※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「GoToウェーイwwwwコロナ?国が許可したんだらかいいんでしょ?ウェーイwwww」←こいつら…

1 21/01/05(火)10:14:13 イッチ

頭おかしいよね

2 21/01/05(火)10:14:40

普通だよ

名無しさんのおすすめ

3 21/01/05(火)10:14:48

陰キャ以外はみんなそうや

4 21/01/05(火)10:15:02

頭おかしいのは国やぞ

5 21/01/05(火)10:15:08

ワイが無事ならヘーキヘーキの精神を大切にしていけ

7 21/01/05(火)10:15:28

>>5
自粛民も結局はこの精神やしな

6 21/01/05(火)10:15:13

そういう馬鹿がいっぱい居るから国として成り立ってるんやぞ

8 21/01/05(火)10:15:56

Goto利用するなら決められたルールも守ってる(守らされてる)ぞ

12 21/01/05(火)10:16:17

完全に過剰にビビった結果がこれや
自粛で国民生活が拘束されてること考えたらGOTOは有能や

13 21/01/05(火)10:16:17

どこにお金かけてどこにお金かけるのかこの方達はわかっているのかな

14 21/01/05(火)10:16:22

年寄りだけ自粛してればええやん

16 21/01/05(火)10:16:44

一回4ねばええだけなのにわざわざ生に執着してコロナ怖い怖いやってるお前らって馬鹿らしいよ

18 21/01/05(火)10:16:51

>>16
ほんこれ

21 21/01/05(火)10:17:07

>>16
輪廻転生信じてないとかヤバイよな


20 21/01/05(火)10:17:05

Gotoしないと飲食店が死ぬ
Gotoすると国民が死ぬ

大多数を守るために少数を切り捨てる覚悟やぞ

28 21/01/05(火)10:17:46

年末年始なんて休み期間の長さ全然違うんやで…w
ニート君

31 21/01/05(火)10:18:45

何で年寄りのための対策で若者が我慢させられる続けなきゃならんねん

37 21/01/05(火)10:19:56

>>31
今は20代30代の感染者が半数以上占めてるし
もう言うほど若者は我慢してない印象

40 21/01/05(火)10:21:29

>>37
時短営業とかされて強制的に我慢させられてるぞ

42 21/01/05(火)10:21:50

>>37
仕事で感染したとかあるんちゃうか?

33 21/01/05(火)10:19:00

年末年始働いて昨日から休みのワイは悲しい

41 21/01/05(火)10:21:45

というか嬢なんてもうみんな抗体持ちじゃないの?

43 21/01/05(火)10:22:14

別に自分がかかってもいいと思うなら、いくらでも好きに遊べばいいんじゃないか

44 21/01/05(火)10:22:25

時短営業というか1月1日から店やる意味は無いと思ったわ
初売りを年末からやってる方が賢いって今年分かったわ


46 21/01/05(火)10:27:45

もう一年も旅行自粛しろって方が頭おかしいわ

48 21/01/05(火)10:31:00

>>46
これよ

47 21/01/05(火)10:29:10

マスゴミが「Goto停止したのに感染拡大に歯止めが掛からないから、政府が焦っている」とか報道しててマジで草

何他人事みてーにほざいてんだ
減らないってことはGotoの悪影響なんか全然無かったってことじゃねーか

49 21/01/05(火)10:36:23

絶対飲食店やろ