※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アップルのAirPodsMax、ダメだこれ…

1 2020/12/20(日) 02:57:06.11 イッチ
側圧で頭いたなる
音も大したことないつまらん音

2 2020/12/20(日) 02:57:24.38 イッチ
ダーメだこれ

3 2020/12/20(日) 02:57:29.91
ほーん、で対応コーデックは?

5 2020/12/20(日) 02:57:43.47 イッチ
>>3
SBC!

8 2020/12/20(日) 02:58:27.97
>>5
ゴミで草
AAC対応してないんか?
はよポイーするんやで

20 2020/12/20(日) 03:01:26.86
>>5
最近梱包品もエコとか言って減らしてるし原価5、6万のスマホを16万近くで売ったり完全に舐めてるな

28 2020/12/20(日) 03:03:55.96
>>5
ガチなんこれ

57 2020/12/20(日) 03:15:49.11
>>5
えぇ…

69 2020/12/20(日) 03:19:30.71
>>5
対応コーデック非公開やけど、流石にAACには対応してるんちゃう?
…してるよね?
名無しさんのおすすめ
4 2020/12/20(日) 02:57:39.42
初代やししゃあない

6 2020/12/20(日) 02:58:15.77
あんだけ高いのに音も良くないんかい

7 2020/12/20(日) 02:58:18.81
SONYの三万くらいのヘッドフォンのほうがええらしいな

12 2020/12/20(日) 02:58:58.40
385gもあるのほんまくさ

13 2020/12/20(日) 02:59:04.09
信者にマウント取れるやん

14 2020/12/20(日) 02:59:04.69
小顔用なんだろ

15 2020/12/20(日) 02:59:17.42 イッチ
1/20まで返品きくからノーダメやけどな

16 2020/12/20(日) 02:59:28.85
イヤホンはエアポ1択だけど流石にヘッドホンは開拓ないよな
ソニー以外

18 2020/12/20(日) 02:59:52.13
カブトムシ買ったの!?

19 2020/12/20(日) 03:00:40.68
ユーチューバーが絶賛してたんだけどそんなもんなの?

21 2020/12/20(日) 03:01:40.64 イッチ
>>19
ふつうにNCH700のがそうちゃくかんいいよ
音質はどっこい
ビルドクオリチーはアップル

22 2020/12/20(日) 03:02:03.07
airpods1強

23 2020/12/20(日) 03:02:27.04
Appleがあれだけ自信たっぷりに出したんやから音がめちゃくちゃ良いとかそう思ってたんやが
あの値段でそうでもないんか

34 2020/12/20(日) 03:05:39.08
>>23
ぶっちゃけヘッドホンの何が変わったら欲しくなるのか分からんよな
そもそも普通にワイヤレスヘッドホン自体いらんし
AirPodsProでええわな

38 2020/12/20(日) 03:07:17.61
>>23
そもそも林檎にノイキャンは期待しても音質を期待してはいけない

24 2020/12/20(日) 03:02:42.54
aptXは?

31 2020/12/20(日) 03:04:46.84
>>24
林檎はそもそもaptxつけないぞ

37 2020/12/20(日) 03:07:13.69
>>31
ああ林檎はaacっやつなんか
それでもaptxの劣化なんやね
大変やな全部自社でやらなアカン奴らは

70 2020/12/20(日) 03:19:44.71
>>37
林檎と信者以外は独自規格やめろと思ってそうなのにな

25 2020/12/20(日) 03:03:00.88 イッチ
ノイキャンはソニー
価格で大敗

26 2020/12/20(日) 03:03:49.29
だから持ってるなら写真あげてみろよ

39 2020/12/20(日) 03:07:36.36 イッチ

45 2020/12/20(日) 03:09:51.99
>>26
負けてて草

27 2020/12/20(日) 03:03:53.82
最低限LDAC対応してないとBluetoothものは買ったらアカン

29 2020/12/20(日) 03:04:03.78
ソニーってそんなにヘッドホン強いん?

32 2020/12/20(日) 03:05:18.40
6万もするのに半額のソニーやboseと大差ないからな

33 2020/12/20(日) 03:05:28.16
これ買うならソニーのノイキャンヘッドホンとairpodsプロ買ったほうが良くない?

47 2020/12/20(日) 03:10:22.52
>>33
コレな

35 2020/12/20(日) 03:06:55.84
AirPods proでもう完成されてるやろ

36 2020/12/20(日) 03:07:05.73
音質レビューで「クリア」「ニュートラル」「コシがある」って書かれた時点で察するわ
これ何も褒める所がない時に使うワードだからな

40 2020/12/20(日) 03:08:27.95 イッチ
>>36
草 億理あるわ

41 2020/12/20(日) 03:08:33.19
このクソダサヘッドホンをなんJで見たからワイは木綿3欲しくなって買ったわ

46 2020/12/20(日) 03:10:00.66
Power Beats Pro良いで

48 2020/12/20(日) 03:11:03.01
airpods proでええやん

50 2020/12/20(日) 03:12:15.93
62,000円もすんのか
iPad2台買えるやん

61 2020/12/20(日) 03:16:14.43 イッチ
>>50
税抜定期

52 2020/12/20(日) 03:13:33.21
日本にはSONYがあるのに?

54 2020/12/20(日) 03:15:01.69 イッチ
アップル、アップルと騒ぐのは、皆さん、やめましょう。Apple製品を何も持っていませんが、暮らしには全く困りません。アップルではなく日本メーカーのもので大丈夫です。Apple製品で遊ぶより、Excelやワードの使い方の学習のほうがずっと大切です。合言葉は「苦痛にウィンドウズで大丈夫」です。

55 2020/12/20(日) 03:15:16.50
ソニーの無線イヤホンって電車のアナウンスと干渉せん?
アナウンス流れてる間片耳途切れ途切れになるわ

56 2020/12/20(日) 03:15:20.22
泥はLDACも対応してて汎用性高いわ

60 2020/12/20(日) 03:16:13.63
>>56
aptx hdもあるしこだわるなら泥のがいいな

58 2020/12/20(日) 03:15:52.55
boseのノイキャンがワイヤレスと有線セットで買えるやんけ

65 2020/12/20(日) 03:17:59.54
イッチはどんぐらいApple製品持ってるんや

66 2020/12/20(日) 03:18:17.44 イッチ
>>65
アイフォンとこれだけ

68 2020/12/20(日) 03:19:29.41
エコーショーの方がええ音してる3マンのイヤホン

74 2020/12/20(日) 03:21:03.62 イッチ
ジョブスも地獄で泣いとるわ