※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】2020年の笑ってはいけない、過去最低かも…

1 2021/01/01(金) 09:41:56.02 イッチ

2 2021/01/01(金) 09:42:13.38

おもろいの菅野美穂くらいやな

4 2021/01/01(金) 09:42:28.06 イッチ

>>2
あれも痛々しかっただけやろ

名無しさんのおすすめ

3 2021/01/01(金) 09:42:15.31 イッチ

今年で最後でええわ

5 2021/01/01(金) 09:42:44.00 イッチ

つうかガキ使いがつまらんわ

6 2021/01/01(金) 09:43:29.34

来年はこの反省を生かして5人で24時間鬼ごっこやな

7 2021/01/01(金) 09:43:41.59

いやもう見てるやついないだろ

9 2021/01/01(金) 09:44:11.16 イッチ

>>7
惰性でみとる奴とか紅白嫌いでみとる奴はおるやろ

62 2021/01/01(金) 09:50:16.23

>>9
なるほどね
おれはなんか出張で田舎で年越しした時に笑ってはいけないがやってなかったからそれから見てへんわ

8 2021/01/01(金) 09:44:02.78

渡部はどうだたん

11 2021/01/01(金) 09:44:27.18 イッチ

>>8
当然出てなかったで
まあ出てもおもんないやろうけどな

19 2021/01/01(金) 09:45:18.27

>>11
え?そうなの?

23 2021/01/01(金) 09:45:43.17 イッチ

>>19
つうか渡部は出さんって記事あったやろ

26 2021/01/01(金) 09:46:04.59

>>23
知らなかった
未公開で出るんかね

34 2021/01/01(金) 09:47:05.02 イッチ

>>26
露骨にカットされとる感じやったしないやろ
下手したらDVDにすら乗らんかもな
石破のコメントのカットのされ方が違和感ありありやった

45 2021/01/01(金) 09:48:25.23

>>34
いや石破出たんか草

49 2021/01/01(金) 09:48:46.15 イッチ

>>45
石破はジミーの動画にも出てたな

63 2021/01/01(金) 09:50:18.10

>>49
はえー
調べたら賛否両論なの草生える

10 2021/01/01(金) 09:44:19.96

毎年言われてるな
そろそろ企画やめたらええのに

13 2021/01/01(金) 09:44:42.05 イッチ

>>10
松本はやめたがってたやろ?

29 2021/01/01(金) 09:46:24.81

>>10
去年は終わったあとかなり好評やったで

12 2021/01/01(金) 09:44:38.54

どんな感じやったん?

18 2021/01/01(金) 09:45:08.49 イッチ

>>12
笑いなし
チャンネル変えたけど他もつまらん
控室が及第点かな

14 2021/01/01(金) 09:44:51.19

渡部出てないのかよ草

15 2021/01/01(金) 09:44:54.59

過去のシーン流してクイズしてるとこが一番面白かったわ。替え歌のとことか

20 2021/01/01(金) 09:45:24.26 イッチ

>>15
つまり過去の企画がおもろかっただけやな

16 2021/01/01(金) 09:44:58.31

菅野美穂だけみたけどクッソかわいかったし面白かった
あとオークションとショーも見たけど前澤つまらんかった
吾郎ちゃんは去年見てないから笑えなかった

125 2021/01/01(金) 09:55:16.61

>>16
あれで面白いとか高卒か障害者だろ

145 2021/01/01(金) 09:56:35.20

>>125
鬼越トマホークが飽きを越して一周回って嫌いじゃなくなってきたからかも
田中のくだりとか笑ったわ

21 2021/01/01(金) 09:45:27.95

毎年録画したこれ見ながらおせちダラダラ食うんやけどそんなつまらんのか

25 2021/01/01(金) 09:45:58.09 イッチ

>>21
笑えるとこがないからな


22 2021/01/01(金) 09:45:39.58

いつ渡部でるんだ?で最後まで見せる戦略だとしたらようやっとるな

55 2021/01/01(金) 09:49:35.38

>>22
いや松本が出ないってハッキリ言うてたやろ

67 2021/01/01(金) 09:50:49.56

>>55
ワイドなショーなんて見ないんだよね

207 2021/01/01(金) 10:01:01.69

>>22
謝罪会見で出ないの確定してたやん

214 2021/01/01(金) 10:01:48.08

>>207
ガキの使いできてるんじゃないんですよ!
ええ、はい、はい…
これしかしらない

24 2021/01/01(金) 09:45:54.29

総集編はないわ

28 2021/01/01(金) 09:46:20.69 イッチ

>>24
コロナ考慮したんやろうけど
枠短くすればええだけよな

27 2021/01/01(金) 09:46:08.95

蝶野は出たか?

