※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

テレビ「アクリル板とマウスシールドで完全武装してるのに、なぜや…」

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/

1 2021/01/04(月) 11:44:09.64

感染力が強すぎるだろ

2 2021/01/04(月) 11:44:38.97

制作スタッフ側が密すぎる

名無しさんのおすすめ

3 2021/01/04(月) 11:44:45.28

テレビ自体オワコン

4 2021/01/04(月) 11:45:17.59

どうせ終わったらワイワイ酒飲んでるやろし…

5 2021/01/04(月) 11:45:41.31

マスクしろや

6 2021/01/04(月) 11:45:44.26

車載カメラのロケでガバガバマウスシールドしてるの草

7 2021/01/04(月) 11:46:15.15

箱根駅伝見てても現地応援してる奴ら以上にゴールで糞ほど固まってカメラ構えてるマスコミの方が気になったわ

8 2021/01/04(月) 11:46:18.43

ドッキリでもカメラ見つけるとすぐ芸人がマスク外すのなんなん

10 2021/01/04(月) 11:46:55.68

なんでマスクせんのや

11 2021/01/04(月) 11:47:03.62

不織布マスクつけろ

12 2021/01/04(月) 11:47:10.97

玉川が今日テレ朝にそれでブチ切れしてたな

18 2021/01/04(月) 11:49:07.37

>>12
誰やねん

27 2021/01/04(月) 11:52:57.64

>>18
>>18
悪の巣窟モーニングショーの親玉で小林よしのりの敵や

13 2021/01/04(月) 11:47:29.39

笑ってはいけないとか、2019年と何が違うんやってレベルだったな

14 2021/01/04(月) 11:47:58.23

というか感染ありきでやってるでしょ当人は、もともと底辺というかきちがいがなるものだし芸能界って
所謂大御所連中はちゃんと出ないようにしたり良くも悪くもメリハリがきいてるよ


15 2021/01/04(月) 11:48:15.07

とりあえずマスクしておけばほとんど感染しないやろっていう偏った風潮絶対あるよな

25 2021/01/04(月) 11:52:31.83

>>15
なおまともにマスクしない模様

16 2021/01/04(月) 11:48:33.06

あの極小マウスシールドはなんか意味あるん
つけなくてもかわんなくね

17 2021/01/04(月) 11:49:02.17

結局飲食でマスクとるし

20 2021/01/04(月) 11:49:31.23

芸能人がマウスシールド付けてるの見ても意味なさそうなんやが
素直にマスクしろよ

21 2021/01/04(月) 11:49:31.59

クレーマー対策でしゃーなくやぞ

26 2021/01/04(月) 11:52:38.75

溶接のフェイスシールドでもダメなん?

29 2021/01/04(月) 11:53:12.43

フェイスシールドでもガバガバやのにマウスシールドとかなんやあれ
対策やってますよっていうただのアリバイ作りやろ

30 2021/01/04(月) 11:53:42.13

世の中皆マスクしてて顔分からんからテレビの芸能人くらいは顔見せて欲しい派


31 2021/01/04(月) 11:53:47.98

最近テレビフェイスシールドもアクリル板もないの多くない?

35 2021/01/04(月) 11:54:49.96

>>31
芸人のコンビとかは家族みたいなもんって判定でやってるらしいで

32 2021/01/04(月) 11:53:49.52

防塵マスクやないと意味ないやろ

38 2021/01/04(月) 11:55:31.99

スタジオならリモート出演増やせよ

39 2021/01/04(月) 11:55:46.47

マウスシールドとかウイルス素通りやん

40 2021/01/04(月) 11:55:49.31

芸能の仕事って番組ごとに集団が混ざりまくるからそら流行るよ
いつも同じ連中と会ってりゃいい職種やないからな

42 2021/01/04(月) 11:56:00.77

N95マスクしてロケしろよ ガイジか?

44 2021/01/04(月) 11:56:32.69

普通のマスクしろや
特に外でロケやってる番組