※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」、映画「千と千尋の神隠し」を超えるwwwww

1 2020/12/26(土) 10:47:17.259

2020/12/26 09:55更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
AsciiArt

TVアニメ「鬼滅の刃」Amazon Prime Videoで配信中!
TVアニメ「鬼滅の刃」Amazon Prime Videoで配信中!

鬼滅の刃特集
Amazon「鬼滅の刃」グッズ特集!

名無しさんのおすすめ

2 2020/12/26(土) 10:47:40.794

強くなれたね

3 2020/12/26(土) 10:48:07.924

ズブリざまあ

4 2020/12/26(土) 10:48:19.957

しょーもな

5 2020/12/26(土) 10:48:54.393

数字のみならず期間を考えるととんでもない記録じゃないか?

6 2020/12/26(土) 10:49:13.157

ポケモンなんで負けてるんだよ今週出たばっかだろ

8 2020/12/26(土) 10:50:37.753

>>6
鬼滅は週ごとに特典変わるし最近4DXも始めた

9 2020/12/26(土) 10:51:27.340

10年後誰も覚えてないだろうな
未だにテレビで放送されれば視聴率が取れるジブリとは大違い

30 2020/12/26(土) 12:48:31.957

>>9
鬼滅はこの短期間で三回目の再放送やって、それが14%も出したぞ

31 2020/12/26(土) 12:59:04.374

>>30
ラピュタって30年以上も前の映画でそれ以上だけど
今流行ってる関連でその程度じゃん

32 2020/12/26(土) 13:01:09.207

>>30
10年後の話してるのに流行ってる今の数字出すとか頭おかしいの?

33 2020/12/26(土) 13:08:28.042

>>32
10年後のデータなんてあるわけねーだろ頭おかしいのか?

10 2020/12/26(土) 10:52:57.934

大勢の転売屋が特典目当てで予約して本当に見たい人が予約とれないらしい

11 2020/12/26(土) 11:00:02.248

これでも千と千尋何度でもリバイバルするから
また抜かれるよね


12 2020/12/26(土) 11:13:52.700

新海で証明されちゃったんだけど
同じやつが何回も見に行くんだよな
だからテレビで放送すると10%くらいしか取れない
千と千尋は45%取ってるからね

14 2020/12/26(土) 11:18:01.886

>>12
普通にもののけ姫やタイタニック何回も観に行ったが?
色んな人から誘われるんよ
で毎回違う人と観に行く

13 2020/12/26(土) 11:17:11.155

テwwwwwレwwwwwwビwwwwwwwww
今の主流はネット配信ですよ?wwwwwwwwwww

18 2020/12/26(土) 11:20:37.709

>>13
その時代に40年前のアニメが20%近く取っちゃうのがジブリなんだよなぁ

15 2020/12/26(土) 11:18:31.466

何としても1位を取らせてやるんだって執念を感じる

17 2020/12/26(土) 11:19:43.232

どちらも凄いのに競わせたい奴が多すぎる

19 2020/12/26(土) 11:21:49.858

そのうち千と千尋も4DXやるんじゃね?

20 2020/12/26(土) 11:24:14.121

映画なんてアバターが世界1位取っちゃうくらいなんだからその時の流れでしかねえよ

21 2020/12/26(土) 11:25:12.220

>>20
たしかにwww
アバターは信じられないくらいのゴミ映画だった

22 2020/12/26(土) 11:25:42.864

>>20
阿部んじゃーずだぞ
アメコミナメるな

24 2020/12/26(土) 11:27:17.638

>>22
エンドゲームが塗り替えるまでしばらくアバターだっただろ

25 2020/12/26(土) 11:32:21.662

>>24
そういうことねすまん
アバター抜かしてくれてよかったわ

23 2020/12/26(土) 11:25:58.086

アバターはもののけ姫をパクった劣化コピーだからな
それが1位なら実質パヤオが一位だわ

26 2020/12/26(土) 11:39:29.630

鬼滅の興収が1位になっただけで、千と千尋はダメだってなったわけではないのに、ジブリファンはつっかかりすぎや。
数字じゃなくて内容で映画を愛せよ


29 2020/12/26(土) 11:54:39.777

平日になら新解釈三国志にも負けたことあったんじゃないっけ

36 2020/12/26(土) 13:11:23.973

ジブリなんて所詮映画だけだけど、
鬼滅がすごいのは単行本600億円以上売り上げてるところだからね
興行の300億なんておまけ

37 2020/12/26(土) 13:18:06.327

鬼滅の映画見に行ったけど誰もいなくて静かで良かったわ
ちなみにマスクしてない人お断りだった
こんなんでもジブリ抜けるんだな

38 2020/12/26(土) 13:26:57.911

しかも今日から4dx開始でまだブースト残してるんでしょ

39 2020/12/26(土) 13:30:49.666

でも350億程度だとまたリバイバルやられたら抜かれそう
特に宮崎監督が死んだとき追悼イベントと称して大規模リバイバルやられたらまたドカっと増えるだろ

41 2020/12/26(土) 14:29:55.536

鬼滅が10年後には話題になってないってやついるけど、20年後でどうかって所だろ

42 2020/12/26(土) 15:02:53.171

歴代興収

1位:『劇場版「ワンピース」全14作品』(380億円)
2位:3位:『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』(公開中・317.2億円)
3位:『千と千尋の神隠し』(316.8億円)
4位:『タイタニック』(262億円)
5位:『アナと雪の女王』(255億円)
6位:『君の名は。』(250.3億円)
7位:『ハリー・ポッターと賢者の石』(203億円)
8位:『もののけ姫』(201.8億円)
9位: 『ハウルの動く城』(196億円)
10位:『踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』(173.5億円)

TVアニメ「鬼滅の刃」Amazon Prime Videoで配信中!
TVアニメ「鬼滅の刃」Amazon Prime Videoで配信中!

鬼滅の刃特集
Amazon「鬼滅の刃」グッズ特集!