※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】AbemaTVさん、ヤバいwww

1 2020/12/22(火) 12:32:28.06

AbemaTVの2020年9月期(第6期)の決算は、売上高153億8000万円、営業損失169億1100万円、経常損失171億3800万円、最終損失171億3900万円と巨額の赤字を計上した。主に番組制作費とみられるが、売上を大きく上回る売上原価262億3800万円を計上し、売上総損失108億5800万円を計上した。販売費及び一般管理費60億5200万円を計上した。この結果、836億9800万円の債務超過となっている。

AbemaTV、20年9月期の決算は売上高153億円、営業損失169億円 837億円の債務超過に 先行投資と並行して収益源も育成
https://gamebiz.jp/?p=284441

名無しさんのおすすめ
2 2020/12/22(火) 12:33:13.94
YouTubeばっかであんま見んようになったなあ

3 2020/12/22(火) 12:34:24.17
回収出来ない先行投資
その金は本当はどこに流れてるのかな?ん?

4 2020/12/22(火) 12:34:39.50
楽天モバイルもこうなる
藤田も三木谷も乞食集めても商売にならないってなんで分からんのや

5 2020/12/22(火) 12:34:57.63
どう考えても無謀なのによく投資してんな

6 2020/12/22(火) 12:35:04.33
最初はよく見てたけど今は見ないな

7 2020/12/22(火) 12:35:17.43
このコロナビックチャンスで黒字に出来ないとかもうアカンやろ

8 2020/12/22(火) 12:35:35.85
でもサイバーエージェント黒字なんやろ

9 2020/12/22(火) 12:35:56.96
ニコニコはようやっとる

10 2020/12/22(火) 12:36:32.01
銀魂だけ見てる

11 2020/12/22(火) 12:36:49.65
やればやるほど赤字って
これどうなんだろ本気でこういうのなの

20 2020/12/22(火) 12:39:50.60
>>11
税金対策かな?

12 2020/12/22(火) 12:36:52.96
openrecも大概やがそびえ立つ糞がでかすぎて隠れてる

13 2020/12/22(火) 12:37:00.29
株主文句いわんのか?流石に回収無理やろこのサービス
別にカネ払う価値ないし

14 2020/12/22(火) 12:37:13.57
視聴者はびた一文、払いたくないってことがわかったんじゃね、ようやく

15 2020/12/22(火) 12:37:35.27
ゴミ番組しかないだろ

16 2020/12/22(火) 12:37:47.85
チャンネル多すぎちゃうか
将棋とか釣りとか競輪とか誰も観てないやろあんなん

27 2020/12/22(火) 12:40:52.77
>>16
将棋はむしろエースちゃうん?

17 2020/12/22(火) 12:38:17.50
つまんねーもんな

18 2020/12/22(火) 12:38:28.56
大事件おこったときくらいしかみんな

19 2020/12/22(火) 12:39:31.78
日本の地上波とかいう既得権益の塊に勝てるわけないだろ!

21 2020/12/22(火) 12:40:01.23
Mリーグだけは続けろ

22 2020/12/22(火) 12:40:12.49
プルームテックのCMやめーや禁煙中やぞ

23 2020/12/22(火) 12:40:13.12
あたしンちエンドレスにやってるから好き

24 2020/12/22(火) 12:40:23.92
無料で見る貧乏人ばかり集まって
金払うジジババ層全く取り込めなかったからな
そいつら取り込むにはテレビでワンボタンくらいで見れなけりゃ話にならん
家電軽視が最大のミス

25 2020/12/22(火) 12:40:28.31
計算中以外で使わんから潰れてええで

26 2020/12/22(火) 12:40:34.44
ニコニコとタッグ組んで最強になったのに

32 2020/12/22(火) 12:41:53.86
>>26
マイナスにマイナスを足しただけでは?

28 2020/12/22(火) 12:40:57.71
youtubeぐらい気軽に見られたらいいんだけどな
いちいちアプリ起動するのもめんどいわ

29 2020/12/22(火) 12:41:39.36
ひょっとしてMリーグ危ない?

30 2020/12/22(火) 12:41:45.97
何で上場しないんやろなコレ

31 2020/12/22(火) 12:41:47.18
もう引くに引けなくなってそう

33 2020/12/22(火) 12:41:56.44
麻雀将棋チャンネルだけ残して、どうぞ

34 2020/12/22(火) 12:42:18.96
節税対策で親会社の利益ロンダリングしてるだけやで