※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイのiPhone 12 mini、早速キズ物になるwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/

1 2020/12/26(土) 14:20:07.30 イッチ

最悪や…

アマゾンで「iPhone 12」の周辺機器をチェック!

アマゾンで「iPhone 12 mini」の周辺機器をチェック!

アマゾンで「iPhone 12 Pro」の周辺機器をチェック!

アマゾンで「iPhone 12 ProMax」の周辺機器をチェック!

2 2020/12/26(土) 14:20:25.82 イッチ

ワイより早いやつおるか?

名無しさんのおすすめ

3 2020/12/26(土) 14:20:59.89 イッチ

ケース付けてたのに貫通してキズ入ったんやけど

6 2020/12/26(土) 14:21:47.72

ゲームするならiPhoneよな

7 2020/12/26(土) 14:22:07.51 イッチ

>>6
ゲームせんけどiPhoneや

8 2020/12/26(土) 14:22:30.16

傷つくと一気に愛着薄れるよな

11 2020/12/26(土) 14:23:00.28 イッチ

>>8
キズに気づいてから一日中ボーッとしてるわ

18 2020/12/26(土) 14:25:42.55

>>11
ちょwなにダジャレ言っとんねんw

59 2020/12/26(土) 14:41:43.87

>>11
これが言いたかったんかイッチ

9 2020/12/26(土) 14:22:32.60 イッチ

これ交換って出せるんか?エクスプレス交換サービス使えるんかな

10 2020/12/26(土) 14:22:43.96

普通エアージャケットつけるよね

12 2020/12/26(土) 14:23:20.12 イッチ

>>10
なんやそれ?情強か?

13 2020/12/26(土) 14:23:44.27 イッチ

腹立つから言うけどケースはシンプリズムとかいう家電屋で2000円くらいのやつや

14 2020/12/26(土) 14:23:56.46

間抜け

16 2020/12/26(土) 14:24:51.61 イッチ

>>14
まだ買って一月くらいなのにほんま間抜けや…

15 2020/12/26(土) 14:24:27.23 イッチ

側面から落ちて、ケース外したら1ミリくらい抉れて塗装禿げてた

17 2020/12/26(土) 14:25:07.70

今のiPhoneって金ないのに無理してる買ってるやつばっかやからなあ
こういうのほんまショックやよな

19 2020/12/26(土) 14:25:47.79 イッチ

>>17
なんでちょいちょい煽るん?こっちはただでさえ傷心やぞ

21 2020/12/26(土) 14:26:49.41

>>17
mimiって安いやろ

20 2020/12/26(土) 14:26:18.67 イッチ

これ交換ってどないすりゃええんや?誰か教えてくれ

22 2020/12/26(土) 14:26:56.18 イッチ

アップルケアは入ってるんやけど、どないするのが1番ええんや

23 2020/12/26(土) 14:27:22.24

傷ついただけです交換wwwwwwwwwwwwwwww

28 2020/12/26(土) 14:29:44.45 イッチ

>>23
前のiPhone8は傷一つ入れずに使い切ったからショックや

24 2020/12/26(土) 14:28:02.18

どこで買ったん?

29 2020/12/26(土) 14:29:58.76 イッチ

>>24
ドコモショックや

25 2020/12/26(土) 14:28:20.38

2~3年使うだろうしぶっちゃけどーでもええやろ

26 2020/12/26(土) 14:29:13.32

AppleCare入ってなかったの?

30 2020/12/26(土) 14:30:36.26 イッチ

>>26
入ってるけど過失かつ画面以外の傷っていけるん?

27 2020/12/26(土) 14:29:32.65

傷くらい別に気にすることか?

31 2020/12/26(土) 14:31:21.76 イッチ

>>27
裸で使ってたならまだしもケースに入れてやぞ?キズ嫌だからケース付けてんのに…

38 2020/12/26(土) 14:34:17.26

>>31
どうせゴムっぽいペラペラのケース使ってたんやろ?

40 2020/12/26(土) 14:35:40.25 イッチ

>>38
いやまぁ、、だつてせっかく小さいのにゴテゴテのケースは付けたくないじゃん、、

46 2020/12/26(土) 14:37:44.88

>>40
ゴテゴテしたのじゃなくても硬い素材のはあるやろ?
傷付けたくなかったんならそっちにすりゃ良かったんやで
お前はファッションのためなら寒さを我慢してる奴と同じなんや

55 2020/12/26(土) 14:40:51.90 イッチ

>>46
早く教えてくれれば、情弱すぎて泣いてまうわ


32 2020/12/26(土) 14:31:23.34

なんでそんなに傷つくんや
さてはスマホお返しプランとかで無理して買ったクチか

36 2020/12/26(土) 14:33:24.90 イッチ

>>32
傷とお返しプランになんの関係があんねん
8は普通に手元に残ってるで

33 2020/12/26(土) 14:32:17.25

Apple Storeで買ったなら返品しちゃえ

37 2020/12/26(土) 14:33:49.74 イッチ

>>33
ドコモで買ったわ

34 2020/12/26(土) 14:32:21.79

愛着湧くやん 場所にもよるけど

35 2020/12/26(土) 14:33:03.87

新品の時計やらスマホってなぜか速攻で傷いくよな

39 2020/12/26(土) 14:35:11.55

普通iFace付けるよね

42 2020/12/26(土) 14:36:11.41 イッチ

>>39
あんなん絶対嫌やわ

41 2020/12/26(土) 14:35:46.80

Xsやけどまだあと1年頑張って持たせるで😃👍

43 2020/12/26(土) 14:36:36.55 イッチ

おい誰かどうすりゃいいか教えてくれよ

47 2020/12/26(土) 14:37:52.68

コンパウンドで磨いたれ

48 2020/12/26(土) 14:38:20.07

気持ちはわかる
ボロ隠し出来るようなケースに変えて
1週間経っても心が晴れなかったらCareで交換かな

62 2020/12/26(土) 14:42:44.45 イッチ

>>48
交換って1万くらいするやつ?

