※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

政府「感染者数ヤバいよぉおおおおおおお」病院「余裕やで?」

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/

1 2021/01/04(月) 15:21:24.26

すまん緊急事態宣言出す必要あんの?

2 2021/01/04(月) 15:21:42.87

医療余裕なら出す必要無いよね

名無しさんのおすすめ

3 2021/01/04(月) 15:21:55.42

病院Lv99

4 2021/01/04(月) 15:21:58.42

どこだよ余裕とか言ってる病院

6 2021/01/04(月) 15:22:26.54

>>4
どこも病床数余りまくりやろ

5 2021/01/04(月) 15:21:59.37

ただの風邪なのに

7 2021/01/04(月) 15:22:49.92

風邪にすれば余裕になるで

8 2021/01/04(月) 15:22:50.50

風邪で経済止めるってアホ過ぎんか

9 2021/01/04(月) 15:23:55.46

2週間の入院待ちやぞ

10 2021/01/04(月) 15:23:55.72

病床あっても医師と看護師がおらんのやで

11 2021/01/04(月) 15:24:34.30

散々自分ら会食してたのにおバカやん

12 2021/01/04(月) 15:24:42.37

重傷者用の足りんとか言ってたやんけ

13 2021/01/04(月) 15:24:58.55

看護師1人につき何人見せられると思ってんのや

14 2021/01/04(月) 15:25:08.73

コロナ対応するだけの設備も人員もノウハウもない民間のクリニックが受け入れてもクラスター発生するだけだろ

15 2021/01/04(月) 15:25:09.68

愛知東京神奈川千葉は埋まりきっとるで


16 2021/01/04(月) 15:25:38.18

東京は医療崩壊しかけてるのは事実やで
ただこんなクソ雑魚ゴミカスウイルスに同じコロナウイルスで致死率の高いSARsMERsと同じ二類感染症にしてるからやで
こいつを四類か五類にしちゃえば余裕で解決する

18 2021/01/04(月) 15:26:01.52

>>16
アホやなぁ

22 2021/01/04(月) 15:27:14.74

>>16
まだこれ言ってるのか
無症状なら待機なのに

27 2021/01/04(月) 15:29:12.07

>>22
関係ないで
二類感染症とされている以上医療従事者にかかる負担は桁違いやからな

17 2021/01/04(月) 15:25:53.23

コロナが増えても既存の病床が必要な病気が減ったわけじゃないしな

19 2021/01/04(月) 15:26:46.89

ベッドに寝かせるだけならできるやろうけど
ガチガチに対策してても感染拡大止まりませんってやつ相手にそんなことしてええんか?

20 2021/01/04(月) 15:26:55.78

病院がコロナ用に全病床使うことを前提に話してる奴たまにおるよな


21 2021/01/04(月) 15:27:08.58

指定外したらいいだけやし

24 2021/01/04(月) 15:27:33.16

餅で死ぬような奴が先にコロナで死んでるらしいな

25 2021/01/04(月) 15:27:45.02

入院したことないんやがPS5持って行ってええんか?

29 2021/01/04(月) 15:30:30.45

そら普通の病床数があってもコロナーが入れなければ意味ないやろ