※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、30歳になりようやく「何事も挑戦する大切さ」を実感するwwwww

1 2021/01/02(土) 13:51:42.53

正月はメジャーセカンドっていうアニメの一挙再放送を三日連続で観たわ

スポーツものは食わず嫌いしとったけど、ヒロインにピッチャー教える話からたまたま見始めてハマった

やっぱ人生、「食わず嫌い」は圧倒的に損するな
アニメ自体もひさしぶりに観たけどそのへんの映画より普通におもろい

去年30歳になったしこれからは「何事も食いまくる」ことにするわ

名無しさんのおすすめ

2 2021/01/02(土) 13:52:11.64

小学生かよ

3 2021/01/02(土) 13:52:16.28

そうか

4 2021/01/02(土) 13:52:17.41

日記すぎて草

5 2021/01/02(土) 13:52:28.75

うん、えらいっ!

6 2021/01/02(土) 13:52:44.82

アニメに感化されるおじさん定期

28 2021/01/02(土) 14:02:03.03

>>6
はよ道塁ちゃんで抜いてこい

8 2021/01/02(土) 13:53:17.39

気づくのすげえ遅いけど気づかず耐えるだけの人生おくらなくてよかったな

9 2021/01/02(土) 13:54:01.70

今度はYouTubeの字幕動画やね😀

10 2021/01/02(土) 13:54:09.16

まぁ何も感じずに日々を過ごしてるよりは随分いいだろう

11 2021/01/02(土) 13:55:08.70

冷笑するなんJ民よりよっぽどええわ

12 2021/01/02(土) 13:55:27.57

ワイも今年の40歳になるしさすがに職歴なしはまずいと思うから職業訓練うけるわ

18 2021/01/02(土) 13:56:57.45

>>12
そういうとこ言ったら似たようなやつ山程いるから気にするな


13 2021/01/02(土) 13:55:58.50

アニメで気づいたのか…(困惑)

14 2021/01/02(土) 13:56:03.89

高級うなぎの出番か?

15 2021/01/02(土) 13:56:13.69

うん

16 2021/01/02(土) 13:56:32.28

冷笑系のおっさんとかいう一番寒い存在にならなくて良かったな

17 2021/01/02(土) 13:56:47.33

挑戦より継続だぞ

19 2021/01/02(土) 13:57:20.40

えらい!
今年こそ働こう!

20 2021/01/02(土) 13:57:45.93

結構おもろい

21 2021/01/02(土) 13:58:51.59

答え出すくらいなら誰でも出来るし何の意味もないで
おまえはそれが実行出来るんか?

22 2021/01/02(土) 13:59:11.26

そっかとりあえず冬山登山に挑戦しろ

23 2021/01/02(土) 13:59:11.43

えらいねぇ~

24 2021/01/02(土) 13:59:41.24

次はプペルやな

25 2021/01/02(土) 14:00:34.10 R

30でアニメに気付かされるて😳


26 2021/01/02(土) 14:00:45.38 R

メジャーで草

27 2021/01/02(土) 14:01:14.87

割と何事も挑戦しはしたけど失敗のが多かった30歳もおるで

29 2021/01/02(土) 14:02:30.04

>>27
それはええんちゃうか

30 2021/01/02(土) 14:02:34.59

まぁやらんよりは全然良い

31 2021/01/02(土) 14:03:12.09

次は女児アニメやな