※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

婚活女(29)「韓国が好きです!!」←こいつさぁ…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/

1 2020/12/26(土) 08:04:25.074 イッチ

あのさぁ…

2 2020/12/26(土) 08:04:39.102 イッチ

マジでさぁ

3 2020/12/26(土) 08:04:59.315

ウィッシュ☆

4 2020/12/26(土) 08:05:05.939

あんたがた

名無しさんのおすすめ

5 2020/12/26(土) 08:05:08.472

地雷女

9 2020/12/26(土) 08:06:01.165

見えてる良い地雷

11 2020/12/26(土) 08:09:26.324 イッチ

>>5
>>9
そう捉えることもできるのか

6 2020/12/26(土) 08:05:32.421

韓国人狙いだろスルーしろ

8 2020/12/26(土) 08:05:49.284

むしろ避けられる指標になるから堂々と言ってほしい

10 2020/12/26(土) 08:08:57.159 イッチ

BTSのファンって女に会ったことある
なんか月に4万とか使ってるみたいで
マジワロタよ

23 2020/12/26(土) 08:19:57.882

>>10
ソシャゲにそのくらい課金してるやつもたくさんいるぞ

36 2020/12/26(土) 09:12:13.044

>>23
ソシャゲの方が100000倍マシ

27 2020/12/26(土) 08:28:11.871

>>10
社会人の趣味で月4万はむしろ安い

12 2020/12/26(土) 08:10:05.279 イッチ

いや、俺が婚活女だったら
そういう男ウケ悪くて避けられるのは
ギリギリまで隠すけどなぁ

13 2020/12/26(土) 08:10:09.229

親切設計

14 2020/12/26(土) 08:10:34.671 イッチ

まぁ男としては、地雷宣言を自分からしてくれてありがたいってことか?

15 2020/12/26(土) 08:10:58.614 イッチ

結構見た目悪くないんよ
そういうところで売れ残ってるんだなぁ

16 2020/12/26(土) 08:13:01.589

隠してあとから発覚したらお互い不幸だから多少はね

17 2020/12/26(土) 08:13:40.495

月4万ってのはまたリアルだなー


18 2020/12/26(土) 08:13:49.760

そんな事言われたらドン引きしちゃうわ

19 2020/12/26(土) 08:14:08.456

普通のOLでもギリギリ捻出できる額って感じ

20 2020/12/26(土) 08:16:17.656

ワイらがパチンコ好きですってのをいうのと変わらんか

21 2020/12/26(土) 08:17:00.712

ガチのモテない女は何が男ウケ悪いとか良いとか分かってないから

22 2020/12/26(土) 08:18:25.454

そんだけ使ってると貯金出来なさそう
あと同棲したら食費を韓国アイドルに注ぎ込みそう

25 2020/12/26(土) 08:21:41.378

結婚できない理由を最初から明言してくれるとはありがたいね

26 2020/12/26(土) 08:23:46.886

金の問題より性格が終わってそうなのがな

28 2020/12/26(土) 08:29:19.117

言うてここ10年は韓国好き女なんて若けりゃ普通だし気にするまでもないだろ

30 2020/12/26(土) 08:32:02.901

>>28
それつまり若い頃に韓国好き言ってた女が結婚できずに29のBBAになってしまったってことじゃね

31 2020/12/26(土) 08:33:35.285

下手すりゃ日本人かどうかも怪しいからな


32 2020/12/26(土) 08:34:13.632

相手の趣味とか興味あるか?

33 2020/12/26(土) 08:35:59.603

>>32
電車好きですとか男も女も気違いだろ

34 2020/12/26(土) 08:37:46.132

これはマジでさぁ…

39 2020/12/26(土) 09:40:19.301

既婚だし婚活行かないけど俺ならHやる為に適当に話し合わせるわ

40 2020/12/26(土) 09:42:01.719