※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】菅政権、支持率低下が止まらないwwwwww どうしてこうなった…

菅義偉 https://g.co/kgs/o51M36
菅義偉 https://g.co/kgs/o51M36
1 20/12/21(月)22:59:13
危険水域40%を下回った模様

2 20/12/21(月)22:59:53
ガースーってより与党も野党も全員ポンコツ

3 20/12/21(月)22:59:56
!AA
AsciiArt
名無しさんのおすすめ
4 20/12/21(月)23:00:00
どうもガースーです???

5 20/12/21(月)23:00:18
対応遅すぎるとか言うけど、もっと早くやった所で場当たり的だとか言われてるやろしほんまかわいそう

6 20/12/21(月)23:00:20
スガ辞めろ

7 20/12/21(月)23:00:30
給付金配るだけで支持率爆増やぞ

8 20/12/21(月)23:00:36
1回ためしにダニとかウジムシを政治家にしてみて欲しい
今より悪くならん

9 20/12/21(月)23:00:57
コロナ渦を誰が悪いって言ってるうちは収まらないっていう問題

10 20/12/21(月)23:01:30
それでも国民は自民党を支持する模様
素晴らしい国民性

11 20/12/21(月)23:02:01
>>10
消去法やぞ

12 20/12/21(月)23:02:24
>>11
自民も余裕で消去やろ

15 20/12/21(月)23:03:23
>>12
なんかもう聞くの怖いけど、どこの党支持するんや君

19 20/12/21(月)23:03:51
>>10
評価してるやつなんて政党とか気にしてへんからコロナがうまくいったやつが最高の総理
今なら角栄だろうが死滅する

13 20/12/21(月)23:02:26
自民党もクソやけど他はもっとクソやから選びようがない

14 20/12/21(月)23:02:50
ワイも会食したい

16 20/12/21(月)23:03:33
残当

18 20/12/21(月)23:03:45
お腹痛くなるくらいやばかったから辞めたとし必然性もあるけど
あべちゃんマジで運いいよな

20 20/12/21(月)23:03:51
ケータイ料金とデジタル庁がどうとかしか印象にない

21 20/12/21(月)23:04:01
17%になるまでは平気

22 20/12/21(月)23:04:25
もうワイらが新党結成するしかないわ

23 20/12/21(月)23:04:36
まだ会食してるのクソ面白いわ

24 20/12/21(月)23:04:54
もぐもぐ

25 20/12/21(月)23:05:04
菅はまだ何もしてないやろ

27 20/12/21(月)23:05:17
>>25
会食したやろ

28 20/12/21(月)23:05:29
>>27

33 20/12/21(月)23:06:48
>>27
政治家が会食していちいち反応してる奴アホちゃうか

34 20/12/21(月)23:07:30
>>33
いや、国民には大人数で飯食うなと言いつつトップはそれやで
示しつかんやろ

40 20/12/21(月)23:09:34
>>34
ちゃんと対策とってるやろ
国民はそれができないからそもそも会食するなって話で

29 20/12/21(月)23:06:08
総理大臣なると王貞治と一緒にご飯食えるんやな羨ましい

32 20/12/21(月)23:06:34
>>29
ほんと羨ましいわ

31 20/12/21(月)23:06:34
国「ほならね、大家族の食事はどうするんだって話ですよ?」

35 20/12/21(月)23:07:31
>>31
お前のせいでどんどん核家族化してるからそんな心配いらんぞ

47 20/12/21(月)23:11:35
自民で次候補用意するやろ

49 20/12/21(月)23:12:12
来年夏オリンピックやるらしいな

52 20/12/21(月)23:13:07
自民党はきっちり格差社会を強固にしたわけやから
自分たちのやるべき仕事はちゃんとやったとは言えるな

53 20/12/21(月)23:13:27
政策的イデオロギー距離が対して無いし、どこがやっても似たようなもん

55 20/12/21(月)23:13:57
政府が何やっても武略蜂起しようみたいな勢力出てこないお行儀の良い民族やから政府も楽やな

64 20/12/21(月)23:15:14
ぶっちゃけもう石ころとかを総理にした方がいいまである

66 20/12/21(月)23:15:28
>>64
石ころは会食行かないからな

70 20/12/21(月)23:16:07
>>66
金食わない故にお金に関してのゴタゴタもないから最高やな!

68 20/12/21(月)23:15:45
うるさいですね・・・

69 20/12/21(月)23:15:52
というか高額な給与と経費落とせる輩が貧困層を改善しようとは思わんよな

72 20/12/21(月)23:17:26
今後の選挙全部投票用紙に「俺」って書いたろ

77 20/12/21(月)23:18:46
貧困層の政治への感心を下げて選挙に行かせなくするのが
自民党勝利への近道やから
実にうまくいってるということやな

79 20/12/21(月)23:19:09
比例制度で選挙区落ちた奴が普通に当選するの納得いかない

84 20/12/21(月)23:21:04
ガースーってアベちゃん以上に台本そのまま読んでるだけ感
本人の言葉って感じがしない

85 20/12/21(月)23:21:30
顔がダメだ

90 20/12/21(月)23:22:55
ええやん元々繋ぎやったんやろ菅は

91 20/12/21(月)23:23:03
>>90
どこに繋ぐんや

98 20/12/21(月)23:24:28
>>91
安倍

96 20/12/21(月)23:24:13
なにしても支持率下がらなかった安倍ちゃんって相当すごかったのでは