※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】総理大臣、誰がやっても叩かれるwwwwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2020/12/24(木) 11:18:14.41
割に合わんやろこの仕事

2 2020/12/24(木) 11:18:43.13
でも好きでやってんじゃん
同情する必要ない

3 2020/12/24(木) 11:18:44.20
約束守れば叩かない
名無しさんのおすすめ
4 2020/12/24(木) 11:19:07.81
逆に誰にも叩かれない仕事ってあるん

5 2020/12/24(木) 11:20:56.01
安倍→パンパンに砂の入ったサンドバッグ
菅→ボロボロでカスカスのサンドバッグ

25 2020/12/24(木) 11:27:22.61
>>5
サンドバッグに砂は入っていない定期

6 2020/12/24(木) 11:22:10.52
そういう仕事なのよ
そのかわり甘い汁もすえるので

7 2020/12/24(木) 11:22:22.41
天皇がやれば叩かれないよ

8 2020/12/24(木) 11:22:23.70
逆にトップが誰からも叩かれない方が怖いやろ

9 2020/12/24(木) 11:22:56.73
本当に有能な奴はこっそりいい思いをするもんやし

10 2020/12/24(木) 11:23:06.61
コロナ治せる人類なんていないのに、それを求められてるからなぁ
何やっても評価上がらんよそりゃ

11 2020/12/24(木) 11:23:32.77
鈍感な奴がやらんと

12 2020/12/24(木) 11:23:36.08
叩かれてもしょうがないガイジムーブしてたらそらね

14 2020/12/24(木) 11:23:53.26
会食してなきゃ叩かれてない

15 2020/12/24(木) 11:23:54.93
アメリカだと大統領は自伝の出版や各種講演でその後も金儲けしたり
権威を維持したりしてるけど
日本の総理経験者ってそんなこともなくひっそり議員続けるか地元に戻って一般人として生きてるよな

30 2020/12/24(木) 11:28:09.22
>>15
そら現役時代はお友達だからってカスみたいな理由でも簡単に億単位の金を引っぱれるからな
引退してもガツガツし続ける必要ないやろ

16 2020/12/24(木) 11:24:45.04

こんな簡単なことがどうしてできないんや?🥺

・会食しない
・会見する
・国会から逃げない
・虚偽答弁しない

27 2020/12/24(木) 11:27:56.01
>>16
それが簡単やないからやろ
君もいつか大人になればわかるで

18 2020/12/24(木) 11:25:32.39
やきうの監督みたいね

20 2020/12/24(木) 11:26:03.60

合うやろ
何やっても秘書が盾になるし
会食はできるし
毎日贅沢三昧や

何も我慢せんでええんやで

21 2020/12/24(木) 11:26:09.40
プーチンや習近平みたいなマンセーされるようなトップがお望み?

22 2020/12/24(木) 11:26:36.16
叩かれない方が怖いし無能やと思う

23 2020/12/24(木) 11:26:37.10
日本こそ独裁制が合ってるわ

24 2020/12/24(木) 11:26:43.43
マスコミに流されすぎやろ
ガチのマジでアホしかおらん

51 2020/12/24(木) 11:33:25.14
>>24
マスコミがどう煽ってようが叩かれても菅や安倍がしょうがない政策や不正をしているのは紛れもない事実だぞ

26 2020/12/24(木) 11:27:32.63
菅はどうしょうもないだろ

29 2020/12/24(木) 11:28:01.51
もうこうなればワイが総理やるしかないな😤
国民皆にミニスカ着用を義務付ける法律作ったるわ😤

34 2020/12/24(木) 11:29:00.05
>>29
支持率5%

31 2020/12/24(木) 11:28:36.41
gotoとかいう止めても開始しても叩かれる無理ゲー

32 2020/12/24(木) 11:28:47.44
3割も支持あるんやで
誰も叩いとらんのと変わらんわ

33 2020/12/24(木) 11:28:49.55
当たり前や
権力監視するんが有権者の仕事や

35 2020/12/24(木) 11:29:19.89
誰でもいいから女性を総理にしとけばフェミ大絶賛やろ

36 2020/12/24(木) 11:29:20.99
いや安倍と菅は清廉潔白だろ
違法な金銭授受なんかしてないんだから

37 2020/12/24(木) 11:29:27.07
科学的根拠に基づいたコロナ対策するだけで救国の大宰相になれるのになあ

39 2020/12/24(木) 11:30:13.28
>>37
はい、経済が死ぬから支持率低下

38 2020/12/24(木) 11:29:28.78
全集中の呼吸でステーキを食っているらしい
ちな他に6人が一緒に呼吸してくれとる

40 2020/12/24(木) 11:30:15.43
全員に100万配るって言えば簡単に当選や
なったあとにやっぱ配りませんっていうだけの簡単なお仕事や

41 2020/12/24(木) 11:30:18.38
総理大臣というより総理大臣を操ってる裏の人達がゴミ
ギャグはじぶんでかんがえてんのかもしんねーけど

49 2020/12/24(木) 11:32:22.45
>>41
むしろギャグ関連の方が他人任せやぞ
安倍の星野源動画とかも周りに言われてやったらしいし

42 2020/12/24(木) 11:30:34.22
もういい加減自民は無理だって解かれよ愚民どもは
立憲のほうが遥かにマシだわ

44 2020/12/24(木) 11:31:02.56
代わりに秘書と官僚生け贄にして税金や利権好き勝手できるんやで
そら誰でもやりたいだろ

45 2020/12/24(木) 11:31:13.11
変なことしなければ叩かれないやん

47 2020/12/24(木) 11:31:52.05
まずジジイとジジイとジジイとババアで固まってるのが終わってるんだよ 正常な価値観持てるわけないやろ

48 2020/12/24(木) 11:32:00.99

菅さんが就任数ヶ月でやったこと
・森友再調査を拒む
・うるさい学者を任命しない
・窓口医療負担増額
・Goto推進からの突然の停止
・三大キャリアに値下げ要求

いいことしかしてないのに文句言われてる模様

50 2020/12/24(木) 11:32:44.14
8年間愛され続けた安倍ちゃんが凄すぎる

52 2020/12/24(木) 11:33:38.44
安倍さんずるいでほんま
これでやっぱ安倍は良かったなみたいな感じになってコロナ終息した頃に復帰するんでしょ

53 2020/12/24(木) 11:34:12.19
ちょっとふざけてガースーって言っただけで国民からフルボッコなの可哀想