※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

就職活動とか転職活動ってやっぱり顔が全てなんか?

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像

1 21/01/06(水)17:38:38 イッチ

男は関係ないやろ…?

2 21/01/06(水)17:40:02

就職は能力も関係あるやろ
顔は女なら2/3男なら1/3くらいやないか

名無しさんのおすすめ

3 21/01/06(水)17:40:55

ある
まあ顔の造形ではなく顔つきやけどな

4 21/01/06(水)17:41:49

人事部はバカだからねぇ

5 21/01/06(水)17:41:59

男ならよほど顔面が崩壊してるかイケメンじゃない限り関係ない

6 21/01/06(水)17:42:28

顔が異形でもない限りまずは有能かやろ

7 21/01/06(水)17:42:29

顔採用してる奴は一応バレないようにブスも採用するから結局運じゃね

8 21/01/06(水)17:44:33

9 21/01/06(水)17:45:32

>>8
やハ糞

11 21/01/06(水)17:45:58

>>8
おハゲやん

10 21/01/06(水)17:45:55

元気があるかどうかやぞ
ガチで

12 21/01/06(水)17:46:00

なにがいけないのかわからないは無能すぎやろ

13 21/01/06(水)17:46:15

顔採用です


14 21/01/06(水)17:46:34

顔採用すぎてワイは一度も就職したことがない

15 21/01/06(水)17:46:38

清潔感だぞ

16 21/01/06(水)17:47:04 イッチ

やっぱ印象がすべてなんやなぁ

17 21/01/06(水)17:47:09

陽キャになれや

18 21/01/06(水)17:47:19

ここはどうや、いっちょ未来に投資するつもりで顔を整形してみるのは

19 21/01/06(水)17:47:51 イッチ

歯列矯正したいけど金がないなぁ

20 21/01/06(水)17:48:09

でも男はまだマシだろ

女なんて顔が良くないとアナウンサーにもアイドルにもキャビンアテンダントにもなれないし、男も寄らずに妊娠だって難しいし悲惨すぎる

21 21/01/06(水)17:48:48 イッチ

>>20
確かに
ブスと美女の格差はすごいあるな

23 21/01/06(水)17:50:31

>>21
美女と野獣はいくらでも居るけど、ブスとイケメンの純愛は見かけないしな

22 21/01/06(水)17:50:06

男もブサイクだとアナウンサーになれなくない?

25 21/01/06(水)17:51:25

>>22
地方ならいくらでも居る
男は誠実さを出せれば良いけど、女は結局顔採用だよ


24 21/01/06(水)17:50:44

27 21/01/06(水)17:53:02

>>24
モデルはちゃんと口元に軽く力を入れて印象良くしてるよな 証明写真撮る時もこれだけ意識するだけで顔がだいぶ変わる

29 21/01/06(水)17:55:28

>>24
右わざと悲惨な顔にしとるやんけ

26 21/01/06(水)17:52:21

化粧で大体盛れるしええよな
化粧してもブスは諦メロン

28 21/01/06(水)17:53:45

>>26
骨格は誤魔化し効かないから可哀想ではある

30 21/01/06(水)17:57:45

男でも同じのあったやろ
見た目は大事やぞ