※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ「楽して稼いでるYouTuberが憎いンゴ…」???「でも嫉妬じゃんwww」←こいつ

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2020/12/22(火) 02:13:42.06 イッチ
憎くないんか?
真面目に働いてたら憎いはずやろ

2 2020/12/22(火) 02:14:13.23
じゃあ自分もやればええやん

6 2020/12/22(火) 02:15:20.48 イッチ
>>2
なんでや?
真面目に働くほうが立派やからやらんのやが

10 2020/12/22(火) 02:16:12.73
>>6
普通に会社員として働いてるyoutuberもいるやん
稼ぎたいなら副業しなよ

17 2020/12/22(火) 02:17:42.31 イッチ
>>10
副業ならまあええわ
楽して稼ぐのがあかんのや
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

3 2020/12/22(火) 02:14:27.86
そいつは真面目に働いとるお前に嫉妬しとるんやで

4 2020/12/22(火) 02:14:29.25 イッチ
女「youtuberだって立派な職業!!」
目覚ませあそんどるだけや

5 2020/12/22(火) 02:14:42.61
才能を金に変えてんやからええやろ

9 2020/12/22(火) 02:16:00.30 イッチ
>>5
才能?
ゲームの才能で飯が食えてたまるか

12 2020/12/22(火) 02:16:24.41
>>9
食える世の中になったんやで

7 2020/12/22(火) 02:15:34.04
君もやればいいやん
君の理屈だと簡単なんでしょ?

8 2020/12/22(火) 02:15:44.31
真面目ってのは不徳やぞ

11 2020/12/22(火) 02:16:17.34
金稼いでる方が立派なんやが

13 2020/12/22(火) 02:16:55.40 イッチ
なんでyoutuber肯定する奴増えたんや?
毎日会社行って働くほうが立派に決まっとるやん

15 2020/12/22(火) 02:17:31.94
>>13
肯定すれば嫉妬してる奴にマウント取れるからやで

19 2020/12/22(火) 02:18:41.33 イッチ
>>15
youtuberを肯定しとる訳ではないって事?

18 2020/12/22(火) 02:18:24.10
>>13
立派じゃないで
ただの奴隷のくせに何言ってんだか

23 2020/12/22(火) 02:19:10.92 イッチ
>>18
君はyoutuberの方が立派だと思っとるん?

29 2020/12/22(火) 02:20:21.10
>>23
個人的にはそう思うぞ

57 2020/12/22(火) 02:25:31.35
>>13
たくさん稼いでたくさん納税してるほうが立派だろ
少なくとも企業に属してるようなYouTuberは確実に税金払ってるだろうし

67 2020/12/22(火) 02:27:57.62 イッチ
>>57
納税なんか当たり前
犯罪者予備軍でも名乗れる職業が立派なわけあるか

84 2020/12/22(火) 02:33:36.32
>>67
その通り納税は当然やな
ワイがしとるのはその金額の話や
職業に優劣つけるんならたくさん税金収めたほうが立派に決まってるだろ

14 2020/12/22(火) 02:16:59.90
なんでお前の方が立派やのに嫉妬すんの?

16 2020/12/22(火) 02:17:33.04
野球選手だって野球して金もらってるわけでして
結局自分の能力を金に変換できる奴が立派なだけだぞ

20 2020/12/22(火) 02:18:44.88
人間の資産の何を金に変えるかの話やろ
真面目に会社で働くってのはそいつが自分の中で時間しか金に変えられないからそうしてるだけで特に偉くもなんともない

21 2020/12/22(火) 02:18:51.94
いうて動画作る作業ほんまきついで

26 2020/12/22(火) 02:19:36.97
>>21
無編集クソ動画でいいんちゃう?

27 2020/12/22(火) 02:20:01.24 イッチ
>>21
毎日朝早く起きて会社行くよりか?
目覚ませや

47 2020/12/22(火) 02:23:22.51
>>27
テレワークしろ

32 2020/12/22(火) 02:20:42.13
>>21
サムネ作るのすらめんどかったから速攻でやめたわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 2020/12/22(火) 02:19:01.77
自分の切り売りって意外とプライドが邪魔してキツそう
編集もそこそこめんどくさいやろし

24 2020/12/22(火) 02:19:18.51
素直に褒めてやると照れてレスしない奴ホンマきっしょいなぁ
本当は逆張りされて叩かれたいんやろお前はホンマにマゾヒストやな

25 2020/12/22(火) 02:19:36.18
絶許狙いが20以上まで伸びるとはな

28 2020/12/22(火) 02:20:13.59
親がvtuberとかストリーマーだったらやだわ

35 2020/12/22(火) 02:21:19.12 イッチ
>>28
せやろ?
肯定しとる奴、君たちの親はyoutuber以下なんか?

