※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

セブンイレブンのトイレ、トイレットペーパーが盗まれすぎてこうなってしまうwwwww

1 2021/01/04(月) 14:04:09.23

どこの国かな?🤔

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/OixefCI.png

名無しさんのおすすめ

2 2021/01/04(月) 14:04:54.04

有能

3 2021/01/04(月) 14:05:29.13

クール

4 2021/01/04(月) 14:05:32.14

全部巻き取っていけばいいのでは?

5 2021/01/04(月) 14:05:53.40

ええな

6 2021/01/04(月) 14:06:07.07

ていうかコンビニエンスストアとかファミリーレストランとかのプラスチックみたいなトイレットペーパーなんなん?
そんなに切れ痔にしたいんか?

7 2021/01/04(月) 14:06:20.39

盗まれすぎてトイペ商品にするやつ好き

8 2021/01/04(月) 14:06:55.45

ワイヤー切るか
全部引き出してでも持ってくやつ出てきそう

9 2021/01/04(月) 14:07:15.74

民度が違う

10 2021/01/04(月) 14:07:16.29

民度低すぎ

11 2021/01/04(月) 14:07:45.37

コストコで買えばコスパ最強やのに

12 2021/01/04(月) 14:08:00.67

海外旅行行った時に思ったけどあっちからすれば外でトイペ普通に使えるのが異常なんよな
デパートとかならあるけどどこにでもあるコンビニとか施設でトイペ常備してるの有難いわ


13 2021/01/04(月) 14:08:14.31

毎回ウンチはコンビニに行けばよくね
水道代も盗めるし

14 2021/01/04(月) 14:08:56.76

店員さんに舐めてもらえよ

15 2021/01/04(月) 14:09:03.04

ほんと浅ましくなったな日本人
全部貧乏が悪いんや

16 2021/01/04(月) 14:09:42.16

世紀末定期

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/5XKM9DO.jpg

20 2021/01/04(月) 14:10:22.78

>>16

17 2021/01/04(月) 14:10:00.55

かっこよくて好き

18 2021/01/04(月) 14:10:04.35

置いてくれてるだけ良心的やん

19 2021/01/04(月) 14:10:05.62

よく他人がウンコした場所にあったものを自宅に持ち帰れるわ

21 2021/01/04(月) 14:10:36.45

巻き取ればまだ盗めるな

22 2021/01/04(月) 14:11:13.71

大学生の頃週3でパチンコ屋でウンコしてトイレットペーパーぱくってたけど3年目でパチンコ屋潰れたわ
悪いことしたと思ってる

25 2021/01/04(月) 14:11:41.66

>>22

27 2021/01/04(月) 14:12:09.29

>>22
間違いなくお前のせいだな

32 2021/01/04(月) 14:14:25.14

>>22
パチ屋店員やがトイペパクリはマークしとるから結構バレるで
基本現行犯だから捕まえることはほぼ無いけど

33 2021/01/04(月) 14:14:28.04

>>22
おい


23 2021/01/04(月) 14:11:14.40

トイレ禁止にしろよ

24 2021/01/04(月) 14:11:38.31

ちまちまポイント貯めるよりはよっぽどライフハックだよね?

26 2021/01/04(月) 14:12:03.06

紙有料でウンコ1回100円にしないとかまだまだ日本も商売下手やな

30 2021/01/04(月) 14:13:35.75

>>26
昔の近鉄やんけ

28 2021/01/04(月) 14:12:17.28

29 2021/01/04(月) 14:12:57.14

世も末やね😢

34 2021/01/04(月) 14:14:29.13

トイレ借りるときに店員に言わないとトイレットペーパー借りれなくすればええやん
それかトイレ料100円取るか

35 2021/01/04(月) 14:14:54.86

後進国にコンビニは早すぎた