※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、ポケモンGOに飽きるwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/

1 2020/12/28(月) 07:12:40.03 イッチ

何年も続けてる奴すげーわ

2 2020/12/28(月) 07:13:07.18

9月ぐらいから復帰したわ

名無しさんのおすすめ

3 2020/12/28(月) 07:13:52.30

ずっとやってるけどやること多くなりすぎてめんどくさくなってきた

4 2020/12/28(月) 07:14:05.34

わいもやめてたけど最近復帰した

5 2020/12/28(月) 07:14:16.97

毎日猿みたいにやってたのにダイパ→bwで急速に冷めたわ

6 2020/12/28(月) 07:14:19.08

道具の圧迫がやばい

7 2020/12/28(月) 07:15:20.87 イッチ

>>6
ホンマこれ
1000個まで拡張しとるけど全然足りん

9 2020/12/28(月) 07:18:35.83 イッチ

あとギフトの一括受け取りと一括送信実装してほしいわ
ポチポチすんの面倒臭いんじゃ

10 2020/12/28(月) 07:20:35.23

惰性で毎日リサーチとギフト送るのだけやってる
バトルはほぼやってない
伝説リサーチ溜まりまくってやばいわ

11 2020/12/28(月) 07:21:15.57

メルタン進化させたらやめようかな

12 2020/12/28(月) 07:21:55.58

レジアイス捕まえた?

19 2020/12/28(月) 07:25:57.21 イッチ

>>12
レイド自体あまりやってないなぁ
田舎やからショッピングモールとかじゃないとまともに人が集まらん

13 2020/12/28(月) 07:22:51.76

レベルキャップ解放されてからレイド1回しかしてない

14 2020/12/28(月) 07:23:36.40

40なったらモチベ下がった

15 2020/12/28(月) 07:23:48.64

カロス組といいバニプッチといい露骨に捕獲率下げてるの何なんやほんま

16 2020/12/28(月) 07:24:40.29

pvpしか面白くないが欠陥多すぎてあかん

17 2020/12/28(月) 07:24:46.59

限定ピカチュウ全部持ってる奴おる?

29 2020/12/28(月) 07:31:44.87

>>17
全部取ってると思ってたけど映画の名探偵ピカチュウとかいうの存在自体知らなくて取り逃がした
毎日起動してるのにほんまにおったんか…?

33 2020/12/28(月) 07:33:08.84

>>29
GOスナップショットじゃないと出なかったらしいぞ

35 2020/12/28(月) 07:35:09.63

>>33
めっちゃ簡単やんけ!
なんでわからんかったんやろ

18 2020/12/28(月) 07:25:37.28

ホエルコのポシェットぶら下げてるピカチュウって映画のピカチュウやったんやな
本編のゲームでもアプデで追加してやればいいのに

20 2020/12/28(月) 07:27:44.28

メガシンカのメガエナジーは全ポケモン共通にして一度でも倒したメガポケモンにはいつでもエナジー使って進化できるようにしてくれへんとメガレイドやる気おきへん


21 2020/12/28(月) 07:28:02.20

みんポケにたどり着くまでに辞めてしまうのか

22 2020/12/28(月) 07:29:12.29

メガシンカはほぼ鑑賞しかできんから、全然集めてないわ

23 2020/12/28(月) 07:29:13.11

メガシンカは大失敗よな、はよエナジー統一してほしいわ

24 2020/12/28(月) 07:29:46.22

>>23
あんなもんやろ
元々どうでもええ要素やし

25 2020/12/28(月) 07:29:58.68

コミュデイがカスポケばっかになってんのどうにかしてよ
ビードルだケーシィだワンリキーだって
こんなんでテンション上げろ言う方が無理や

26 2020/12/28(月) 07:30:21.34

あと複垢家ジムおじさんどうにかせえよ、害悪すぎるわ

34 2020/12/28(月) 07:34:11.00 イッチ

>>26
あれホンマアカンわ
複垢使い全員BANして欲しい

27 2020/12/28(月) 07:30:29.40

剣盾でよくね?

28 2020/12/28(月) 07:31:24.87

早く剣盾追い抜いてGOオリジナルのポケモンをバンバン追加して欲しい
GOオリジナルのポケモンが100匹ぐらい追加されたら本編勢もやらざるおえないやろ

31 2020/12/28(月) 07:32:38.47

>>28
今度ミュウの色違いが実装されるけど本家勢もそのためだけに課金するんかな?

36 2020/12/28(月) 07:36:39.48

>>31
本家ポケモン勢は対戦マニアばっかりだからGOオリジナル技のポケモンがGOでしか手に入らないとかにならないと参入してこないと思う

30 2020/12/28(月) 07:32:37.99

最初の半年で止めたわ
日本でバリヤードばらまきやがって


32 2020/12/28(月) 07:33:06.59

剣盾に幻送りたいから始めたけど全然幻ゲットできる機会ないのね

37 2020/12/28(月) 07:37:36.81

ドラクエウォークに切り替えていけ

38 2020/12/28(月) 07:39:59.94 イッチ

>>37
あれ面白いんか?
スクエニってだけで避けとるんやが

39 2020/12/28(月) 07:40:38.96

ポケGOもドラクエウォークもなんか遊び方が複雑になってきてついて行かれへん

40 2020/12/28(月) 07:40:47.25

ソフトクリームみたいなやつ見つからないし捕まえにくい

41 2020/12/28(月) 07:41:50.48

去年東京出張してた時やりまくってたわ
東京専用ゲーやろあれ