※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

女さん(32)「GoTo始まったのでコロナ終息していると思った…」

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/

1 2021/01/04(月) 21:16:40.55

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/8T0Nbw9.jpg

2 2021/01/04(月) 21:17:08.78

しゃーない

名無しさんのおすすめ

3 2021/01/04(月) 21:17:11.32

goto7月やろ

4 2021/01/04(月) 21:17:11.37

申し訳ないかなと

5 2021/01/04(月) 21:17:38.46

32歳でこの判断力

6 2021/01/04(月) 21:17:39.52

世間知らずってやつか

8 2021/01/04(月) 21:18:12.21

絶対独身

9 2021/01/04(月) 21:18:20.53

ババアのくせに思考能力もねえのか

10 2021/01/04(月) 21:18:20.65

ただの嫌味で草

11 2021/01/04(月) 21:18:24.73

クラブて

13 2021/01/04(月) 21:18:35.91

香水の匂いしないはほんま草

14 2021/01/04(月) 21:18:47.33

しゃーない

15 2021/01/04(月) 21:18:48.35

でもgotoってそう思わせても仕方ないような施策だろ

20 2021/01/04(月) 21:19:36.35

>>15
日本人って政府がおもってる以上にバカ多いよなおそらく

29 2021/01/04(月) 21:21:03.33

>>20
だってバカが選んだバカの代表が色々やってるし

28 2021/01/04(月) 21:20:52.32

>>15
本来は収束後の景気浮揚策として考えられてたキャンペーンやしな

16 2021/01/04(月) 21:18:55.75

夏の話やろこれ

21 2021/01/04(月) 21:19:40.21

>>16
引き締まっていた夏でこれなら秋はどうなるか簡単に想像付くやろ

17 2021/01/04(月) 21:19:18.83

32歳でこれだけ遊び回れるのがすごい


18 2021/01/04(月) 21:19:31.94

香水のせいやろ

19 2021/01/04(月) 21:19:34.51

これはしゃーない

22 2021/01/04(月) 21:19:46.24

クラブにちょいババアおるのもわかる

25 2021/01/04(月) 21:20:03.76

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/kf05GOC.jpg

26 2021/01/04(月) 21:20:41.63

うわぁヘ(゜ο°;)ノ

30 2021/01/04(月) 21:21:16.80

日本人の5割くらいこんな感じやろ、緊急事態宣言でたら過剰に
引きこもりgoto言われたら喜んで旅行行くまさに愚民

31 2021/01/04(月) 21:21:49.50

なんで微妙に脚色したスレタイでたてんねん
「gotoが始まったので大丈夫だと思った」やんけ

33 2021/01/04(月) 21:22:10.73

ぶっちゃけ遊びたきゃ遊べばええやろ
コロナがなんだ実害はないぞ

34 2021/01/04(月) 21:22:33.05

単に終息して欲しいからそう思い込んでるだけやろ
コロナ終息すれば堂々と旅行いけるもんな

35 2021/01/04(月) 21:22:44.05

コロナは一人歩きしません
人間が運びます

36 2021/01/04(月) 21:22:53.13

これでも話すと普通の人に感じるんやろうな
別の生き物が人間の皮被ってるような恐怖感あるわ

37 2021/01/04(月) 21:23:07.49

コロナが収まってないのにGoto続けるほうがおかしいのでは

38 2021/01/04(月) 21:23:42.87

32でこんだけ遊べるって事は独身なんやなって

39 2021/01/04(月) 21:23:44.53

これもう日本の教育制度の敗北証明だろ

40 2021/01/04(月) 21:23:46.00

旅行行け言ってるならそらそうなるよ

41 2021/01/04(月) 21:23:58.15

収束してないのに旅行させようとgoto強行した国が悪い

42 2021/01/04(月) 21:23:59.63

密密密の三密にわざわざ行ってて草

43 2021/01/04(月) 21:24:19.46

gotoが始まったから大丈夫って本気で思ってたら病気だな


44 2021/01/04(月) 21:24:20.53

嘘つきやん
テレビやらスマホニュースやら一切見てないわけないやろ

46 2021/01/04(月) 21:24:41.12

😅まんさん…

47 2021/01/04(月) 21:24:44.05

30超えてここまで遊ぶやつおるの?
コロナ関係なく子供過ぎやろ…

48 2021/01/04(月) 21:25:13.97

ん?収まってきたらgoto再開するって政府が言ってたんやからええやん別に
政府が意味不明なことやっとるんやないか?

50 2021/01/04(月) 21:25:16.77

しゃーないクラブで男漁ったろの精神や

51 2021/01/04(月) 21:25:29.45

言い訳定期

52 2021/01/04(月) 21:25:45.26

認めるしかないわなジジババや無くて頭弱い若造が元気にひろめて廻ってたんや

54 2021/01/04(月) 21:26:00.00

言うほどおかしいか?

56 2021/01/04(月) 21:26:16.70

そらそうよ
国民はアホって前提で政策はやらなアカン

57 2021/01/04(月) 21:26:33.56

馬鹿炙り出す為の政策やろこれ
旅行行ったやつら吊るす為の策や