※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】VTuberさん、こぞって今日配信しないもようかwwwwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2020/12/24(木) 09:26:16.402
なんでやろなあ

3 2020/12/24(木) 09:26:48.838
あっ

4 2020/12/24(木) 09:27:27.357
俺たちに気を使ってるんだよ…

5 2020/12/24(木) 09:27:37.539
タコがお揃いでクリスマスって感じだな

6 2020/12/24(木) 09:27:41.400
今日配信して来週辺りに休んで彼氏と遊びに行く奴は出来る奴

7 2020/12/24(木) 09:28:04.542
年末だからな
いちいち話題にする方がどうかしてる

8 2020/12/24(木) 09:28:15.288
(´・ω・`)キモオタから稼いだ金で美味しい店行って夜は高いホテルよ

10 2020/12/24(木) 09:29:15.836
仕事納め何日からか調べてから言え無職

12 2020/12/24(木) 09:30:34.309
>>10
26日にも生放送するVはいるから

11 2020/12/24(木) 09:29:32.783
むしろキモオタが暇してるから稼ぎどきじゃないのか

16 2020/12/24(木) 09:31:20.710
楽しそうなスレ立ってるな
ニヤけてきた

17 2020/12/24(木) 09:31:27.767
今してるんだよなぁ…

21 2020/12/24(木) 09:33:36.374
>>17
夜には終わりそう

18 2020/12/24(木) 09:31:35.093
俺の好きな子はしてくれるけど?

19 2020/12/24(木) 09:32:55.744
どうせ仕事で見れないから無くてもいいよ
名無しさんのおすすめ
20 2020/12/24(木) 09:33:33.922
Vtuberてリアルタイムなの?

23 2020/12/24(木) 09:34:12.298
>>20
配信はリアルタイム配信のこと指すの

26 2020/12/24(木) 09:35:14.991
>>23
へぇ~
教えてくれてありがとう

22 2020/12/24(木) 09:34:10.626
配信て夜やることが多いのに、なんで未来のことが分かるの?

25 2020/12/24(木) 09:34:36.794
>>22
事前に告知してるから

28 2020/12/24(木) 09:35:17.404
>>22
配信枠というものがありまして

29 2020/12/24(木) 09:36:12.806
>>22
ニコ生みたいな突発配信じゃなくて番組表があるはず

32 2020/12/24(木) 09:38:19.071
>>29
むしろ突発で入れまくってないか?当日の数時間前告知とか普通にあるぞ

24 2020/12/24(木) 09:34:32.860
今日に限ってあえて配信する奴

27 2020/12/24(木) 09:35:15.538
夜から出来ることなんてないでしょ
用事を作るなら1日休むわ

31 2020/12/24(木) 09:37:30.023
>>27
今日平日だしカレピの仕事終わって合流だから18:00-24:00はしないだろうな

37 2020/12/24(木) 09:39:27.315

>>31
そんな子いないってw

たぶん

42 2020/12/24(木) 09:42:22.913

>>37
その時間に放送しないやつらはそうなんだろうな

まぁよくわからんが声が出る二次元のキャラがいいんだろ?中の人とかどうでもEじゃん!

34 2020/12/24(木) 09:38:57.641
俺のラミィは配信してくれる

36 2020/12/24(木) 09:39:24.992
で、ぺこらは?

38 2020/12/24(木) 09:39:34.474
彼氏の仕事終わりに合わせて起床して終電までデートその後寝るまでの間に1時間ほど配信して数十万稼いで寝る

43 2020/12/24(木) 09:42:53.454
Vtuberの彼氏は視聴者だよ?

46 2020/12/24(木) 09:50:29.743
は?俺の尊様は今日21時配信だが?

47 2020/12/24(木) 09:50:32.928
今日明日は平日で彼氏も仕事だろうし
そういうのは混雑を避けた先週か休みの金曜夜から日曜の間だろう
疑われるリスクも減るしな

48 2020/12/24(木) 09:52:39.714
虹ホロは知らんが俺が追ってる人らは割とみんな配信するぞ
まあ休んでも気にならんが

49 2020/12/24(木) 09:53:00.752
運営「みんなでパコパーティするから今日は配信なしねw」

50 2020/12/24(木) 09:54:02.978
ホテルから配信して終了とともに彼氏入室やぞ

51 2020/12/24(木) 09:54:40.900
>>50
めちゃくちゃ興奮しそう

52 2020/12/24(木) 09:55:10.530
>>50
機材ホテルに運んでるのか……

55 2020/12/24(木) 09:56:17.385
>>52
配信できるスペックのノーパソとスマホありゃどこでもできるよ

54 2020/12/24(木) 09:56:15.515
中身オッサン

57 2020/12/24(木) 09:57:02.684
>>54
トマリマリかな?

56 2020/12/24(木) 09:56:34.342
月数万くらいの収入なら休むだろうけど生活基盤になってるレベルなら休むに休めんだろ

58 2020/12/24(木) 09:57:35.714
むしろ早い時間に1時間ぐらいサラッと配信して終わるやつの方がクロ

62 2020/12/24(木) 10:00:34.169
今日明日配信とツイッター更新なしくらいやってくれるvtuberいないのか

65 2020/12/24(木) 10:02:35.548
V最近見てないのに悲しくなってきた

69 2020/12/24(木) 10:04:37.320
むしろ本当にデキるVなら今日はしっかりスパチャで貢いでもらって本命彼氏とのデート代稼ぐだろ

70 2020/12/24(木) 10:05:04.895
今日予定ない人のためにVtuberはいるんじゃないのか!

79 2020/12/24(木) 10:08:30.079
なんか興奮してきたな

81 2020/12/24(木) 10:09:24.586
彼氏居ないvtuberの方が珍しいだろ

84 2020/12/24(木) 10:09:59.301
バ美肉を信じろ

85 2020/12/24(木) 10:10:15.812
クリスマスは金のためにオタクの相手して別の日に彼氏とイチャイチャするだけだよ