131 2021/01/01(金) 09:55:52.64

>>27
蝶野パートは過去一くらい面白かった

30 2021/01/01(金) 09:46:29.24

3年に1回とかにしたほうがええな

31 2021/01/01(金) 09:46:46.78

ネタが過去のつ会話回しやし当然やなネタ切れやしもうやらんくてええやろ

39 2021/01/01(金) 09:47:32.80

香取慎吾がただただ気持ち悪かったわ

44 2021/01/01(金) 09:48:19.29 イッチ

>>39
あのパンツ不快感しかなかったな
つうか香取もふけて東野みたいやったわ

53 2021/01/01(金) 09:49:06.78

>>39
シュール感出そうとしてるけど3人の中で群を抜いて寒かった

140 2021/01/01(金) 09:56:22.41

>>39
これ

208 2021/01/01(金) 10:01:03.16

>>39
香取出てきたから休止して台所に飯作りに行ったわ

41 2021/01/01(金) 09:47:52.06 イッチ

日テレ「大物にいろいろやらしたらうけるやろ」
ワイら「ダウンタウンとココリコと山崎の絡みがおもろいだけやん」

42 2021/01/01(金) 09:47:55.02

マツケンサンバがピークだった

50 2021/01/01(金) 09:48:54.39

ネタ作ってるやつが悪いやろ


58 2021/01/01(金) 09:49:59.39

もうこの番組は格付けとか見てるようなガイジしか見てないやろ

65 2021/01/01(金) 09:50:32.53 イッチ

>>58
格付けは見てて飽きんけど

60 2021/01/01(金) 09:50:14.74

初期のガキ使は5人が体張ってたけど最近はゲストのほうが体張ってる

61 2021/01/01(金) 09:50:15.32 イッチ

昔の罰ゲーム形式が一番おもろかったわ

64 2021/01/01(金) 09:50:27.26

マンネリやけど年末に改めて6時間何入れるかと思うとガキ使作る方が楽なんやろか

72 2021/01/01(金) 09:51:07.37 イッチ

>>64
別の番組やったら視聴率とれんやろうから変えたくないのはわかるけどな

68 2021/01/01(金) 09:50:55.14

藤原が参加するのはなんなんや?
あいつ乱入して面白かった事例無いぞ

73 2021/01/01(金) 09:51:17.41

コロナの影響を1番感じた瞬間だったわ

77 2021/01/01(金) 09:51:39.41 イッチ

>>73
いやいや密な場面多かったで

137 2021/01/01(金) 09:56:11.44

>>77
5人の観覧無いし、そもそも撮影を例年の廃校じゃなくてテレビスタジオのセットでやってるのによく放送できるレベルに仕上げたなっていう意味や

74 2021/01/01(金) 09:51:19.75

下手に大物出すとカット出来ないからな

78 2021/01/01(金) 09:51:42.03

ガースーならなあ…

80 2021/01/01(金) 09:51:59.06

まぁコロナでしゃーないにしても
結局5人で引き出しで足引っ張り合いやってるのが一番面白いってのはね

88 2021/01/01(金) 09:52:28.84 イッチ

>>80
ゲスト抜きであいつらだけでやった方がおもろいやろ

82 2021/01/01(金) 09:52:05.65 イッチ

大物出たときの観客のSEが寒すぎるよな

97 2021/01/01(金) 09:53:18.82

>>82
わかる

103 2021/01/01(金) 09:53:52.90 イッチ

>>97
観客SE「ええー」
ワイ「驚くところあるんか?」

117 2021/01/01(金) 09:54:50.40

>>103
誰やこいつってのはよくなる

133 2021/01/01(金) 09:55:57.27

>>103
この人はすごい人なんやで~っていうのをアホな視聴者に説明してあげてるんやろ
日テレは視聴者をバカにしてるから

89 2021/01/01(金) 09:52:37.23

無理やり尺引き伸ばさんで良いから

91 2021/01/01(金) 09:52:48.92

総集編まで見て梅ちゃんが一番面白かったまである吾郎出てくるまで

96 2021/01/01(金) 09:53:10.15

今回ゲストはシュールな笑い多めやったな