※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

LINEで友達をブロックするのって大人げないか?

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 20/12/20(日)21:49:54 イッチ
関係断ちたいけど大学の同級生やしブロックしたら必ずバレるわ

2 20/12/20(日)21:50:17
なんでブロックしたいの?

4 20/12/20(日)21:50:51 イッチ
>>2
好きな女の子なんだけど相手にされてないから友達で居続けるのがつらい
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

3 20/12/20(日)21:50:20
友達整理します
削除されたくなけりゃ反応下さい

5 20/12/20(日)21:51:13 イッチ
>>3
整理するほど友達いない

6 20/12/20(日)21:51:26
相手にされてないのにブロックバレるほどやり取りしてるんか?

9 20/12/20(日)21:52:06 イッチ
>>6
向こうからよく連絡くる

7 20/12/20(日)21:51:42 イッチ
もう忘れたい
女なんて信用したワイが馬鹿だった

12 20/12/20(日)21:52:37
逆恨みやんけ

13 20/12/20(日)21:52:42
人間関係の整理ってことでええんちゃう

14 20/12/20(日)21:53:15
友達としてやり取りしてたのにいきなり距離突き放されるとか相手からしたら恐怖やな

17 20/12/20(日)21:54:17 イッチ
>>14
向こうも結構思わせぶりなことめっちゃ言ってきたけどね
ワイがネガティブで行動しないことをいつも指摘してきてて遂に見放された

16 20/12/20(日)21:53:56
人間関係の距離感バグってそうやな

18 20/12/20(日)21:55:04
サクッとブロックすればええやん
未練タラタラで草

22 20/12/20(日)21:56:13 イッチ
>>18
未練タラタラや
初恋がこんな形で終わるとは

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 20/12/20(日)21:55:11
あー行動力なさすぎてウジウジしてるやつはムカつくわな
わかるわ

20 20/12/20(日)21:55:36
ワイブロックしたことないんだが

23 20/12/20(日)21:56:38
ブロックじゃなくて通知オフ作戦でいきましょう

27 20/12/20(日)21:57:25 イッチ
>>23
未練タラタラ発言になるけど
もしそれで着信来てたら出れなかったの後悔するやん
それも辛い
もう何も知りたくない

48 20/12/20(日)22:05:43
>>27
きっしょいめんへらになる前に次行こ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

25 20/12/20(日)21:56:54
LINEってクソ機能すぎひん?
誕生日の翌月、バースデーカード沢山来てて泣いたわ
通知機能しろゴミが?

29 20/12/20(日)21:58:04

>>25
0人の友達からおめでとうがきています!

必要あるこれ?

30 20/12/20(日)21:58:38
>>29
そんなんくるのキッツイわ…

32 20/12/20(日)21:59:10
>>29
来たことないん?
左から3番目の通知に来るんやで
メッセージつきで

34 20/12/20(日)22:00:01
>>30
>>32
LINEにまで煽られる人生や

39 20/12/20(日)22:01:37
>>34
えぇ…ネタやと思ってたけどガチであるんか
LINEくそやわ

28 20/12/20(日)21:57:51
lineなんかやらずにキャリアメールでええねん

40 20/12/20(日)22:02:26
ワイは来月の〇日にまた飲もう!って約束した子に未読無視一か月されたからブロックされてると判断して友達削除したで
これはもうええやろ