43 2020/12/22(火) 02:23:09.17
>>35
収入だけで見たらその通りやで
それがどうした?

49 2020/12/22(火) 02:23:58.26 イッチ
>>43
なんで収入だけで見るんや?
内容みろや

66 2020/12/22(火) 02:26:36.78
>>49
内容見るんならお前より土方や介護やっとる人の方が人格者やで

69 2020/12/22(火) 02:29:33.19 イッチ
>>66
なんで論点逸らしたん?

71 2020/12/22(火) 02:30:33.91
>>69
逸れてないよね

30 2020/12/22(火) 02:20:32.04
ワイもYouTubeで稼ぎたいんやが何の動画で勝負すればええんや

39 2020/12/22(火) 02:21:57.47
>>30
毎日か毎週
少なくとも月1で投稿できる内容がなにか考えるのがいいんちゃう?
趣味の範囲とかで

46 2020/12/22(火) 02:23:20.04
>>39
うーん粘土でフィギュア作ってるんやが
それ見てみんな楽しいんかな

50 2020/12/22(火) 02:24:03.64
>>46
コマ撮りしてクレイアニメつくるとか

52 2020/12/22(火) 02:25:00.57
>>50
それはしんどいな
とりあえず鬼滅のやつら作ってキッズ釣るわ

62 2020/12/22(火) 02:26:12.75
>>52
それがええやろ

63 2020/12/22(火) 02:26:17.90
>>52
わりといけそうやん

33 2020/12/22(火) 02:21:02.14
立派だとは思わんがワイは貰えるもんは貰うで

34 2020/12/22(火) 02:21:11.70
楽だと思ってるなら毎日公開しなくてもいいから動画作ってみたらいいよ
ワイからしたらYouTuberの方が無理やわ

41 2020/12/22(火) 02:22:29.26 イッチ
>>34
君ニートやろ
働いとったら口が裂けても言えんはずや

36 2020/12/22(火) 02:21:25.80
なんJ・TV~えぶりでー♪

40 2020/12/22(火) 02:22:28.80
嫉妬の何がいかんのや
好きでもないものが評価されてたらそらなんかムカつくやろ

48 2020/12/22(火) 02:23:38.44
広告で稼ぐってのは立派な社会の経済活動の一つだし視聴者から直接投げてもらうのもお互い納得してるお金のやり取りなんだから自分の能力やろ

53 2020/12/22(火) 02:25:07.58 イッチ
>>48
ゲームしとるだけで金貰える社会があかんのやろな

58 2020/12/22(火) 02:25:36.61
>>53
じゃあやれやw

65 2020/12/22(火) 02:26:22.35
>>53
あーあ それ言っちまうと社会からドロップアウトするしかなくなるよ 負けやな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

51 2020/12/22(火) 02:24:25.14
毎日やんの大変やし
わざとらしいリアクション取るのも面倒くさそうや

55 2020/12/22(火) 02:25:19.77
立派かどうかはおいといて、楽そうには見えんな

64 2020/12/22(火) 02:26:19.61 イッチ
>>55
くそ楽やろ
溜め撮りも出来るし別に毎日投稿する必要すらない

59 2020/12/22(火) 02:25:53.15
企画できるやつが能力使って稼ぐのは悪ではない
稼ぎにもならない仕事をダラダラやって努力というやつよりはマシ

61 2020/12/22(火) 02:26:06.20
ペット系youtuberだけどまあ楽やね
月数万程度にしかならんけども

72 2020/12/22(火) 02:30:36.70 イッチ
なんで肯定する奴おるんやろ
ニートが逃げ道つくっとんかね

78 2020/12/22(火) 02:32:37.27
イッチって大学受験のときも
頭いいやつは良いよなとか泣き言言っててそう

83 2020/12/22(火) 02:33:24.05
結局企画力と行動力を併せ持つ奴が成功してるってだけやろ
特に大事なのは行動力やな

85 2020/12/22(火) 02:33:49.07
YouTuberが食えなくなってもお前の給料が上がるわけじゃないんだから怒るだけマイナスやで