※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ「ノリアキの復活ライブ??オワコンで人も集まらんやろし、ダダ滑りして終わりやろなぁ…」

1 2020/12/25(金) 05:40:20.09

2 2020/12/25(金) 05:40:53.03
ここにきて新曲でしかもそれがかなりの名曲とか天才や

3 2020/12/25(金) 05:41:06.06
回線落ちたのもリアル
名無しさんのおすすめ
4 2020/12/25(金) 05:41:23.11
ノリアキて誰?

6 2020/12/25(金) 05:42:40.73
>>4
天才

5 2020/12/25(金) 05:42:24.19
人生初スパチャしたわ

7 2020/12/25(金) 05:43:12.91
未完の作品が理想的な形で終わったかのような感覚だよな

12 2020/12/25(金) 05:44:19.12
>>7
これな
しかもno real keyでタイトル回収とか神かよ

8 2020/12/25(金) 05:43:24.06
ガチで伝説
1番再生されてるunstoppableで360万再生なのに同接3万は神の領域やろ

9 2020/12/25(金) 05:43:26.52
割とマジで感動した

10 2020/12/25(金) 05:43:53.86
アンコールの神対応もリアル

11 2020/12/25(金) 05:44:10.87
人気でたから復活とかリアルじゃないやろ

13 2020/12/25(金) 05:44:42.72
リアル

14 2020/12/25(金) 05:45:07.77
医療従事者に届いたんやろか

15 2020/12/25(金) 05:45:26.72
スパチャはリアル

16 2020/12/25(金) 05:45:40.91
ノリアキってだれやねん

17 2020/12/25(金) 05:45:46.73
アンコール終わった後の真人間ノリアキすこ
キャラであれを作れるのは天才やろ

18 2020/12/25(金) 05:45:56.56
復活して同接三万出したけど最後きっぱりノリアキやめたのもええな
完結って感じで

24 2020/12/25(金) 05:47:05.96
>>18
ノリアキ(プロジェクト)の作曲担当、演者のりあきとして終わらしたのほんとわかってるよね

19 2020/12/25(金) 05:46:17.29
120円はリアル

20 2020/12/25(金) 05:46:40.82
だれおれ好き

21 2020/12/25(金) 05:46:46.85
幸せになれた

22 2020/12/25(金) 05:47:03.94
know real keyのmvでかつてのmvで使った場所巡るの最終回感あってええわ

26 2020/12/25(金) 05:47:36.49
>>22
歌詞も昔の曲のアンサーよな

27 2020/12/25(金) 05:47:37.18
アンコールのアンストッパブルでちゃんと「エミネムジブラも全部フェイク」って言ってて安心した

28 2020/12/25(金) 05:47:48.46
know real keyよかったな

29 2020/12/25(金) 05:47:50.83
この人ってなんで持ち上げられてんの?
とうふさんみたいなもん?

31 2020/12/25(金) 05:48:39.01
>>29
もこうみたいな感じ

36 2020/12/25(金) 05:49:44.81
>>29
マジレスするとネタでまつりあげてたけど以外と曲悪くないやんとか評価点色々あるから

41 2020/12/25(金) 05:51:32.81
>>36
リアルで見てたけど、ネタだったのに今回3万近く集まったのまじで頭おかしい

45 2020/12/25(金) 05:52:52.21
>>41
正直予告のRTや再生数的に2000人くらいやと思ってた

46 2020/12/25(金) 05:52:54.21
>>29
最初は如何にもな見た目陰キャがイキったラップやってるっていうネタで面白がって入って
その後普通にいい曲が一杯あることに気づいてノリアキというキャラと企画全体を好きになるっていう構造やな

50 2020/12/25(金) 05:53:44.06
>>46
怒らせるやつとどっちが先なんや

70 2020/12/25(金) 05:58:19.56
>>50
わからんけどほぼ同時期やろ
ノリアキとしてやってた時も出演してるんじゃなかったか

30 2020/12/25(金) 05:48:36.26
最後の演じてる発言だけはやめてほしかった

32 2020/12/25(金) 05:48:43.23
ちょっと前に今何してんのやろって調べたら人工知能の研究発表みたいなのYouTubeで上がってて草生えたわ、音楽活動完全に引退した訳では無いんやな

33 2020/12/25(金) 05:49:08.00
unstoppableだけの一発屋

35 2020/12/25(金) 05:49:29.85
120円のスパチャはリアルで笑った

37 2020/12/25(金) 05:49:49.18
un stoppableはすきやがノリアキ自体は別に好きじゃない

38 2020/12/25(金) 05:51:02.59
引き際がうまい
ノリアキを擦り続けないのがリアル

39 2020/12/25(金) 05:51:04.83
きみはポイズン聞きたかったわ

40 2020/12/25(金) 05:51:27.33
みんなネタでリアルリアル言ってたのにいざライブ始ったら全員感動してて草

42 2020/12/25(金) 05:51:54.60
世の中にFAKEが増えたからな

43 2020/12/25(金) 05:51:58.01
だれかおれをすきになれの公式略称が「だれおれ」だと分かった一夜

44 2020/12/25(金) 05:52:33.40
だれおれ歌ってくれて嬉しかったわ
ノリアキも1番好きな歌らしいし

47 2020/12/25(金) 05:53:01.82
トレンド入ってスタッフが騒いでる下り好き

49 2020/12/25(金) 05:53:42.56
怒らせ方シリーズの新作も期待してるわ

52 2020/12/25(金) 05:54:07.43
香港ダラーでもスパチャあったのマジリアル

55 2020/12/25(金) 05:54:45.61
コロナ↑

62 2020/12/25(金) 05:56:56.31
>>55
これまじで草
言い直してたところも含めて

57 2020/12/25(金) 05:55:39.31
know real keyのMV上がってるけどもったいなくて見れない

58 2020/12/25(金) 05:56:00.53
面白さが全然衰えてなかったしな
コロナ↑とかだれおれとか4前後とか全盛期レベルやろ
新曲も他の曲と肩並べられるクオリティで神がかってたわ

60 2020/12/25(金) 05:56:31.95
金じゃないとかほざくフェイク野郎と違って120円も5万もリアルと言い切るノリアキこそリアル

76 2020/12/25(金) 05:59:20.10
ガリガリノリアキ動画で女子高生がコメント欄でめちゃくちゃウケてたのは笑ったわ

88 2020/12/25(金) 06:01:35.67
ノリアキってどの層に受けてるんだよ

91 2020/12/25(金) 06:02:12.04
ノリアキ10年前の時点でヤバみって言葉使ってて草生えた
未来人やろ

98 2020/12/25(金) 06:02:59.47
一つの時代が終わったよな
これで良かったんや
新曲がマジで良い曲すぎる