※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】自動車教習所、ガソリンの入れ方を教えてくれないwwwww

bgstaiwanによるPixabayからの画像
bgstaiwanによるPixabayからの画像

1 2020/12/26(土) 13:58:58.673

なにも知らないまま放り出されそうなんだけど…

2 2020/12/26(土) 13:59:25.591

俺もそれで最初めちゃくちゃ恥描いた

名無しさんのおすすめ

3 2020/12/26(土) 13:59:35.868

下手したら死ぬ

4 2020/12/26(土) 13:59:36.937

なぜか教えてくれないよ
自分で頑張れ

5 2020/12/26(土) 13:59:43.071

タイヤ交換とかオイル交換も教えて欲しい

9 2020/12/26(土) 13:59:57.886

>>5
教わる

13 2020/12/26(土) 14:00:48.180

>>5
それは教わる

6 2020/12/26(土) 13:59:47.485

入れるところ見せてもらえ

7 2020/12/26(土) 13:59:47.760

ガソリンスタンドで聞けば教えてくれるで

8 2020/12/26(土) 13:59:48.517

スタンドに一人くらいいるだろ 初めてなんですけど~って言ったら教えてくれるよ

10 2020/12/26(土) 14:00:22.101

一回目の給油でセルフに行かなきゃいいだろ
そんでやり方みとけ

11 2020/12/26(土) 14:00:33.442

経路設計なんかよりガソリンの入れ方の方がいいんじゃないか
カーナビあるし

12 2020/12/26(土) 14:00:40.707

親がガソリン入れてる姿見たことないのか?

15 2020/12/26(土) 14:01:03.956

車屋のお兄さんが納車してくれた時に開け方教えてくれた

16 2020/12/26(土) 14:01:36.679

ボンネット開けちゃって迷惑そうな顔された

17 2020/12/26(土) 14:01:56.778

窓の曇りのとりかたも教えて欲しかった

18 2020/12/26(土) 14:02:30.716

>>17
教わる


19 2020/12/26(土) 14:04:50.254

駐車の仕方も教えてくれなかったぞ

25 2020/12/26(土) 14:09:53.010

>>19
注射は教えてくれないが縦列とバックは必須項目

20 2020/12/26(土) 14:06:37.318

ホントこれ欠陥だと思うわ

21 2020/12/26(土) 14:07:26.583

洞察力ないのかお前ら?

22 2020/12/26(土) 14:08:08.680

セルフでも人いるんだから聞けよ

23 2020/12/26(土) 14:08:11.581

今だと運転席の真下についてるのあるな

24 2020/12/26(土) 14:09:02.326

車の買い方も知りたい

26 2020/12/26(土) 14:09:57.457

お前が持ってるスマホは何のためにあるんだよ

27 2020/12/26(土) 14:13:47.276

運転技術を学ぶところで常識は親にでも教えてもらえ

29 2020/12/26(土) 14:18:45.533

出発前にタイヤとオイルのチェックってやってる人何%ぐらいいるんだろう?

30 2020/12/26(土) 14:20:34.895

軽トラのカギを使う給油口の蓋を開けるのに店員呼んだ

31 2020/12/26(土) 14:22:51.901

教官と1日デート教習とか必要だよな
様々な場面の対応を学べる


32 2020/12/26(土) 14:27:08.578

サンキューハザードも習ってないしチャック合流も習ってない

33 2020/12/26(土) 14:28:39.196

チェーンの付け方も教えるべきよね

34 2020/12/26(土) 14:29:53.105

チャック合流なんてのは違反車を前提としてるから教えないんだろうな

35 2020/12/26(土) 14:32:52.751

何で乗る前に説明書読まないの?

36 2020/12/26(土) 14:56:35.729

差し込んでトリガーを押すだけ

37 2020/12/26(土) 14:59:15.603

そのせいで原付のガソリン入れにオイルをぶち込んだ思い出