※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「人口削減計画」ってガチでありそうやないか?

TeroVesalainenによるPixabayからの画像
TeroVesalainenによるPixabayからの画像
1 20/12/23(水)14:52:26 イッチ
地球温暖化って結局のところ人口減らさな抜本的な解決は無理やろ

2 20/12/23(水)14:53:29
先進国はほっといても減るやん

3 20/12/23(水)14:54:08
人を減らす決定が出来るなら温暖化なんて問題にもならんで

4 20/12/23(水)14:54:14
ヴィーガンさんが言うにはゲップする牛さん減らしたほうが早いらしいで

5 20/12/23(水)14:55:14
コロナも計画の内や

6 20/12/23(水)14:56:28 イッチ
温暖化だけやない
食糧問題とか水問題とか砂漠化とか
あらゆる環境問題はつまるところ人間を大幅に減らさなきゃ抜本的な解決になならん
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 20/12/23(水)14:57:14
ローマクラブで調べれば分かるけど70年代前半からそんな話、思想は上の共通認識や

8 20/12/23(水)15:01:03 イッチ
中国の一人っ子政策とか
明らかに世界の支配層からの命令でやってたんやろ
あんなことすれば将来人口動態がおかしくなるって分かりきってる政策やもん
自分らから好きこのんでやるわけない

9 20/12/23(水)15:01:55
温暖化は人口云々より太陽風の影響がでかいらしい

14 20/12/23(水)15:05:16
牛「すまんなw」

17 20/12/23(水)15:05:35
アメリカの石碑に書いてあったやつか?

20 20/12/23(水)15:05:56
減らすんやなくて増やさない事が必要なんやで

22 20/12/23(水)15:06:19
ジョージアガイドストーンでぐぐれ

23 20/12/23(水)15:06:21
人口の抑制はあったんやろうなあ

29 20/12/23(水)15:07:19
やるならとっくにやってるんじゃない?

39 20/12/23(水)15:11:32
計画でやっとるなら
アフリカでかで大幅削減せんといみなくないですかね

45 20/12/23(水)15:13:07 イッチ
>>39
アフリカはイメージだけで言うほど多くないで
あの巨大な大陸に10億やから


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

49 20/12/23(水)15:14:24
>>45
(中国とかインドは言いづらい)

51 20/12/23(水)15:14:54
>>49
進んでやりそうな所がある

54 20/12/23(水)15:15:39 イッチ
>>49
中印はターゲットにされてるやろな
一人っ子政策とかいう不自然極まりない政策もやらされてたし

41 20/12/23(水)15:11:50
いざやろうとすると絶対に誰かが勘づくから無理やろな

42 20/12/23(水)15:12:23
実はもうワイがやってる

43 20/12/23(水)15:12:28
まずどうやってするのかが1番の問題やで

46 20/12/23(水)15:13:31
アフリカよりイスラム圏の方がやばい

47 20/12/23(水)15:14:15
実際やりそうな奴って誰なんやろか?
大企業とかは自分から客になるような人間減らすような真似はしそうにないし

53 20/12/23(水)15:15:10
>>47
印象で言うならバイデンとかゴア

48 20/12/23(水)15:14:21
こういうのは常識に混ぜて人口減らすと思うで

50 20/12/23(水)15:14:49
まあ何かしらはやってるやろ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

52 20/12/23(水)15:14:58
アフリカは人口増加速度がすごいからあそこに核ぶちこんだらええやろ

63 20/12/23(水)15:18:23 イッチ
アフリカはあの巨大な塊を1つとして見るから偏見になる
最大の人口を抱える国でも2億弱
出生率世界一のニジェールだって2千数百万人しかおらんから
めちゃくちゃ増えたところで1億にいくとかその程度

55 20/12/23(水)15:15:47
そもそも利害もなにも共有できない国々が共謀して何かやろうとしてるだなんて
妄想もいいとこやで
やるとしたら独裁国家やな

57 20/12/23(水)15:17:20
>>55
コロナは人工削減と違うだろうと思う
中国が国内統制とバイデン支援で撒いた可能性は否定できんが

61 20/12/23(水)15:18:16
スウェーデンのノーガード戦法は神
なお国王陛下にブチ切れられたもよう

62 20/12/23(水)15:18:16
文革やった国なんだから頭おかしい政策くらいするだろ