※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

1年間YouTubeを続けたワイの成績がコチラwwwwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/

1 2020/12/31(木) 00:57:10.09 イッチ

000 名無しさんのおすすめ

2 2020/12/31(木) 00:57:24.76

見方がわからん

3 2020/12/31(木) 00:57:34.76

何のグラフやこれ

4 2020/12/31(木) 00:57:36.20

一年で4ドルしか稼げないんか

5 2020/12/31(木) 00:57:49.20

すごいんかどうかもわからん

6 2020/12/31(木) 00:58:17.10

何の動画や

7 2020/12/31(木) 00:58:49.59

40万ドルも稼いでて草

8 2020/12/31(木) 00:58:51.11 イッチ

一年でたったの40万や

9 2020/12/31(木) 00:59:30.77 イッチ

全盛期に収益化の存在を知らなかったのが痛かった

12 2020/12/31(木) 01:00:21.63

すごい

13 2020/12/31(木) 01:00:31.87

渋すぎるやろ

14 2020/12/31(木) 01:01:11.46

1再生0.1円て嘘なん?

35 2020/12/31(木) 01:15:16.44

>>14
それ嫉妬民が流した嘘や

15 2020/12/31(木) 01:02:29.70

ゆっくり解説かえ?

16 2020/12/31(木) 01:02:59.42

ギリギリバイト以下なの嫌だな

17 2020/12/31(木) 01:03:39.83 イッチ

動画本数は48本や

19 2020/12/31(木) 01:05:49.71

>>17
それしか動画あげてないのか!
YouTubeなめてんじゃねーぞクソガキが

21 2020/12/31(木) 01:06:23.12 イッチ

>>19
すまん見栄張った本当は64本や


18 2020/12/31(木) 01:05:19.03

1再生0.1円が最低相場のはずやろ
なんやこれ

20 2020/12/31(木) 01:06:02.79 イッチ

>>18
収益化してなかったんや

22 2020/12/31(木) 01:07:29.18

登録者1万位か

23 2020/12/31(木) 01:08:11.97

税金払うん?

24 2020/12/31(木) 01:08:27.64 イッチ

>>23
もちろん払うで

25 2020/12/31(木) 01:09:13.13

>>24
どれくらいになるん?

27 2020/12/31(木) 01:09:39.08 イッチ

>>25
しらんわ

28 2020/12/31(木) 01:10:22.90

>>27
知らんかったら確定申告できひんやん

26 2020/12/31(木) 01:09:38.04

3000万再生でこんなもんか


29 2020/12/31(木) 01:11:46.27

小遣い稼ぎにゃちょうどええな

30 2020/12/31(木) 01:11:53.90

1本あたり数十万再生あるってこと?
マジでこんなもんなんか
まあでも放置してるだけで金入ってくるか

31 2020/12/31(木) 01:12:10.11

40万で確定申告いるん?

34 2020/12/31(木) 01:15:08.10

>>31
40万なら本業だろうが副業だろうが必要

32 2020/12/31(木) 01:13:00.32

3000万再生で40万とかありえんやろ
黄色付きまくりのポリシー違反か、著作権違反で権利者が広告収益全没収くらいしかないやろ
どんな粗悪コンテンツあげてんねん

33 2020/12/31(木) 01:14:36.85

すげえ

36 2020/12/31(木) 01:15:41.58

これだけ視聴回数あって40万しか稼げんのか