※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

バカ「iPhoneは日本で売れ過ぎ!他の国では売れてない!」←これwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/

1 21/01/04(月)16:37:32 イッチ

先進国の大半はiPhoneがシェア半分奪ってるんだよなぁ
Androidが売れるのはインドと中国、あとは途上国くらいやぞ

3 21/01/04(月)16:38:31 イッチ

https://gs.statcounter.com/vendor-market-share/mobile

詳しいシェア知りたいならここからどうぞ

名無しさんのおすすめ

4 21/01/04(月)16:38:57

Androidと比べたいのならiPhoneじゃなくてiOSやろ?
言葉の意味も知らんと語るな

5 21/01/04(月)16:40:09 イッチ

>>4
そういう所やぞチギュドロイド

8 21/01/04(月)16:41:22

>>5
効いてて草

6 21/01/04(月)16:40:12

1人辺りのGDPが25位と日本も途上国みたいなもんだし

9 21/01/04(月)16:41:46

チギュドロイドちょっと好き

10 21/01/04(月)16:42:35

陰キャってなんでアンドロイド好きなん?

11 21/01/04(月)16:42:44

チギュロイド草

12 21/01/04(月)16:43:26

iPhoneとAndroid両方使ってるけどなにか質問ある?

15 21/01/04(月)16:44:05

>>12
いまiphonで買い替え検討しとるんやがAndroidとどっちがええ?

20 21/01/04(月)16:45:17

>>15
今Android使ってるならAndroidに乗り換えた方がいい
iPhoneはiOS間の連携は強いけどAndroidやWindowsの連携は雑魚だから覚悟決めた方がいい

40 21/01/04(月)16:48:26

>>20
すまん分かりにくかったな、今iphon使ってるんや
特別な理由無いならiphonのままがええ感じかな

46 21/01/04(月)16:49:35

>>40
それがええ
無理にAndroidにする必要は無い

56 21/01/04(月)16:50:58

>>46
サンガツやで

13 21/01/04(月)16:43:44

「Androidの方が拡張性が」ニチャア…

14 21/01/04(月)16:43:57

チギュドロイドはセンスある


16 21/01/04(月)16:44:20

チギュドロイド「iPhoneは性能がぁ」ニチャア

17 21/01/04(月)16:44:54

チギュドロイド使って見たいわ

18 21/01/04(月)16:44:57

日本でAndroidってマジでチー牛か貧乏人の二択やろ

19 21/01/04(月)16:45:11

イッチこれもう戦略的撤退したやろ

22 21/01/04(月)16:45:43

ちっちゃいiPhone出たやん?
あれくらいのサイズがAndroidも有ればせば良いのに

25 21/01/04(月)16:46:10

>>22
10年くらい前のカックカク操作になりそう

27 21/01/04(月)16:46:22

>>22
Pixel4aとかが1番ちょうどいいんやないかな
AndroidはOSの都合上画面でかい方がやりやすい

23 21/01/04(月)16:45:59

チギュドロイド「AndroidはSDカードがぁ…」ニチャ

24 21/01/04(月)16:46:00

うわまたApple信者が湧いとんで…

26 21/01/04(月)16:46:13

>>24
チギュドロイドイライラで草

28 21/01/04(月)16:46:31

>>24
チギュドロイドさぁ…

30 21/01/04(月)16:47:06

>>24
チギュドロイドイララで草ァ!

29 21/01/04(月)16:46:52

ジャパン製ある?

34 21/01/04(月)16:47:23

>>29
ないですね……

36 21/01/04(月)16:48:01

>>34
え、マ?ないんか…

42 21/01/04(月)16:48:42

>>36
精々日本でSHARPかソニーが売れるくらい

53 21/01/04(月)16:50:43

>>42
仕事でマドリード行った時に、デパートのスマホエリアでサムスンとかファーウェイに人が殺到してる中、ソニーコーナーに人が誰もいなくて悲しかったわ

57 21/01/04(月)16:51:43 イッチ

>>53
そらそうよ
高くて使いにくそうな形のスマホなんか日本オタクしか使わないからな

68 21/01/04(月)16:54:21

>>57
かつて家電で世界を席巻した日本がどうしてこうなったんや…

70 21/01/04(月)16:55:21 イッチ

>>68
中華に比べて生産数が少ないから少ないコストで高い利益を挙げるために高くなる
魅力ある付加価値もないから買われない

なにもいい部分がない


33 21/01/04(月)16:47:19

Android信者はメジャーなもん貶めてニチャアしてる感じがどうしても拭えない

37 21/01/04(月)16:48:05

>>33
Android信者じゃなくてチギュドロイドな

38 21/01/04(月)16:48:07

iPhoneは良いスマホやが
高い
それだけで十分と違うか?

39 21/01/04(月)16:48:18

ワイは良い所は良いって言って悪い部分は悪いって言うタイプや
iPhoneもメモリが少ないのにサクサクしてるしApple製品との連携がやりやすいからいいスマホやと思うで

50 21/01/04(月)16:50:01

お金無い貧乏か、よっぽどの凝り性オタクがAndroidってイメージ

55 21/01/04(月)16:50:54

最初にXperia使ってたからそのままAndroidや

61 21/01/04(月)16:52:46

>>55
わいも最初Xperia使ってて発熱すごいのと読み込み速度の遅さにイライラしてアイフォン乗り換えた時感動したの覚えてる

69 21/01/04(月)16:55:04

スマホに関しては中華が強すぎるわ コスパいい

72 21/01/04(月)16:56:07

もう日本製てだけではアドバンテージとれないよな

73 21/01/04(月)16:56:24

まともなやつはいちいち使ってるスマホで優劣を決めたりしない