※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】YouTuber・水溜りボンドさん、ガチでオワコンに… ヤバい

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/

1 2020/12/26(土) 08:32:31.21

https://i.imgur.com/Q81HsRT.jpg

no-image-title

なんでや……?

2 2020/12/26(土) 08:33:03.11

十分稼いだろ

名無しさんのおすすめ

3 2020/12/26(土) 08:33:23.81

もう死ぬほど稼いだやろ

4 2020/12/26(土) 08:34:16.18

何が変わったんやろうか

5 2020/12/26(土) 08:34:16.67

もこうより平均再生数低くて草

7 2020/12/26(土) 08:34:29.24

若くして稼いだやつが生活水準下げられるんかな

8 2020/12/26(土) 08:34:47.87

急激なインフレ起きてこういう奴ら滅んでほしいわ

9 2020/12/26(土) 08:34:49.70

見た目がね…

10 2020/12/26(土) 08:35:02.22

エライザと付き合ってるから

11 2020/12/26(土) 08:35:25.60

東海オンエアとどっちが上なんや

16 2020/12/26(土) 08:36:45.66

>>11
東海オンエアのサブチャンネルより再生数少ないぞ

12 2020/12/26(土) 08:35:49.07

死ぬほど稼いだって言うけどこいつらまだ25とかやろ
のこりの50年間貯金のみ、仕事のキャリア無し、大学中退で社会復帰無理とか考えられんわ

19 2020/12/26(土) 08:37:04.29

>>12
仕事のキャリアはあるやろ

25 2020/12/26(土) 08:38:15.93

>>19
カンタは動画クリエイターとしてそれなりにやれるやろうけどあのデブは何も出来ないしまじで何処にも需要ない

26 2020/12/26(土) 08:38:17.33

>>12
ここから社会復帰無理だと思うおまえがおかしい

14 2020/12/26(土) 08:35:53.02

でもラジオはおもろいぞ

17 2020/12/26(土) 08:36:57.90

ざまぁ

20 2020/12/26(土) 08:37:10.34

何気に瀬戸弘司とかカズとかもヤバいと思うんだけど

47 2020/12/26(土) 08:41:20.44

>>20
カズは福井で持ち家だからあとはいけるやろ
東京で賃貸のやつはやばい

123 2020/12/26(土) 08:51:10.18

>>20
カズは本チャンの他にサブチャンがいくつかあってそれが十万前後で再生されてるから大丈夫やろ瀬戸は知らん

129 2020/12/26(土) 08:52:01.72

>>20
カズはそもそもYoutuber以外にもフリーランスで働いてるからなんの問題もないやろ

269 2020/12/26(土) 09:09:43.15

>>20
瀬戸弘司はあんまり需要ない動画でも20万再生ぐらいはされるし動画の間隔あきまくってあんまりYouTubeのやる気ないのに根強いファンめちゃくちゃおるで

289 2020/12/26(土) 09:12:07.86

>>269
高額ガジェット紹介おじさんだから需要はあるけど
再生数落ちてきたらそれも出来なくなりそうなのが心配や


22 2020/12/26(土) 08:37:46.34

同時期ぐらいにがんばってたおるたなはどうなってるんや

24 2020/12/26(土) 08:38:14.29

貯金いくらあるんやろ

29 2020/12/26(土) 08:38:54.54

>>24
トミーの方は宵越しの金持たないタイプらしいからスッカラカンみたいやで

27 2020/12/26(土) 08:38:18.25

まんさん人気でなんか勘違いしちゃったね

32 2020/12/26(土) 08:39:15.90

結局こいつら顔人気だけやしな
彼女いるならそらファンも消えるわ

44 2020/12/26(土) 08:41:06.08

>>32
これで顔人気取れるの数年前までのyoutuberのチョロさやばいな

62 2020/12/26(土) 08:43:35.49

>>44
四千みたいな芸人でも女人気やし芸人も変わらん

33 2020/12/26(土) 08:39:19.62

ドヤ顔でYouTuberの分析してて笑う
小学生のサークルかな?

37 2020/12/26(土) 08:39:59.22

ヒカルの完全勝利やろ

41 2020/12/26(土) 08:40:27.10

トミーは坊主にして雰囲気イケメンだったのバレたよな

46 2020/12/26(土) 08:41:15.91

まだ食ってけるくらいはあるやん
全盛期はもっとすごかったのか?

49 2020/12/26(土) 08:41:43.27

デブはダイエットして再生回数狙うしかない

55 2020/12/26(土) 08:42:51.17

カンタすごいよな

よくあんな生活してて体調維持できるわ

64 2020/12/26(土) 08:44:07.30

でも充分やないのこれでも


67 2020/12/26(土) 08:44:33.59

精神崩壊してて草

75 2020/12/26(土) 08:45:24.90

メグウィンはもっとやばい

79 2020/12/26(土) 08:46:24.35

>>75
98万人登録者いるのに5000再生とかで草
もうどうしようもないな

76 2020/12/26(土) 08:45:40.86

後輩2人がいた時はおもろかったわ