:03.41
主任が一人社内の人間と会話しない挨拶しない会社行事は一切参加しない人がいるわ

16 2020/12/20(日) 01:58:31.77
そういう奴ってだいたい無能なイメージ

18 2020/12/20(日) 01:58:50.40
了解です

19 2020/12/20(日) 01:59:45.03
するやつ一人もおらんわ

20 2020/12/20(日) 02:01:06.16 イッチ
話しかけてから30秒ぐらい黙って長考してから返答してくるんやけど、聞こえてるのかどうかも分からなくてホンマストレス溜まるわ