※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】コロナウイルスの後遺症、ガ チ で ヤ バ い

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
1 2020/12/22(火) 00:15:13.453
名無しさんのおすすめ
2 2020/12/22(火) 00:15:43.500
コロナ関係なくいつもだが…

3 2020/12/22(火) 00:15:54.826
ハゲは元々だろ

4 2020/12/22(火) 00:17:10.907
後遺症じゃなくて治ってないんじゃないのか?

7 2020/12/22(火) 00:18:59.212
>>4
10代20代で半年経っても後遺症が治らなかったりするらしい

11 2020/12/22(火) 00:20:16.583
>>7
年中風邪みたいな症状が出る奴いるだろ
体質変わってしまうんか

5 2020/12/22(火) 00:17:45.130
国からの慰謝料狙いが半分あると思う

8 2020/12/22(火) 00:19:07.852
こういうテレビの症状ってあまり信用していない

13 2020/12/22(火) 00:20:42.247

>>8
こういうのは?
https://i.imgur.com/qW4gCgj.jpg

no-image-title

18 2020/12/22(火) 00:22:16.931
>>13
どちらかというと精神科案件な気がする

20 2020/12/22(火) 00:26:11.139
>>18
同じこと思った
ストレスで自律神経やられただけだろ

23 2020/12/22(火) 00:28:03.984
>>20
四肢に麻痺が残る人もいるみたいだけど
そういうのも自律神経っての影響は考えられるの?

26 2020/12/22(火) 00:28:33.707
>>20
うつ病に実はウイルスが絡んでいるという研究結果があるくらいだしな

19 2020/12/22(火) 00:22:45.808
>>13
過去出てた嗅覚や味覚の症状が含まれてない時点で倦怠感しか一貫性がない

31 2020/12/22(火) 00:32:43.709
>>13
肺の変異で酸素の取り込み量が減ったって感じか
酸素量って全部の症状の理由になりえるよね

32 2020/12/22(火) 00:33:27.826
>>31
一理あるかも
酸欠の症状っぽいよな

36 2020/12/22(火) 01:04:10.987
>>31
これだよなぁ
まぁこの症状が出るだけ大変なんだけど

9 2020/12/22(火) 00:19:40.914
俺コロナ後遺症あったけど2週間くらいで治ったからなんとかなる
ハゲはしらん

10 2020/12/22(火) 00:20:03.480
風邪と違って修復不可な神経を破壊してくるのがヤバい

14 2020/12/22(火) 00:20:43.277
でも復帰した芸能人とかピンピンしてね?
どんくらいの確率で後遺症なるのか

15 2020/12/22(火) 00:20:56.182
バファリン飲めよ

16 2020/12/22(火) 00:21:20.237
痩せれるし休めるから最高。

17 2020/12/22(火) 00:21:57.793
言い訳ナマポまた増えるよ甘えんなクソが

21 2020/12/22(火) 00:27:10.756
後遺症は治るけど時間かかる治るまで気長に待っとけ

22 2020/12/22(火) 00:27:22.086
なんでお前ら後遺症があるって認めたくないんだ?

27 2020/12/22(火) 00:29:59.873
>>22
実際に感染してコロナがどんなものか経験しないと分からんもんがあるのよ
だからかかったことない人は後遺症は嘘で甘えてるだけとか気のせいだろとか思うんだと思う
こればっかりは経験してみないとわからんよな

24 2020/12/22(火) 00:28:21.154
罹ったら大人しく身罷れってことだぞ

25 2020/12/22(火) 00:28:32.817
またあの大学生?

28 2020/12/22(火) 00:31:05.293
一年経っても味覚障害治らないコックの知り合いいるとかいうTwitterでみて震えた

35 2020/12/22(火) 00:42:28.268

>>28
Twitterってそこだけで会話してるのか
何かを見てそれも踏まえた会話なのか判りにくいわ

新型コロナ関係なく、
過去に風邪とか何かしらで味覚障害に陥った人の話で凄い長引いたから、
新型コロナでも同様に長引くかもってやり取りだったんじゃね


29 2020/12/22(火) 00:31:47.026
今年はステイホームで日光浴びてない人が多いから季節性うつみたいなのが増えてるみたい

30 2020/12/22(火) 00:32:28.676
コロナは2~3週間後に時間差で抜け毛が増えるらしいな

34 2020/12/22(火) 00:39:02.270
>>30
10月半ばから11月頭くらいまでめっちゃ髪の毛抜けて今戻ってきてるんだけど、コロナかかってたのかな

33 2020/12/22(火) 00:33:38.071
あるいは高山病か

37 2020/12/22(火) 01:11:56.298
ワクチン打っても同じ症状が出る可能性があるんだよね、これ

38 2020/12/22(火) 01:12:26.442
>>37
そんなのインフルでも同じだろ
軽くなる可能性があるってくらいだよ