50 2020/12/26(土) 14:38:39.59

ケースは付けるけど
画面にシート付けないのって少数派か?
シート貼ってもなんだかんだで気になってしまうから
画面は裸で使ってるわ

53 2020/12/26(土) 14:40:36.38

>>50
今のスマホはよっぽどの事がなきゃ画面割れんしな
全然アリやろ

56 2020/12/26(土) 14:40:58.51

>>50
むしろiPhoneって画面のが大事やろ
貧乏臭い奴みんな画面バキバキのままにしとくような脆さやん

51 2020/12/26(土) 14:39:25.62

2年裸で使ったらモニターだけ壊して新品交換サービスで使うのが普通

52 2020/12/26(土) 14:39:42.13

ワイもmini買うから気をつけなあかん

60 2020/12/26(土) 14:41:55.65 イッチ

>>52
パッケージにどんなにいい事が書いてあっても側面の素材が1番大事や、背面がゴリラガラスだろうが側面が軟弱だと余裕で傷つくで

63 2020/12/26(土) 14:42:57.86

>>60
何故こんなこと言う奴がケースの素材を考えなかったのかワイにはわからんわ

66 2020/12/26(土) 14:43:52.61 イッチ

>>63
学んだからや

57 2020/12/26(土) 14:41:05.35

今のiPhoneってゴリラガラスとかいうやつやないの?
あれめっちゃ強いやん

58 2020/12/26(土) 14:41:07.30

ケースとシートには金かけるのが正解
ハンマーで思いっきり叩いてもノーダメのシート使ってるけど落としても余裕や

65 2020/12/26(土) 14:43:29.01 イッチ

今はSpigenのネオハイブリッドとかいうの付けてるけど、これ幅が8並にデカくなって持ちにくいわ


67 2020/12/26(土) 14:43:57.03

ワイも柔らかいシリコンケースごと落としてドイツの石畳みで本体抉れたわ

68 2020/12/26(土) 14:44:51.26 イッチ

もうちょっと頼むからマジでなんかいい方法ないんか?

右下ちょい上が1ミリ抉れてるんやぞ、はよ誰か助けてくれや

72 2020/12/26(土) 14:45:30.85

>>68
隠れるようなケースつけて見て見ぬ振りしかないやろ

76 2020/12/26(土) 14:46:21.42 イッチ

>>72
隠れるケース付けてるけど気になりすぎて駄目や

69 2020/12/26(土) 14:44:55.40

iPhoneって謎の重量あるから落としたとき悲惨なことなるんよな

71 2020/12/26(土) 14:45:22.61 イッチ

>>69
万有引力とか上手いこと言いたいんか?

70 2020/12/26(土) 14:45:16.24

だからiFaceのケースにしろ言うたやろ

三階から落としても傷つかない防御力最強やぞ

74 2020/12/26(土) 14:45:50.16 イッチ

>>70
瓢箪みたいな形ダサすぎるやろ

78 2020/12/26(土) 14:46:43.36

>>74
そんなことに拘って薄っぺらいケース付けるからそうなるんだよ

82 2020/12/26(土) 14:47:55.58 イッチ

>>78
わかった、ほんとに反省してるから上手いこと安く交換する方法なんかないか教えてくれんか

73 2020/12/26(土) 14:45:47.16

可哀想なイッチ
せっかく2年分の給料でiPhone買ったのにね

77 2020/12/26(土) 14:46:40.90

割れたら嫌やし今回アップルケア入らんかったから4000円の透明カバー使ってるわ

79 2020/12/26(土) 14:47:07.95 イッチ

>>77
どんなやつ?おしえてけれ

83 2020/12/26(土) 14:48:54.09

>>79
Amazonで非ニュートンなんたら書いてるケースや

85 2020/12/26(土) 14:50:04.94 イッチ

>>83
サンガツ、これ検討するわ

80 2020/12/26(土) 14:47:13.91

どうせ2年で買い換えるんだし使えてるなら問題無いだろ

87 2020/12/26(土) 14:50:34.09

ずっとiPhone使ってきてるけど、本体に傷ってついたことないわ
落としまくってガラスフィルムが割れたり傷ついたりしたことはあるけど

91 2020/12/26(土) 14:52:35.84

ワイが20000円で下取りしてあげるから、
その金でRakuten Miniにしなさい。

アマゾンで「iPhone 12」の周辺機器をチェック!

アマゾンで「iPhone 12 mini」の周辺機器をチェック!

アマゾンで「iPhone 12 Pro」の周辺機器をチェック!

アマゾンで「iPhone 12 ProMax」の周辺機器をチェック!