※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTuber嫉妬民「底辺YouTuberは生活できないwwww」ワイ登録者数8万人「ほーん…w」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/

1 21/01/02(土)19:15:49 イッチ

ワイ月収250万「ワイの勝ち、なんで負けたか次までに考えといてください」
雑魚「」

2 21/01/02(土)19:16:12

チャンネルハラ

3 21/01/02(土)19:17:01

8万って底辺なんか?

7 21/01/02(土)19:18:20 イッチ

>>3
底辺と中堅の間やろ

名無しさんのおすすめ

4 21/01/02(土)19:17:09 イッチ

動画10分超えると普通に単価数円超えるんだよなぁ

5 21/01/02(土)19:18:00 イッチ

ヒカキンとかCEOも兼ねてるしいくら稼いでるか……
ダウンタウンも冷え冷えなのもしゃーない

6 21/01/02(土)19:18:19

8万は中堅だろ

8 21/01/02(土)19:18:54

チャンネルの画面見せろよ

9 21/01/02(土)19:19:08

ワイらは底辺の話をしとるんやで
生活出来なくなってから来い

11 21/01/02(土)19:19:43

はえー凄いね夢があるんやね

12 21/01/02(土)19:19:50

うらやましいわ

16 21/01/02(土)19:21:34

ぶっちゃけ登録者数って指標として役立つもんなの?

18 21/01/02(土)19:22:14 イッチ

>>16
まあそこそこの目安にはなると思う

17 21/01/02(土)19:21:38

虚言癖治した方がええで
おんJでならまだ大丈夫やけど現実でまで進むと取り返しつかんようになる

21 21/01/02(土)19:22:55 イッチ

>>17
(そう思いたいッ??楽して稼いでる奴がおんjに居るの許せないッ??)

24 21/01/02(土)19:23:15

>>17
嘘ってことにしたいのマジで哀れよな

これで良いか?虚言癖

20 21/01/02(土)19:22:45

8万でも上位数%のエリートやなかったか

22 21/01/02(土)19:22:58

つべの収入だけで年収250万なん?

26 21/01/02(土)19:23:56 イッチ

>>22
たまに案件も来る

23 21/01/02(土)19:23:05

9歳児youtuber「オモチャ箱を開けて驚いてるだけで年収28億円稼いだぜ」

25 21/01/02(土)19:23:45

どんな動画投稿してるん?

28 21/01/02(土)19:25:05 イッチ

>>25
秘密や
ターゲットは絞ってるから広告単価や案件も高値になりやすい
最近どんどん収入増えて行ってる気楽に投稿してるのに。
過去の動画も収入増加要因として増えていくしな


27 21/01/02(土)19:24:22

案件ってどうやって来んの?

29 21/01/02(土)19:25:13

>>27
TwitterにDMで来たり専用のメールアドレス作ってる奴もおる

40 21/01/02(土)19:26:09

>>29
マジのプロの人?

50 21/01/02(土)19:27:16

>>40
プロってなんやねん

53 21/01/02(土)19:27:36

>>50
YouTubeで金稼いでる人か?

62 21/01/02(土)19:30:07

>>53
趣味でやってた時期があるだけや

30 21/01/02(土)19:25:15

月収250万は嘘だな
そんぐらいの登録者だったら良くて15万円

まあ銀の盾所有者ワイは月400万円やけどな

33 21/01/02(土)19:25:30 イッチ

>>30
はいエアプ

37 21/01/02(土)19:25:55

>>30
マジ?!イッチ中卒並やんwwwww

31 21/01/02(土)19:25:17

10万人近く登録者いりゃ勝ち組やろ

32 21/01/02(土)19:25:19

正月って毎年こういうキモいの湧くよな

35 21/01/02(土)19:25:46 イッチ

>>32
嫉妬乙

41 21/01/02(土)19:26:11

>>35
イライラで草
税金払ってくれてありがとうやで


34 21/01/02(土)19:25:40

せめてアナリティクスぐらい見せてや
参考にしたいけど信憑性薄いねん

36 21/01/02(土)19:25:49

Vtuber「雑談するよ~」年収8000万

38 21/01/02(土)19:26:01

いうてそこまでいくのに苦労してるんやろ

42 21/01/02(土)19:26:15

>>38
全然してないの

43 21/01/02(土)19:26:15 イッチ

>>38
いやそんなに苦労してない

39 21/01/02(土)19:26:06

今のところ何の情報も無くて草

44 21/01/02(土)19:26:24

Youtuber言うても楽して稼いでる訳やないしな没落することもようある大変なお仕事やお疲れさん

78 21/01/02(土)19:34:10

どうでもええわ

84 21/01/02(土)19:34:57

普段普通のサラリーマンが副業でやるには向かないよな
元々できる環境があるやつか暇なやつか