※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

マッチングアプリ女(28)「趣味はディズニーです」←あのさぁ・・・

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2020/12/23(水) 18:58:58.083 イッチ
いい歳して…

2 2020/12/23(水) 18:59:04.200 イッチ
きっつい

3 2020/12/23(水) 18:59:16.812 イッチ
年相応の趣味見つけようぜ…
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

4 2020/12/23(水) 18:59:18.124
別によくね?

5 2020/12/23(水) 18:59:26.740
別にいいじゃん

6 2020/12/23(水) 18:59:57.826
何が駄目なの?

8 2020/12/23(水) 19:00:20.608
好きなことあるって素敵な事だが

9 2020/12/23(水) 19:00:22.272
金掛かりそうだから無しだな

10 2020/12/23(水) 19:00:36.146
俺もディズニー趣味だよ

11 2020/12/23(水) 19:00:41.767 イッチ
いい歳してディズニーが趣味って

12 2020/12/23(水) 19:00:49.948
大体パークだけで映画はちゃんと見てない

13 2020/12/23(水) 19:00:50.316
趣味は海外旅行より金かからんやろ

14 2020/12/23(水) 19:00:51.869
せめてジブリだよな?

15 2020/12/23(水) 19:00:57.497
いい年こいてキャラクターものって笑えるよなw
大人になれよw

16 2020/12/23(水) 19:01:27.834 イッチ

あと趣味って言ってもそれほど熱意あるわけじゃあない
ただ受動的に脳死状態でボーッと過ごしているだけ

それは趣味とは言わない

17 2020/12/23(水) 19:01:34.573
いい年こいてVIPにいるのもどうかと思うよ

19 2020/12/23(水) 19:02:46.810
私が太っているので受け入れてくれる人がいいです

いや痩せる努力!!!!!

24 2020/12/23(水) 19:05:41.468
>>19
これ受け入れたら芋づる式にクソみたいなの受け入れなあかんの目に見えてるしな

21 2020/12/23(水) 19:04:03.021
浪費しなければよい

22 2020/12/23(水) 19:04:27.206
趣味はディズニーって日本語にモニョる


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 2020/12/23(水) 19:05:13.797
じゃあどんな趣味ならいいんだ

26 2020/12/23(水) 19:06:01.345
普通過ぎ
どんだけ女付き合いねえんだよ

27 2020/12/23(水) 19:07:58.044
趣味ディズニー←全然余裕
趣味ディズニーランド←地雷

28 2020/12/23(水) 19:08:51.723
趣味はネイルとか言ってる女の方がやべーわ

29 2020/12/23(水) 19:09:31.663
趣味に韓国ディズニーは男受け悪いって気付けよ
そこは嘘でも料理とか書いとけ

32 2020/12/23(水) 19:13:08.125
>>29
ワンナイトならどうでもいいけど仲良くなって付き合いたいから趣味とか書いてんだろ
嘘書いたら自分が不幸になるだけじゃん

35 2020/12/23(水) 19:19:04.800
>>32
んじゃ聞くけど趣味ディズニーってなに?

37 2020/12/23(水) 19:21:02.267
>>35
ディズニー映画
ディズニーリゾート
ディズニー好きな男と付き合いたいんだろそいつは

42 2020/12/23(水) 19:32:53.698
>>37
うーんやっぱ趣味でディズニー表記は微妙だな
それなら映画鑑賞や旅行にしてその中でもディズニーが好きという方が近寄りやすくね
人としてペラペラに見えるし話が合う合わないの前の段階で敬遠されるでしょ
本当は相性良いかもしれないのにさ

34 2020/12/23(水) 19:15:26.831
邦ロックも追加で

36 2020/12/23(水) 19:20:15.110
マッチングアプリは知らんけど女の趣味でガチの地雷しかいなかったのは料理
趣味は料理と公言する女は大体面倒臭い行程は省く上にレシピも守らないのに大量に作って全部食わそうとしてきて完食しないとキレる
得意料理は肉じゃがです!とか言うのは可愛いもんで、アクアパッツァとかコク自称料理が趣味女とかは地雷臭やべーよ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

38 2020/12/23(水) 19:21:32.082
相手にまで趣味を強制してこなきゃ別にいいけど
最低限の容姿があってちゃんと人付き合いができる性格で共通の楽しめる話題さえあれば許せるだろ
マッチンガプリに限らず

40 2020/12/23(水) 19:25:29.973
年齢は知らないけどそんな偏見を持ってる1の方がずっときついな

41 2020/12/23(水) 19:29:47.509
ディズニーリゾートに行くのが趣味なのかディズニー映画みるのが趣味なのかはっきりしろ

43 2020/12/23(水) 19:33:33.628
いい歳してマイメロ好きよりマシ

44 2020/12/23(水) 19:36:02.452
マイメロはおもしれぇだろ!!!!!!

52 2020/12/23(水) 19:49:42.693
俺の姉貴じゃん