※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ビットコインさん、ガチでヤベェことになるwwwwwwww

https://bitflyer.com/ja-jp/bitcoin-chart
https://bitflyer.com/ja-jp/bitcoin-chart

1 2021/01/03(日) 02:49:55.99

今日中に400万いきそう

2 2021/01/03(日) 02:50:23.19

怖くて買えねぇよ

名無しさんのおすすめ

3 2021/01/03(日) 02:51:09.19

恥を忍んで聞くがどこの取引所使うのがええんや?

4 2021/01/03(日) 02:51:51.88

ビットコインで取引する分にはビットフライヤーで特に不便は感じなかったで

7 2021/01/03(日) 02:53:37.05

>>4
ビットフライヤーか
サンガツ

5 2021/01/03(日) 02:52:59.42

前回のバブル参加者ってたぶんビットコインより他のコイン抱えてるよなそっちの方がめちゃくちゃな上がり方してたから
そっちはまるで戻ってないし塩漬け民も救われて無さそう

11 2021/01/03(日) 02:54:09.82

>>5
全くその通り

6 2021/01/03(日) 02:53:26.60

ビットコインだけならどこでも似たようなもんちゃうの

9 2021/01/03(日) 02:54:01.97

上がり方異常で草

10 2021/01/03(日) 02:54:08.71

アルトコインって何が残ってるの
全部2017年末に焼かれてそのままやろ

12 2021/01/03(日) 02:54:12.81

今から1000万になる!言われてももう3倍も上がらんしなあ
悲しいわ

13 2021/01/03(日) 02:54:28.48

340万?

14 2021/01/03(日) 02:54:29.90

今朝起きたときに買っときゃあなぁ

15 2021/01/03(日) 02:54:38.29

今から10倍とか狙うならIOSTくらいか?

19 2021/01/03(日) 02:55:12.70

>>15
ビットコインやで
他のは手出したらアカン

22 2021/01/03(日) 02:55:53.26

>>19
言うてビットコインなんて1000万になっても3倍くらいやで
IOSTは0.6円とかやから塩漬けしてたら10倍の可能性はあるやろ

33 2021/01/03(日) 02:57:10.75

>>22
IOSTが5円になる可能性よりビットコインが1億になる可能性の方がはるかに高い

36 2021/01/03(日) 02:57:26.40

>>33
流石にそれは無いやろ

39 2021/01/03(日) 02:57:37.28

>>33
理由は?

16 2021/01/03(日) 02:54:40.75

ビットコインで億ったわ
お前らお先やで😀

17 2021/01/03(日) 02:54:57.08

ワイのイーサリアムちゃんが息してないの!

18 2021/01/03(日) 02:55:02.82

ビットコインとアルトコインの違いってなんや?

28 2021/01/03(日) 02:56:30.54

>>18
名前が違う

冗談やけど冗談とも言いきれない話や

29 2021/01/03(日) 02:56:45.20

>>18
ない。ビットコかそれ以外かってだけ

20 2021/01/03(日) 02:55:17.23


21 2021/01/03(日) 02:55:39.71

実用性はなんら進展してないけどデジタルゴールドだからええんやって言うんなら、ビットコイン以外のコインの存在価値なんて無いんちゃう?

25 2021/01/03(日) 02:56:10.90

>>21
せやねん

27 2021/01/03(日) 02:56:29.82

>>21
そうか?
金に価値があっても銀に価値はなくならんやろ

44 2021/01/03(日) 02:58:13.83

>>21
ないで
アルトの価値の9割はビットコや

51 2021/01/03(日) 02:59:14.97

>>44
じゃあビットコインが上がればアルトコインも上がるやんけ

55 2021/01/03(日) 02:59:52.23

>>51
3年前はそうだったが今回は違うんや

60 2021/01/03(日) 03:00:34.33 R

>>55
なんで違うんや?

65 2021/01/03(日) 03:01:08.79

>>60
全くわからん

103 2021/01/03(日) 03:06:14.54

>>51
ビットコドレイン現象や
ビットコが動くときはアルトから金が吸われる

23 2021/01/03(日) 02:56:02.27

1万円しかないけどいけるか?

31 2021/01/03(日) 02:56:59.03

>>23
いけるやろけど小銭程度しか儲からんで

24 2021/01/03(日) 02:56:10.36

今買うのはアホやで
これから上がってもそんなに旨味は無い

30 2021/01/03(日) 02:56:53.51

>>24
買うならネムやな

26 2021/01/03(日) 02:56:26.86

こんなとこからかえるやつはおらん定期

逆に言うたら将来の覇権確定

32 2021/01/03(日) 02:56:59.50

ビットコインって送金手数料高いしアドレスミスったらGOXするし実用性ないよな
もっとマシな仮想通貨に移れや

34 2021/01/03(日) 02:57:12.55

何でもええけど闇の通貨になっとる以上規制せなあかんやろ

35 2021/01/03(日) 02:57:20.26

どっかで落ちると思うけど

37 2021/01/03(日) 02:57:30.48

韓国やら他の国 仮想通貨の税率0%

ジャップ 最大40-55%

逆転の目がないジャップ国ゴミすぎで草

46 2021/01/03(日) 02:58:20.04

>>37
しかも割と早い時期に目を付けたのにみんな売り払ってるしな
みんな握ってたら日本人総儲けやんけ

49 2021/01/03(日) 02:58:51.78

>>37
>改正税法では、仮想通貨を通貨ではなく、資産価値のある「商品」とみなすことで課税対象とする。1年間の仮想通貨取引によって生じた250万ウォン(約23.5万円)を超えるキャピタルゲインに対し、20%が課税される。(それ以下は非課税)

韓国は20%かかるけど0%のソースどこ?

102 2021/01/03(日) 03:06:09.20

>>37
税率もそうだが、マジでやべえのは雑所得だから翌年に損益通算繰り越しできないことなんだよな
年末に利益出して翌年の年始に税金分超過して大損こいたらやばいことになるっていう

113 2021/01/03(日) 03:07:18.36

>>102
よく知らんのやが、税金知らんぷりしてたら怒られるんか?

123 2021/01/03(日) 03:08:20.16

>>113
すっごいすっごいおこられるよ!😨
少額だと怒る意味あんまないからスルーされる可能性もあるけど

126 2021/01/03(日) 03:08:23.96

>>113
さすがに普通に犯罪や
税務署なめるな


40 2021/01/03(日) 02:57:43.10

ビットコインも単位変えた方がええんちゃう?
1枚300万ってやりづらいやろ

41 2021/01/03(日) 02:57:51.57

どっかの国の資金洗浄にでも使われとるんやろ

50 2021/01/03(日) 02:58:53.38

寝かせときゃ儲かるんなら儲けたやつばっかとちゃうんか

70 2021/01/03(日) 03:01:44.02

アメリカで再度給付金きたらまた跳ねそう

83 2021/01/03(日) 03:03:24.35

去年適当にやってるだけで+200%なったの草
おもちゃすぎ

93 2021/01/03(日) 03:05:04.79

よっしゃ!リップルかうで!

99 2021/01/03(日) 03:05:39.22

投資って元手が少なきゃ儲けられないやん

100 2021/01/03(日) 03:06:07.39

10%上がる日もあれば10%下がる日もあるわけや
覚悟しとけよ
http://imgur.com/Uns4hvn.png

no-image-title

109 2021/01/03(日) 03:07:03.80

見える地雷